独白メルヒェン。
分からない、もう何も分からない。ひとつだけ分かるのは、あたしは嘘吐きだってコト。

2006年08月28日  ぉ引越し。

この度、高3から続いていたすくすくブログからぉ引越しいたします。

(少ないかもしれなぃけど)リンクしてくださってる有難い皆様!

リンク変更よろしくお願いいたしますです。

ぉ引越し先

*独白メルヒェン*

http://ameblo.jp/marchen-march/


気が向いたらココにもたまに書き込みしそうです(笑

では、新居でぉ待ちしてぉります♪

PM 10:13:26 | Comment(1091) | [***]

2006年08月26日  料理上手はポイント高し。
好きって気持ちだけじゃ何にもならないね。
この先続かなくなっちゃう(>_<)

料理上手な誰かに盗られる前になんとかせねば!!

ちょっとは自分を追い込んでみよう。

料理…苦手なんだよね…凹

PM 11:06:09 | Comment(792) | TrackBack(184) | [ケータイから。]

2006年08月26日  諦め。
あたしは、別にどぅでも良い人からはどんだけ悪口を言われようとも平気です。

仕事場でもね。

そしたら先輩が強いねーって言ってくれた。

先輩はどんな人でも悪口言われると気にしちゃうんだって。

でもね、あたしは強いんじゃないよ。

好かれようとする努力をしなぃだけです。

めんどくさいし(笑

それに興味ない人から何言われても興味ないから反応しないしねぇ。

もう心はあげちゃったので、どうでも良い人があたしの心を揺する事はありません。です。











今日見たかったなー花火。

でも来年があるから。絶対、来る。

妙な自信です。

PM 07:57:55 | Comment(690) | [ぉ仕事ですょー。]

2006年08月24日  父頼む。
今日休憩中、呼び出されてお客さんから…

「出会いのない息子のメル友になってください」

と言われました。



!!( ̄□ ̄;)


「野村さんみたぃな人ならピッタリだと思うんだよー」


えっと何がピッタリなんすか。


30代のオッサンと何が楽しくてメールしなきゃならんのじゃ!!

しかも絶対メル友だけじゃ終わらないし!


ってゆうかヤだし!!

お付き合いしてる人がいるのでー

結婚も視野にいれてるのでー


なんて感じでお断りしました。

あながち嘘じゃないもーん(>_
出会いを募集されてる女性の方!紹介しますょ?笑

PM 09:37:03 | Comment(498) | [(○`ε´○)プンプン!]

2006年08月23日  我が儘なあたしは
叶わないことばかり望むんだ。

手に入らないと分かってるけど

「君とずっと」が欲しい。



PM 10:49:51 | Comment(874) | TrackBack(0) | [ケータイから。]

【諸々】




ブログペットのテトラです☆


タグフレ友達募集中!!


興味本位で参加中☆
カワイイ☆ブログランキング

プロフィール
名前透夜
URLhttp://pr1.cgiboy.com/S/0595575/
年齢20代の始まり。
性別
地域埼玉
血液型O型
星座牡羊座
僕の全て

白日の下に晒されて。

どんなに屈辱的だろうとも

君になら

構わない。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

最新記事
2006年08月28日  ぉ引越し。
2006年08月26日  料理上手はポイント高し。
2006年08月26日  諦め。
2006年08月24日  父頼む。
2006年08月23日  我が儘なあたしは

カテゴリー
***(53)
sChoOl liFe(7)
o(*^▽^*)o~♪(66)
(○`ε´○)プンプン!(26)
⊂゚U┬────┬~(46)
♪(42)
100質☆(52)
vv(89)
クゥソゥセカィ。(40)
10のお題(6)
静む体温(鬱混じり)(36)
ぉ仕事ですょー。(9)
ケータイから。(103)
sWeetS☆(13)

過去記事
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp