ルナのたんたん上海生活
なんとなく暮らしていた上海。 帰還してから、かなりたちましたが、 こういうこともあったんだなぁ、って感じで、 当時のブログを残しておきます。 暇つぶしに、どうぞ!

* 2005年4月 *
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* プロフィール *
名前ルナ
年齢32
性別メス
血液型O型
星座牡羊座
2年半の上海生活
(留学&仕事)を終えて、帰還。

現在は東京都内にて勤務。

フリーで翻訳(中、英)もやってます。

趣味:
ダンス、歯磨き粉収集、
語学学習
(ハングル検定、受けます!)

* カテゴリー *
未分類(90)
歯磨き粉事情(6)
その他製品事情(12)
ゴミ集めおばあちゃん(6)
リモコンをめぐる旅(3)
へんな中国語(6)
韓ドラ・韓国朋友(15)
ゴキブリ(4)
上海の風景(14)
中国朋友(6)

* 最新記事 *
・2005年04月07日  お休みのご挨拶
・2005年04月05日  お小遣い
・2005年04月01日  将来の夢
・2005年03月28日  翻訳仕事再開
・2005年03月27日  ご飯食べた?

* 過去記事 *
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月

* リンク *

* お役立ち情報 *

 『お休みのご挨拶』へのコメント

こくち  2005/04/07 17:37:33
まあ、残念。新しい仕事の話も
楽しみにしていたのになあ。
新しい会社は勤務中に
更新しにくいのかな?
こちらこそ今まで楽しませて
いただきました。ありがとう。
Big newsがあったら
メールくださいね。

けろーん  2005/04/07 22:54:48
ルナさんの引越し日記をみて「大変だなぁ」と思ってたら、自分の引越しでまったく地に足が着かなくなってしまいました。

つくづく、あの急なスケジュールで引越し&帰国をしたのをすごいと感じました。

そんなルナさんのブログがお休みになってしまうのは少し寂しい気もしますが、これからもがんばってください!
機会がありましたら、また是非お話聞きたいです!

ではでは(^−^)ノシ

ルナ  2005/04/10 9:21:25
こくち様

新しい職場は個人用PCがないのですよ〜。
仕事のネタはまたお会いしたときにでもお話しますね!

ルナ  2005/04/10 9:24:38
けろーん様

私もそろそろ更なる引越し(実家からアパートへの引越し)が待っていたりします・・・。ホント、引越しは環境の変化共々、大変ですよね!けろーんさんも、お体に気をつけてがんばってくださいね。

镜镜子  2005/06/03 14:22:33
镜镜子
镜镜子你好我是太太我来了上海和陪我老公在一起,家里每天家事,很无聊。我想找个住在上海的朋友一起玩。您没有时间的话,我想跟你一起逛街。逆势我们的。镜镜子

ルナ  2005/06/12 19:35:02
您好!谢谢您的message。太可惜!我已经回日本了。
希望您在上海过得愉快!

e-アフィリ [HOME] 2006/04/26 22:44:35
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha

救援部 [HOME] 2009/06/19 8:36:56
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部

パイィ乙 [HOME] 2009/06/20 18:04:26

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww



逆援交際 [HOME] 2009/06/20 19:26:34
逆援交際倶楽部では一日最低額10万円保障での交際をお求めできます

家出 [HOME] 2009/06/21 20:06:28
家出中の女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています

勝ち組負け組 [HOME] 2009/06/22 19:47:42
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです

素人 [HOME] 2009/06/23 19:24:05
素人ホストでは男性のテクニック次第で女性から高額な謝礼がもらえます

サイト主催者 [HOME] 2009/06/24 18:54:08
エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです

エロ漫画 [HOME] 2009/06/24 19:33:44
エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです

のの  2009/06/26 16:43:50
なかなか彼氏できなくて困ってます…お友達募集します you-co.k@docomo.ne.jp

デコ助 [HOME] 2009/06/26 19:04:20

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)



セレブラブ [HOME] 2009/06/27 15:12:43
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。
セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、
安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます
。無料登録は当サイトトップページからどうぞ

家出救済 [HOME] 2009/06/28 15:01:27
家出中でネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています

どう見てもゴリラ [HOME] 2009/06/29 19:13:45

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww



アイナビ [HOME] 2009/06/29 22:17:05
yahooの検索ランクング上位の新感覚・であい系サイト、
アイナビでは毎週のように大好評・逆ナンイベントを開催中!
登録されている男女比率も女性が多くなっていますので、
男性の方は今が新しいであいのチャンスです

移動中の人 [HOME] 2009/07/02 17:59:00

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw



りこ  2009/07/03 14:59:24
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。

逆¥案内 [HOME] 2009/07/04 14:37:04
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します

ソーシャル管理者 [HOME] 2009/07/06 15:41:07
じっと待っていても女性が振り向いてくれるはずもありません。
女性が求めているのは行動を起こしてくれる男性。経験あるなしに関わらず
勇気を出してくれる男性に女性はグッとくるんです。この機会に貴方の存在
を女性にアピールし、何かもかも手に入れた女性たちに貴方しかできない悦
びを与えてあげてくれませんか?

アジアカラー [HOME] 2009/07/08 10:31:02
突然の投稿失礼致します。

当方はアジアカラー[ http://www.asia-color.net/ ]
というアジア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様
にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.asia-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

ぴこまる氏 [HOME] 2009/07/09 17:53:14

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!



マグロ漁師 [HOME] 2009/07/12 12:56:05

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww



あいり  2009/07/17 16:50:10
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp

執事君 [HOME] 2009/07/17 17:57:36

いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?



もりさん [HOME] 2009/07/24 20:40:44

「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww



パイズラレ [HOME] 2009/08/04 17:16:28

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!



絶好調 [HOME] 2009/08/07 15:06:48

もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww



シクシク仮面 [HOME] 2009/08/15 13:49:33

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww



マパス [HOME] 2009/08/20 20:49:30

最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ



力自慢 [HOME] 2009/08/26 18:39:31

とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww



もっこら [HOME] 2009/08/29 18:00:19

女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ



ごまん [HOME] 2009/09/02 19:34:36

女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww



そいや! [HOME] 2009/09/04 21:08:24

アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!



ケメント [HOME] 2009/09/11 20:23:05

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww



ねっちょり [HOME] 2009/09/18 14:27:15

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ



ちゃーん [HOME] 2009/09/26 0:46:43

ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^院亜
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?



ゆういち [HOME] 2009/09/30 4:35:52

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!



視 姦 [HOME] 2009/10/03 13:22:52

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww



はなお [HOME] 2009/10/10 10:19:45

昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww



さかな [HOME] 2009/10/16 5:19:52

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪



ぎゃんちゅ [HOME] 2009/10/23 21:41:31

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www



ミロロ [HOME] 2009/10/31 13:59:09

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m



腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

栗取り酢 [HOME] 2009/11/03 20:29:16



「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

コアラっ子! [HOME] 2009/11/06 20:29:18

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww



ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

もひかん [HOME] 2009/11/13 1:42:32



おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

熊ノ助 [HOME] 2009/11/16 15:50:46


ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

もろ中年 [HOME] 2009/11/20 19:35:03

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)



それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww

AT [HOME] 2009/11/30 1:44:57


このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

うえはーす [HOME] 2009/12/02 17:45:50


初 体 験やのに前 立 腺 マッサージまでされた!!!!!!!!!
エ ネ マグラ?突っ込まれた瞬間「ヒィ!」って声出たしwwwwww
もう頭真っっっっ白で連続でイきまくりやったでぇ(>_<)!!!!
今まで経験した事ないくらい気持ちよかったけどケツ2日間痛かった・・・
てか1 0 万貰えてんから文句言うたらアカンよな(^^;

セックス [HOME] 2009/12/04 3:07:25
逆援助で稼ぐコツはセフレを一人作ること

協力的な人 [HOME] 2009/12/06 13:09:08


↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

出会い [HOME] 2009/12/10 22:20:55
真面目な君の姿に胸がきゅんとなります

昇天の犬 [HOME] 2009/12/11 19:58:08

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!



あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

ユーキ♂ [HOME] 2009/12/18 15:57:31

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

バックマン [HOME] 2009/12/22 19:26:49

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w


アゲチン [HOME] 2009/12/25 18:42:26


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

地蔵 [HOME] 2009/12/31 0:49:53

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

リナ [HOME] 2010/01/08 16:46:49


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

ボーボー侍 [HOME] 2010/01/15 1:31:35

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


こくう [HOME] 2010/01/30 21:39:26

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


かずき [HOME] 2010/02/05 18:56:13

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

国際派 [HOME] 2010/02/11 17:20:21

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

テレホンセックス [HOME] 2010/02/17 14:44:38
見に来てもいいですか

ガリガリ [HOME] 2010/02/18 18:29:04


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

SM 山口 [HOME] 2010/02/24 15:25:48
このブログ、本とかにならないですか?

弘太郎 [HOME] 2010/03/13 18:33:28

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

チャーリー [HOME] 2010/03/26 20:45:55

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)

いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

駄目ティンポ [HOME] 2010/04/14 21:41:58

ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!!
けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣)
ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ


限界突破 [HOME] 2010/04/24 16:41:25

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)


ペロペロチーノ [HOME] 2010/04/30 14:16:24

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww


シコッティー [HOME] 2010/05/05 3:29:28

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)


ダイナマイト次郎 [HOME] 2010/05/07 22:16:40

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

しげちん [HOME] 2010/05/15 1:45:07

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

ボボボボボ [HOME] 2010/05/21 22:58:18


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

ぺに太郎 [HOME] 2010/05/29 16:32:01

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww


魔羅マラ夫 [HOME] 2010/06/02 23:43:07

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww


無職フィーバー [HOME] 2010/06/12 12:45:04

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑


漆黒の亀頭 [HOME] 2010/06/19 5:46:40


これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

ずんどこべろんちょ [HOME] 2010/06/25 20:56:58

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww


がんちゃん [HOME] 2010/06/30 15:37:19

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)



タランティーノ [HOME] 2010/07/10 0:00:34

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!



ピッグマン [HOME] 2010/07/16 23:28:39

なめられたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)



プニャパット [HOME] 2010/07/23 22:03:40

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww



チューペット [HOME] 2010/08/01 1:12:25

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww


佐藤ゆきぴこ [HOME] 2010/08/14 5:12:00

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww


ケンタロウ [HOME] 2010/08/20 22:54:40

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)


岩男 [HOME] 2010/08/30 23:57:09

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww



シンジ [HOME] 2010/09/04 0:30:39

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ



Gはみちん [HOME] 2010/09/10 23:47:26

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)


なめたけ君 [HOME] 2010/09/18 0:27:10

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3


剛毛クマおやじ [HOME] 2010/09/25 5:24:45

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)


へっぽこなめ太郎 [HOME] 2010/09/30 4:45:19

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3


ボブカーリー [HOME] 2010/10/06 23:47:01

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑


ぽこぺん [HOME] 2010/10/10 14:58:57

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww


茂男 [HOME] 2010/10/15 22:56:32

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ



播磨 [HOME] 2010/10/23 3:22:03

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 


マクレーン [HOME] 2010/11/08 2:01:02

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/


ダンディ村野 [HOME] 2010/11/16 0:32:46

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった!
俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑)

まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw


機関棒 [HOME] 2010/11/23 18:19:57

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


あじゃら [HOME] 2010/11/26 1:57:59

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マヌコがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww


まさきち [HOME] 2010/11/27 19:56:34

マジで最近こうゆうのハヤってるんだなw30万で買ってもらったぜ!



もき°ゅ [HOME] 2010/11/29 1:55:58

人体って凄えぇな!!
指4本突っ込んで、広げて見せてきやがった!!
奥まで丸見えで可哀想だったから、フタしてやったぜ(ワラ)


おのでっく [HOME] 2010/11/30 1:37:27

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v


一中田 [HOME] 2010/11/30 15:15:54

拾ってくれる子は居たんだな…年の差関係なしで楽しめたよ。


はらぐち [HOME] 2010/12/01 0:00:29

まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ


羊魔王 [HOME] 2010/12/01 20:08:41

あんな凄い締め付けきたらガマンとかむりです。はい。
モチ、おもっきし中ですよ。ええ。たーっぷりと。
開始5分でイキナリ搾り取られるとは思わんかったです・・・


俊之 [HOME] 2010/12/02 16:14:39

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www


トロト [HOME] 2010/12/03 20:22:55

時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪


マイケル [HOME] 2010/12/04 20:33:57

2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪


すめらぎ [HOME] 2010/12/05 19:44:25

なんじゃあのエ□い動き!
そりゃあんな腰使いされたらチ ン ポもたないってwww


カケル [HOME] 2010/12/06 17:02:26

オパーイに感動してずーっとたぷたぷやってたら、
オティンコスをぱくんちょされて1回口にやっちゃったwww


Reno [HOME] 2010/12/07 18:39:06

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww

出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww

大樹 [HOME] 2010/12/08 18:47:34

ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww

で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww

ヨーデル [HOME] 2010/12/09 4:09:28

「やっぱり中がいいの!」ってあーたwww
俺はモチ、オーケーでしたけどーww


樽生 [HOME] 2010/12/11 1:58:08


前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www

シラバッスン [HOME] 2010/12/12 3:00:53

最初は見せてるだけだったのに、いきなりパクっって(笑)
正直あんまコースって関係ないよな。。
まぁち金欠だったし、あれだけで5万とか、おいしすぎっしょwww


ジャージャーメソ [HOME] 2010/12/13 0:13:57

女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www


メタボッチ [HOME] 2010/12/14 2:26:37

お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


ゴンボ [HOME] 2010/12/14 23:11:52

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)


ポーちゃん [HOME] 2010/12/15 20:04:05

あの女やっべェよ!激しすぎだよ!!なんであんなに凄い動きなんだよ!!
俺マジで残らず搾り取られちまったって感じですよコレ!!


すぷいらいと [HOME] 2010/12/16 23:35:38

初めてだったけど7万ゲトォオオ!
ぶっちゃけ完全未経験でも何とかなるな♪
全部オマカセで寝てるだけでOKだったし。


谷口正春 [HOME] 2010/12/18 0:18:27

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?


コウヘイ [HOME] 2010/12/18 21:28:12

マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw


ポリエモン [HOME] 2010/12/19 4:26:41

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw


草華部 [HOME] 2010/12/20 1:51:31

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww


もろっち [HOME] 2010/12/21 0:59:17

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww


あーぱー [HOME] 2010/12/22 1:23:58

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)


リョータ [HOME] 2010/12/22 21:41:33

コレまじぱねェわ…

色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

谷村 [HOME] 2010/12/24 1:17:55

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓


なおた [HOME] 2010/12/25 1:09:55

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)


たいち [HOME] 2010/12/26 20:49:53

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww


玉木よしひさ [HOME] 2010/12/28 4:18:38

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。



ニョキニョキ父さん [HOME] 2010/12/30 1:13:35

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

土屋はじめ [HOME] 2010/12/31 0:25:24

Fカップお姉さんに挟んでパクンチョしてもらったです♪
その上ご褒美に9万って…ホントいい思いしすぎだなぁwwww


はいさわー [HOME] 2011/01/01 4:41:46

目隠し+両手縛られてシましたwww

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

オリンキー [HOME] 2011/01/02 3:51:20

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪


戸羽雄介 [HOME] 2011/01/03 0:27:14

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑

日南どり [HOME] 2011/01/04 3:38:07

そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・


幹と [HOME] 2011/01/05 7:24:09

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ


サカモト [HOME] 2011/01/05 22:44:49

こういう素敵な出会いがあったのも、ここのおかげかな。

人生何事も諦めずにやってけばいいことあるもんですね…

らいぱっく [HOME] 2011/01/07 4:53:01

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww


カドルト [HOME] 2011/01/08 3:40:50

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww


ノッポさん [HOME] 2011/01/09 5:42:50

相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪


章一郎 [HOME] 2011/01/10 3:58:52

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…


テルパドール [HOME] 2011/01/11 6:09:08

まさにそんな感じ。超吸引とかそんなレベルじゃない。
根こそぎごっそり吸い取られるような感覚だったよ。
しばらく足腰立たなくなりそうだなこりゃ・・・・・


バリコン [HOME] 2011/01/12 2:27:26

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!


とろろいも [HOME] 2011/01/13 5:48:20

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。


ダロム [HOME] 2011/01/14 1:48:57

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪


大木正人 [HOME] 2011/01/15 2:08:49

まぢで!?まぢで?!って思ったけど実際あってビックリしたぜ!
俺みたいな皮付きポークビッツでも貰ってくれる人が……!感激だ押
今度はもっと高く買ってもらおうっと♪


職人 [HOME] 2011/01/16 3:50:45

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!


カクハン [HOME] 2011/01/17 4:18:03

ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…


正和 [HOME] 2011/01/18 5:00:46

すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・


ほんてり [HOME] 2011/01/19 4:41:31

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!


ぽろっこー [HOME] 2011/01/21 3:03:36

体と心の通じ合いが重要なんですよねー。
だからこういうのが必要とされてるのかもな♪


パイン [HOME] 2011/01/30 1:57:40

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

敬一郎 [HOME] 2011/02/02 3:20:51

みんな会うまで結構早いんだな押
俺はまだ知り合ってから10日位だけど、1回遊び行ったわ。
一日中振り回されっぱなしでクタクタの初デートだったけどなw


かっちゃん [HOME] 2011/02/03 0:26:23

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪


ヂョー [HOME] 2011/02/06 16:34:28

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪


BeeBee [HOME] 2011/02/07 3:31:12

月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪


BeeBee [HOME] 2011/02/07 3:31:12

月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪


ごりえもん [HOME] 2011/02/12 23:19:37

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww


女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww


庵序瑠乃 [HOME] 2011/02/19 4:35:07

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!



ユダ [HOME] 2011/02/23 14:15:07

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www


地獄耳 [HOME] 2011/02/26 0:19:58

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww



HIRO [HOME] 2011/03/05 17:05:44

ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^


たくや [HOME] 2011/03/25 22:58:01

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑


えなり [HOME] 2011/04/02 2:36:14

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3


だいちゃん [HOME] 2011/04/05 4:00:15

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)


皐月賞 2011 [HOME] 2011/04/07 20:39:06
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!

ろぶすたー☆ [HOME] 2011/04/09 4:46:35

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww


サイトウ [HOME] 2011/04/16 4:40:45

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!


おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

粒あん [HOME] 2011/04/20 4:28:16

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww


シンジくん [HOME] 2011/04/24 9:58:15

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww


すかるしのぶ [HOME] 2011/04/28 12:14:52

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v


ぱんてい [HOME] 2011/05/03 10:42:36

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


タマデカ親父 [HOME] 2011/05/09 8:17:44

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww



babybaby [HOME] 2011/05/16 10:20:58

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


CP [HOME] 2011/05/28 5:54:37

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。


三村 [HOME] 2011/06/10 6:11:42

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ


ケイコとまなぶ [HOME] 2011/06/12 13:53:31

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww


チュッパプス [HOME] 2011/06/14 8:22:26

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww


こうたろう [HOME] 2011/06/18 10:18:13

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww


まさ☆ぴ [HOME] 2011/06/25 9:07:34

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)


メタルボリック [HOME] 2011/07/02 6:48:59

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


フェイバリィ [HOME] 2011/07/09 6:14:22

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑


めたぼ [HOME] 2011/07/15 22:44:23

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww


とこちま [HOME] 2011/07/22 22:24:12

嘘だと思ってやってみたら、マジだった


ほげほげ [HOME] 2011/07/30 14:10:24

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3


たろぉ〜 [HOME] 2011/08/02 18:51:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww


某アナ [HOME] 2011/08/06 4:03:50

女子●●がこんな事してくれるなんて…


M男 [HOME] 2011/08/08 6:12:42
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!

ボボボーボ [HOME] 2011/08/13 21:58:38


俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

しげしげ [HOME] 2011/08/17 5:39:11

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

マッコリ [HOME] 2011/08/20 2:14:29

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww


おっぱお! [HOME] 2011/08/23 19:32:34

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)


みっくみく [HOME] 2011/08/28 9:00:13

さみしいとき
あるよね


AtoZ [HOME] 2011/08/30 10:19:55

紳助引退の真相はこちら


ワンピース [HOME] 2011/09/02 0:15:22
あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!

結婚 [HOME] 2011/09/03 1:10:43
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?

長介 [HOME] 2011/09/03 1:32:24

ありえんてぃ横www
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ旺欧ぃwwww


ニューハーフ [HOME] 2011/09/05 22:10:47
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

グリー [HOME] 2011/09/07 0:42:41
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!

モバゲー [HOME] 2011/09/08 0:52:59
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆

メル友 [HOME] 2011/09/09 1:12:20
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!

mnk [HOME] 2011/09/10 0:19:50

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww


ライター募集 [HOME] 2011/09/11 1:11:19
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。

露出 [HOME] 2011/09/13 1:44:29
野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?

おちんちん [HOME] 2011/09/14 1:26:07
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?

デコログ [HOME] 2011/09/15 1:09:32
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪

ライター募集 [HOME] 2011/09/16 2:35:32
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。

デコログ [HOME] 2011/09/17 1:31:09
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

かし子 [HOME] 2011/09/17 2:58:46

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪


適正年収 [HOME] 2011/09/18 0:50:09
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!

レズ [HOME] 2011/09/20 2:25:28
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

ニューハーフ [HOME] 2011/09/21 1:21:06
あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

主婦 副業 [HOME] 2011/09/22 0:45:58
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。

みちる [HOME] 2011/09/23 0:42:46

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆


副業 在宅 [HOME] 2011/09/24 5:50:07
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。

結婚 [HOME] 2011/09/25 1:38:51
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!

在宅ライター [HOME] 2011/09/27 5:45:49
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。

フェイスブック [HOME] 2011/09/28 1:42:23
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。

スタービーチ [HOME] 2011/09/29 1:36:16
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!

フェイスブック [HOME] 2011/09/30 1:15:26
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!

エ ッ チ [HOME] 2011/09/30 20:24:00
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!

グリー [HOME] 2011/10/02 0:38:58
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程

お小遣い稼ぎ [HOME] 2011/10/03 5:20:06
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。

モバゲー [HOME] 2011/10/04 8:02:19
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!

秋華賞 [HOME] 2011/10/05 1:44:22
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞

秋華賞 [HOME] 2011/10/06 1:35:22
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!

秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/07 1:07:56
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!

マキ [HOME] 2011/10/08 2:54:04

最近元気してる押
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね


菊花賞 2011 [HOME] 2011/10/11 17:26:56
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!

みか [HOME] 2011/10/15 6:57:06

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな旺欧澆燭い福ΑΑ


露出 [HOME] 2011/10/16 22:27:10
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!

スティーブ [HOME] 2011/10/22 4:43:15

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!


デコログ [HOME] 2011/10/24 21:49:08
あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!

キツネ [HOME] 2011/10/29 7:20:45

狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪


中野さん [HOME] 2011/11/06 4:42:55

カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww


モバゲー [HOME] 2011/11/11 1:57:37
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!

グリー [HOME] 2011/11/12 1:32:38
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!

まんた [HOME] 2011/11/12 5:37:38

今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・


デコログ [HOME] 2011/11/13 2:09:29
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!

デコログ [HOME] 2011/11/14 0:27:59
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!

スタービーチ [HOME] 2011/11/15 5:51:13
あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!

モバゲー [HOME] 2011/11/16 2:06:03
この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。

モバゲー [HOME] 2011/11/17 2:00:14
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!

グリー [HOME] 2011/11/18 1:33:45
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。

モバゲー [HOME] 2011/11/19 1:18:36
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆

ジャパンカップ [HOME] 2011/11/20 1:29:15
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!

ドコデモ♪ [HOME] 2011/11/22 5:19:53

ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪


ジャパンカップ [HOME] 2011/11/22 6:43:28
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!

ジャパンカップ 2011 [HOME] 2011/11/23 2:26:40
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。

モバゲー [HOME] 2011/11/24 8:21:58
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない出会いを体験してみませんか?全部無料です。

童貞 [HOME] 2011/11/25 0:18:58
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!

フェイスブック [HOME] 2011/11/26 1:36:44
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを!

デコログ [HOME] 2011/11/27 1:46:49
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!

ジャンレノ [HOME] 2011/11/27 5:35:23

お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!


グリー [HOME] 2011/11/28 22:54:03
こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪

フェイスブック [HOME] 2011/11/29 18:18:46
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ

モバゲー [HOME] 2011/12/01 1:42:25
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/02 1:57:38
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!

H茎 [HOME] 2011/12/03 5:51:51

俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w

阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/03 20:40:59
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!

朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/07 2:05:11
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える

朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/08 1:08:10
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!

朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/09 1:23:07
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!

朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/10 1:28:11
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!

シルラ [HOME] 2011/12/10 3:07:46

ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!


モ バ ゲー [HOME] 2011/12/10 23:12:36
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!

デコログ [HOME] 2011/12/12 20:48:16
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!

中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/14 3:41:09
中山大障害を徹底検証。そして未来へ

中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 4:37:12
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!

中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 18:23:21
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!

ふじょ [HOME] 2011/12/17 11:48:32

二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ


モバゲー [HOME] 2011/12/18 4:06:13
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!

スタービーチ [HOME] 2011/12/19 2:05:05
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!

グリー [HOME] 2011/12/22 4:48:02
グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?

出会い [HOME] 2011/12/23 3:30:23
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!今すぐに恋人を作るにはココしかない!

出会い [HOME] 2011/12/23 23:51:43
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!

出 会 い [HOME] 2011/12/25 3:33:28
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう

前略プロフィール [HOME] 2011/12/27 8:56:46
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!

グリー [HOME] 2011/12/28 1:55:21
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ

ツイッター [HOME] 2011/12/29 5:28:24
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆

ぴよこ [HOME] 2011/12/29 14:20:33

冬休み、ヒマりんこ
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・


モバゲー [HOME] 2012/01/02 22:35:15
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!

スタービーチ [HOME] 2012/01/07 23:30:34
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!

変態紳士 [HOME] 2012/01/08 4:04:52

こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??


モバゲー [HOME] 2012/01/13 16:13:59
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

あやの [HOME] 2012/01/14 20:27:51
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。

ゆかりん [HOME] 2012/01/15 4:39:24

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?


スタービーチ [HOME] 2012/01/17 1:55:53
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!

出会い [HOME] 2012/01/18 22:18:28
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?

モバゲー [HOME] 2012/01/20 0:10:18
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな

グリー [HOME] 2012/01/23 1:06:32
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです

デコログ [HOME] 2012/01/23 21:32:23
とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!

出会いナビゲーション [HOME] 2012/01/26 21:12:19
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう

ご近所メール [HOME] 2012/01/27 19:50:46
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。

人妻SEX換金所 [HOME] 2012/02/01 0:24:41
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?

同人誌 [HOME] 2012/02/02 14:26:35
その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたい

近距離逆援セレブ [HOME] 2012/02/03 16:39:13
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。

オトナの即愛倶楽部 [HOME] 2012/02/04 19:39:32
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい

ご近所Mail [HOME] 2012/02/07 0:01:06
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い

芹沢たける [HOME] 2012/02/07 23:58:38

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww


モバゲー出会いのコミュニティー [HOME] 2012/02/08 21:28:19
気楽に相手を探したい人には最高のコミュ

娘を救え! [HOME] 2012/02/12 23:36:23
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

娘を救え! [HOME] 2012/02/14 4:05:18
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

Love Search [HOME] 2012/02/15 15:14:11
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!

ドキドキメール [HOME] 2012/02/16 15:14:57
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です

在宅ホスト [HOME] 2012/02/17 13:12:24
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております

アマチュアホスト [HOME] 2012/02/18 14:59:29
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由

テル友 [HOME] 2012/02/20 6:54:00
新感覚の新しい交流サイトが出来ました

セフレ [HOME] 2012/02/20 20:06:37
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?

Celebrity Life [HOME] 2012/02/22 15:35:02
一度はセレブと言われる暮らしがしたい

人妻逆ナンパガールズ [HOME] 2012/02/23 11:39:42
午後の暇な時間を有意義に使いたいと考えておられる人妻の皆様に朗報です。

国内最大規模動画数 [HOME] 2012/02/29 23:32:07
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!

光速掲示板 [HOME] 2012/03/07 0:41:14
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト

素人娘 [HOME] 2012/04/09 5:47:53
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。

白人フェチ [HOME] 2012/10/30 18:32:03
95JTHOK4
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://s4VG0616.eutous.me/s4VG0616/

日本人 [HOME] 2012/11/03 4:31:50
4Yo66BGj
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://v0J716Y7.koria.me/v0J716Y7/

フロン [HOME] 2012/11/06 17:42:12
wCzH6pb8
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://iL61Y3kE.sexros-frontier.com/iL61Y3kE/

ひのもと [HOME] 2012/11/16 7:50:53
fn7oWTz1
誰か抱いてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://gF4hYy5B.mad.bjg12.net/gF4hYy5B/

照美 [HOME] 2012/11/21 4:05:41
66C59HE7
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://U3126WC1.domedome.net/U3126WC1/

イチモツオ [HOME] 2013/01/14 23:11:05
R3i7BXI5
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://TP02TaS1.ybll.org/TP02TaS1/

コスパ至上主義者 [HOME] 2013/03/04 21:50:02
dJ3wU1W4
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://X2s7H58f.sofban.info/X2s7H58f/

白人フェチ [HOME] 2013/04/01 1:16:32
4s76J9N4
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://mzB76119.eutous.me/mzB76119/

トレーダー [HOME] 2013/04/03 12:15:10
u86ojI76
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://ogGk9R5L.yen-doller.info/ogGk9R5L/

変態紳士 [HOME] 2013/04/04 7:17:23
256A4jS0
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://36W47J86.www.y8cm4.org/36W47J86/

トサカ [HOME] 2013/04/05 23:20:27
40V312rO
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://U5fiKkH0.fukus.org/U5fiKkH0/

ゆとり君 [HOME] 2013/04/08 7:33:48
5OcQ0q28
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://6I2YQ407.20.yutori.mobi/6I2YQ407/

巫女巫女なーす [HOME] 2013/04/09 19:04:56
8lK5P53O
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://8T3K10C3.anp.xac6a.net/8T3K10C3/

ゆとり君 [HOME] 2013/04/11 6:01:09
Koff9gC0
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://3l698O0t.20.yutori.mobi/3l698O0t/

熟撰 [HOME] 2013/04/12 2:22:31
5c3eoCv0
地元のおばさんを抱きたいですか?
レベルは低いけど確実に抱けますよ
こちらです
http://YS4m6k9O.bin-radish.info/YS4m6k9O/

某ヲタ [HOME] 2013/04/13 11:05:45
45ZL95J2
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://mrCz17c2.ipon.me.uk/mrCz17c2/

ようか [HOME] 2013/04/15 1:14:19
H271Fh95
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://8R1qQ1T0.ex-summer.net/8R1qQ1T0/

@よしき [HOME] 2013/04/16 6:16:36
T3807el9
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://1c9Q2B9P.kakusan-twitter.net/1c9Q2B9P/

今井えりこ [HOME] 2013/04/17 13:15:39
l7BIT03E
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://z21mfRyj.agesage.me/z21mfRyj/
今井えりこ

ボンキュッボン [HOME] 2013/04/20 1:59:38
f3n27jF5
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://2y659RhP.han-koku.com/2y659RhP/

サン [HOME] 2013/04/21 4:55:33
R5Q72xkK
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://YF6GU0O7.blue-ski.info/YF6GU0O7/

イチモツオ [HOME] 2013/04/22 22:42:14
4q8896Mw
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://Y469996S.ybll.org/Y469996S/

儲け太郎 [HOME] 2013/04/23 12:54:53
9008AXY2
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://J59L93uH.gemgem.mobi/J59L93uH/

ですけど [HOME] 2013/04/25 15:04:14
91g0187A
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://Y7lj605t.tko48.net/Y7lj605t/

B専 [HOME] 2013/04/25 16:57:08
m157Vc73
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://a3yU46SN.akb4488.info/a3yU46SN/



 コメントを書く

名前
Mail
URL
内容



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp