すくすくBLOG TOP RSS
(仮称)奮闘してないけど奮闘記
気まぐれで更新される日記です。

2007 - November
SunMon TueWed ThuFri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Latest Report
2010/03/24  あぁ
2009/09/04  限界です
2009/06/28  
2009/06/21  カット
2009/05/31  閉鎖・・・するか

Past Report
2010年03月
2009年09月
2009年06月
2009年05月
2009年04月


Profile
名前山龍
年齢20代
性別
血液型O型
星座乙女座
しがない社会人の独り言。
こんな駄文でも読んでいただければ幸いです。

11月
11月、英語で言うとNovember。
中学校の時に、“ノーテンパー”と本気で発音して、先生に怒られた奴がいたことをなんとなく思い出しました。

そんなことはどうでもいいですが、今年もそろそろ冬になりますね。
外気温だけでなく、心も仕事も財布も順調にさがってます(苦笑)

偶然目にした日本シリーズでは、完全試合間近の山井を見て(8回の表)、ちょっと気分が盛り上がったと思ったら、O監督は9回に岩瀬を投入してくれてすっかり、テンションダウン・・・。
ああ、さすがバッター出身でなおかつ、俺様監督だと思いました。

そんな中で西武ライオンズ・・・
柴田が戦力外で、カブレラを手放し、和田も残らない。
ただでさえ精神が疲弊してるのに、こんなところで自分に追い討ち掛けないでもらいたい。

どこもかしこも自分を苛めてくれるよまったく(涙)

のび太のこんなセリフが今ならいえます。
だれもかれも、よってたかって僕の心を暗くする

2007/11/01 PM 10:44:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp