子分!?
6ヶ月になると同時に、ハイハイどころか、つかまり立ちまで始めてしまったチビちゃん。
早すぎる発達に、ママは逆に心配だし、ハラハラすることもしばしば。
ルースにもかなり興味を示しだし、ワザと顔や手を突きだしてベロベロさせてみたりする。
だからルースも「遊ぼうぜ」攻撃がますますヒートアップ。
今朝はチビちゃんの挑発に乗せられ、朝からバタバタワンワン…挙げ句の果て、高這い状態で背を向けたチビちゃんにマウンティング!?と思われる仕草(汗)
ねぇ、子分にするつもり?-_-メ
いい加減に人間なんだと気付いて欲しい…でも良い遊び友達だね♪
久々ディスク
今朝は久々に家族揃って散歩に出掛けた。
久しぶりにママと手を繋ぎ(リードで繋ぐ事を我が家ではこう言います♪)歩くルースはやっぱり元気!
散歩がパパ担当になってる今、家でダラダラな姿ばかり見慣れてしまったママは、以前と変わらぬるんるんルース君を見て安心したわ〜。

久しぶりのディスクも満喫☆
ママの腕も思ったよりは衰えてない!?体重が減り絞られた分、かえってキレがあったりして(笑)
もう少し涼しくなったら投げ練も再開して、来シーズンからはまた大会に出て、ルースと楽しみたいなっ
子犬!?
ルースはチビちゃんを子犬と思ってる!?子犬好きのルース(っていうか、精神年齢が同レベル・笑)は、散歩中に子犬に会うと、すぐ『遊ぼうぜ♪』ポーズを取るんだけど、最近はチビちゃんにまで…^-^; 目線が一緒だから仕方ないか。
大会結果
頑張って遠征したものの、残念ながら二日ともかんばしくない結果に終わったよう(ToT)
大会結果以外にもパパには凹む事件があったそうで、それがゲームに響いたのかもしれない…
まぁ、また次回頑張ってね!

そんなパパの留守中、チビちゃんは、『よつん這いからお座り』を繰り返しながらのハイハイで、遂に前進できるようになってしまった!
帰宅したパパはびっくり(@_@)
ママを頼りのつかまり立ちも、そろそろ完成間近だし、6ヶ月を迎えたばかりだというのに、早過ぎない!?
ルースの後追いを始めるのも時間の問題かなぁ。
アニキ、宜しくね♪
アニキの留守中
昨日今日、パパとルースは新潟まで大会遠征。ママとチビちゃん留守番中。ルースが居ないと寂しいけど、チビちゃんのオモチャをルースに気遣うこと無く広げられるという利点がある。『鬼の居ぬ間の、なんとやら』(笑)
Profile
名前しえまま
URLhttp://www17.tok2.com/home/wanwanluz/
地域埼玉
2003年1月6日生まれ ♂
ベルジアン・グローネンダール 

ルースはスペイン語で「光」。
名前通りの明るいヤツです^_^;
2度の食事より好きかも〜!?
なのはフリスビー。
ディスクドッグの母のDNAを、100%引継ぎました〜
ディスク未経験の私達もやらざるをえない状況に・・・(笑)
2017 - August
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
過去記事
リンク
リンクバナー

リンクバナーにご利用下さい。
リンクフリーですが、ご使用の際は掲示板にてご連絡いただけると嬉しいです。