けろやま君
友達はぷれーりぃどっぐ *** 最後まで楽しく生きた記録 ***
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

ホメオパシーのお世話になる。
けろやま君の命を救う「鼻汁吸引器」
今日も吸引。明日も吸引。
青汁ミルク飲んでがんばってます。









「ホメオパシー」と聞いて知ってる人はまだ少ない。
最近は大きな書店では、何冊もこの関連本を見かけるようになったので、ちっとは広まってきたかな..とも思うけど。

毎月の生理痛を抑えるのに、私はずっと「Bファリン」や「sデス」等の鎮痛剤を使っていたのだけれど、今はホメオパシーの小さな砂糖玉一つで十分。
本当にすごい。
未だにその理論を理解したとはいい難いけど、現に激痛が波が引くようにスーッと消えていくのだからすごい。
何度もまぐれだと思いながら使い続けてもう2年。
今月もお世話になりました。

激しい痛みには、ホメオパシーの「Mag-phos」(マグフォス)
効きますよ。
ちなみに けろやま君には「カレンデュラ」(キンセンカ)を消毒目的で飲ませてます。

ようこそホメオパシージャパンへ!http://homoeopathy.co.jp/

2005/07/04 PM 10:47:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]









Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp