TOPRSSSUK2
すぐこんがらがる
右翼と左翼。

フランス革命後の議会で右に座ったのが右翼、左に座ったのが左翼ということで、右翼は保守的な国粋派が多く、左翼は革新派が占めた。

簡単に分類すると、天皇制推進派が右翼で、天皇制反対派が左翼ということか。

ふむふむ。

右翼対左翼

てんとう虫
てんとう虫インタビュー(黒沢・北山)

UCカード会員情報誌「てんとう虫」にゴスペラーズが掲載。
仲が良いのか悪いのか普段何を話しているんだろう。この二人。

別宅で
いつの間にかすくすくがブログになっていたので、たまにはこっちでも書いてみるか。

タグとか使えるのかね。
太字とか
ななめってる文字とか
でかい文字
ちっちゃいの

ふむふむ。お遊びはこれくらいにして。

ゆゆしき羊本家はゆゆしき羊ブログで、ここは別宅としてきまぐれに更新するか。

引越します。
ゆゆしき羊ブログ
http//www.yuyusikiblog.seesaa.net/
コピペで飛んでね。
あと、作者のホームページのところをクリックしてもいけますので。

羊のお引越し
えーと、ものすごく良いタイミングで、エキサイトがブログサービスを開始したので、エキサイトにお引越ししようと思います。ただ、今エキサイトはかなり混んでるようで、なかなか繋がりません。けっこうやる気だったのに、出端をくじかれてしまった…。
でもすくすくの『ゆゆしき羊』も過去ログとして残しておきます。また気が向いたらこっちも更新してるかも。
また、工事が終了したらURL貼り付けます。コピペして訪れてください。

2017 - August
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
Profile
名前
カテゴリー
日記(2)
自分用付箋(2)
ゴスペラーズ関連(1)
リンク
本家
最新記事
  • すぐこんがらがる
  • てんとう虫
  • 別宅で
  • 引越します。
  • 羊のお引越し
  • 過去記事
  • 2004年04月
  • 2004年02月
  • 2004年01月
  • 2003年12月
  • 2003年11月
    全件表示 >>