僕の生き様をクールに描きます。

引越し
ブログを移転することになりました。

新しいブログはこちら
Deep

こちらの方に更新していきますのでよろしくお願いします。
リンク張られて下さった方は、
お手数ですが新しい方にお願いします。

区切り
今日は就活以来スーツを着まして、
高校という聖域に足を踏み入れたわけです。
こういう外回りは久しぶりだなあ。

今日で仕事も一区切り。
プロジェクトが火を吹く事は結局ありませんでした。
俺的に軽く火を吹いて欲しかったんだけど。
そうじゃないと稼げないから。
結局休日出勤も1,2回くらいだったな。
平日も夜遅くまでやってなかったし。

今年のバーラ研はちょっと忙しいでつ。
まだ何もできてませんよ。
明日のプレゼンどうすんべ。

暑い
最近めっきり暑くなりました。
日中はもう半袖で十分なくらい。
夏の兆しを感じる今日この頃であります。

そろそろ衣替えかなあと思い、
夏服をひっぱり出してました。

ホントはタンクトップ1枚とかで歩きたいですけど、
何せ二の腕がやばいですからねえ。
あと色白なもので、キモイんですよ。
肌が頑丈なんだか弱いんだか知らないけど、
日に当たってもなかなか焼けません。
日サロに至極興味があります。

そういや去年の夏ごろ大学のプール通ってたなあ。
この贅肉を何とかしたい。

TOPRSSSUK2

2017 - September
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
名前サトウズーカー
年齢21
性別
血液型B型
星座双子座
Menu
日記(251)
昔の日記(1)
いろんな事(5)
トリップ(9)
New
  • 引越し
  • 区切り
  • 暑い
  • BIRTH
  • 先生
  • Past Report
  • 2005年06月
  • 2005年05月
  • 2005年04月
  • 2005年03月
  • 2005年02月
    全件表示 >>
  • Links
  • web across
  • NARUTO
  • BUMP OF CHICKEN