* ハナコのつぶやき * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
  去年は忙しかった〜、今年はのんびりゆったりいきたいな。 ※時々さかのぼって記事を書くことがあります。

2017年9月

カテゴリー

最新記事

過去記事

プロフィール

突然ですが
2009年12月15日 17:52:36 [今日の出来事]
引っ越しました☆


http://hanaco875875.blog12.fc2.com/

ハナコです(^^)

新潟は初雪♪

記念すべき(?)この日にお引っ越し(^^)


すくすくさん、永い間お世話になりました。

読んでくれてる皆様、また新しい方でもよろしくお願いします♪



ツリー☆
2009年12月13日 19:20:11 [今日の出来事]
我が家もようやくクリスマスツリーが登場☆

・・・ちと暗い?(^^;)

子供たちと義母で飾り付け♪


お試し・・・その後
2009年12月12日 17:35:09 [今日の出来事]
お試しで書いてたブログ。

なかなか使い勝手はよかったです☆

だけど、やはりコメントやメッセージのやりとりにやや難あり、、、

私が求めてるモノとはなんか違う〜


ということで、もうしばらくココで書かせてもらいます(^^;)




ハンドベル
2009年12月10日 15:16:12 [コーラス]
コーラス練習行ってきた☆

みんなで音楽祭のDVDをしばし鑑賞♪


あぁ・・・
もうすでに懐かしい・・・

なかなかよかったと思います(^^)
声もよく出ていました♪

・・・私のコメントがイマイチだったことを除けばねw、、、






さて。

クリスマス会の練習。

やってるうちに、こーしたい、あーしたい、と
いろんなアイディアが出てきて〜

サンタが街にやってくる、では
かわいい振り付けを(^^;)

きよしこの夜、では
ハンドベルを!

おぉ〜

楽しい!!

ハンドベル初体験のハナコですが・・・

chuyukiさんから渡された私の担当ベルは「ソ」



・・・結構、出番多いよね「ソ」w

しかも、

「ソ」を鳴らしながら他の音を歌うという、、、

私にできるか?(笑)

うわ〜

緊張してきたぞ。




んで、今。

音楽祭のDVDをコピーしてます♪

メンバー分と、あとちょっと配るトコロもあるのでね☆

こういう作業、ホントに楽しい(^^)



お試し
2009年12月09日 13:34:58 [今日の出来事]
季節柄、静電気すごくないですか?

ハナコです☆

ちなみにハナコは静電気女です、、、イオンバランスに問題アリ?(^^;)

なので、これからの季節はユーウツです。。。

なるべく化学繊維は身につけないようにしているんですが・・・
ダメですね〜



特に、車のドアの開け閉めと、スーパーでお釣りをもらうとき。

ものすごく慎重になります。

車の場合は、キーで一度放電してから触れるようにする

スーパーでは、なるべく手が触れないようにレシートの端を持って受け取る



今日はね、

売り場でブロッコリーを手に取るとき、バチッ!!!て・・・

あんなにみずみずしいブロッコリー。

油断してましたねw完全に

以後気をつけます。



さて。

しばらく放置してた『ブログの引っ越し』

よさげな物件見つけたので、今お試しで、そっちでも記事書いてます。

使い勝手が良ければ移ろうかと思ってます。

どうなるかわかりませんが(^^;)




Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp