すくすくBLOG TOP RSS
適当な日記。
ラグナロクオンラインIrisサーバー在住の管理人が日々の出来事を適当に日記として書いています。 *文字のサイズを小にして見ることをおすすめします。

慰めプリ。













やってしまった。
けどまあ楽しいから良しとする。

70にて慰めデビュー。
しかし実態はGX→死に戻りの繰り返し。
アヌビスうまいから少しずつ増えるしいいよね。

とりあえずステはINTカンスト、VIT80ぐらい、残りDEXを予定。
スキルはこんな感じ。

アンゼ10TU10にしてみました。
今後サンクを7にする予定。
残りはサフラやアスペをとるか、キリエをとるかの選択かなぁ。

果たして転生できるでしょうか?w

2010/02/10 AM 04:30:24 | Comment(346) | TrackBack(29) | [キャラ紹介]
どうしよう。
現在のキャラスロ状況

ケミ
HP
LK
LK
HW
チェイサー

うーん、どれも消せない。


というのも、慰め特化?プリを作りたくて仕方がない。
これは2垢課金なのか・・・。

2010/02/07 AM 01:49:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
謹賀新年。
年末は神奈川で過ごし、今は和歌山にいます。
明日免許の書き換えに行って、夜大阪に帰る予定です。

ROは絶賛課金切れ中。
でも補償の1dayでINしてサザンクロスを確保しておきました。

大阪に帰れば月課金をして、ぼちぼち遊ぶつもりです。
というわけで、今年もよろしくお願いします。

2010/01/03 PM 09:11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
2倍/1.5倍まとめ。
期間中はほぼずっと転生したローグを上げていました。
GMが手伝ってくれたこともあり、一週間でチェイスになって82/50ぐらいになりました。
ステはDEX21STR90で今ひたすらにAGIを上げているところ。
スキルはプリザまでのセットとチェイスウォークを1とりました。
ポイントが10P以上余っているのですが、次に剣修練かワシの目かで迷っています。
たぶんワシをとることになると思いますが。

期間中にエルやオリ、その他レアなどで多少お金ができたので、何か買おうかと思っています。
たぶんD肩とD靴のセットを買うことになりそう。
最近値段下がってきてるしね、どのレアも軒並み下がってる感じやけど。

あと昨日のパッチでHSEが来ましたね。
とりあえずSTR3メントルを4Mで確保しておきました。
恩恵として、これはローグのステP32に相当し、騎士団ペアが3レベル程早まると思われます。
STRとAGIが完成して、INTDEXVITといったサブステに少し振れば騎士団ペアができると予想。
あとはLK2人の靴がフリーになるぐらいかなぁ、一応ケミでも使えるか。

そして昨日いまさらながらに1stLKでクエストをし、名無しに入れるようになりましたw

2009/11/18 AM 10:22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
ぱらららっぱぱー。
























ローグが99になりました!
みんな一緒にあそんでくれてありがとう。

そしてそのまま勢いで転生w
そしてノビを堪能(ぉ


基本的には転生前と同じ育て方をしようと思っています。
ステも似たような感じ。

DEX21→STR30〜40→AGI48→STR90
でBASE70予定。
盗賊の指輪狙いです。
そこからはまたひたすらにAGIを振って、BASE89でAGI90になります。
そっから先はそのときやけど、INT振って盗作BBかなぁ、まだわかんない。

明日のメンテから経験値2倍と聞いたので、頑張ってチェイス目指したいと思います。

2009/11/09 PM 01:27:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | [日記]

2017 - November
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Profile
名前yuki
性別

Category
日記(244)
キャラ紹介(6)
麻雀(3)
動画(6)

Latest Report
・2010/02/10  慰めプリ。
・2010/02/07  どうしよう。
・2010/01/03  謹賀新年。
・2009/11/18  2倍/1.5倍まとめ。
・2009/11/09  ぱらららっぱぱー。

Past Report
2010年02月
2010年01月
2009年11月
2009年10月
2009年09月




Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp