勝ち馬
驚異の的中率98%!回収率1000%超達成
[TOP] [すくすくBLOG]

この記事のTrackBack URL

http://2.suk2.tok2.com/tb.php/PGYibK9PFdPgYBWVoYtt44ns/FBdJkVDSPqSGyXxBms=

BLOG名せい氏
記事名ロリすぐるーーーー!!!!
内容21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレ...
TB日時2009/10/10 01:09:57
BLOG名逆なん
記事名3人ひゃほい!!!
内容うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない...
TB日時2009/10/15 21:34:02
BLOG名困ったさん
記事名あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
内容前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこう...
TB日時2009/10/30 14:24:41
BLOG名れでぃー
記事名精 液ぬらあああぁぁwww
内容ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない...
TB日時2009/10/31 14:49:58
BLOG名おばけ
記事名40歳真っ黒チンボ
内容~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかっ...
TB日時2009/11/03 16:22:47
BLOG名男神
記事名ワタシハ神ダ
内容こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww...
TB日時2009/11/07 18:46:36
BLOG名軍曹様
記事名あちゃ!おちゃ!うりゃ!
内容ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 ...
TB日時2009/11/12 19:48:47
BLOG名熊ノ助
記事名すんげえーマヌコ!!!!
内容ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あ...
TB日時2009/11/14 17:30:36
BLOG名濡ら師
記事名ぴょぷしゃーーー!!!!!
内容これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ...
TB日時2009/11/20 00:16:29
BLOG名もろ中年
記事名ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
内容まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
TB日時2009/11/20 18:27:10
BLOG名Gモテ
記事名GJ!!!!!!
内容かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから...
TB日時2009/11/23 17:40:15
BLOG名新台狙い
記事名負けても痛くねーしwwww
内容パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 ...
TB日時2009/11/29 23:56:09
BLOG名痴女と痴男
記事名どこでもしゃぶるのな^^
内容うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwww...
TB日時2009/12/02 15:45:57
BLOG名池ちゃん
記事名ふぁいふぁいふぁーい!!!!
内容試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除して...
TB日時2009/12/11 17:25:52
BLOG名しっかり者
記事名今からドキドキしてるんですけど。。
内容昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキ...
TB日時2009/12/17 15:58:06
BLOG名ディック橋本
記事名ギリ3人です(笑)
内容降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
TB日時2009/12/22 17:56:49
BLOG名ヒゲメタボ
記事名クマたんと呼ばれてます(^^;
内容最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
TB日時2009/12/25 17:30:51
BLOG名まさーしー
記事名なんぞコレなんぞぉ!!
内容ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
TB日時2009/12/30 19:26:40
BLOG名チリチリ
記事名次は庭で全裸予定w
内容ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
TB日時2010/01/08 01:41:38
BLOG名ドライブ好き
記事名風呂入るのメンドクサイ!
内容今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
TB日時2010/01/14 01:06:36
BLOG名海のくまさん
記事名チン型取られちゃったw
内容俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
TB日時2010/01/22 22:27:25
BLOG名キングダム
記事名王様扱いウマーw
内容まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
TB日時2010/01/30 21:23:09
BLOG名大岩井
記事名天職キタ(*´ω`*)
内容騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
TB日時2010/02/04 17:27:27
BLOG名国際派
記事名映画館にて
内容今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
TB日時2010/02/11 14:00:02
BLOG名ガリガリ
記事名おwれwのw骨wでw
内容手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
TB日時2010/02/18 17:08:27
BLOG名無毛
記事名萌える闘魂1000%
内容無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。 うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
TB日時2010/02/24 14:48:46
BLOG名ほっちゃん
記事名毎日ウハウハっす(笑)
内容またまた例のお姉たまに買われてきたよ!! やっぱあのねっとり絡みつくお★んこの味は忘れられねーわ!(^m^*) しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
TB日時2010/03/05 18:19:51
BLOG名のりたま
記事名あれは耐えられんって!!
内容お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!! まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰え...
TB日時2010/03/12 19:57:45
BLOG名ぺろそぎゅ
記事名セックチュセックチュ!!
内容お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜ って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!! まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
TB日時2010/03/26 19:46:35
BLOG名マロニィ
記事名うはwwこんなんあるんだな!笑
内容昨日はマジでヤバかった!!!! ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!! こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!? もしそうだったら、ハマりまくjおいfじ...
TB日時2010/04/06 19:21:36
BLOG名駄目ティンポ
記事名もう少しだったのに!!w
内容ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!! けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣) ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ
TB日時2010/04/14 17:35:54
BLOG名無職の帝王
記事名すげぇ内定もらったwww
内容春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
TB日時2010/05/03 13:36:25
BLOG名無抵抗主義
記事名ここ攻めたがりの女多すぎ!!
内容8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!! そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!! 最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑) こんなんしてたらマジでMに開花...
TB日時2010/06/08 21:30:54
BLOG名がんちゃん
記事名コリャ日本はじまったな!!
内容セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)
TB日時2010/06/29 20:58:04
BLOG名じゅんぺい
記事名仕事やめちまおうかな?
内容コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった! 今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
TB日時2010/07/26 21:42:22
BLOG名チューペット
記事名ぶっちゃけ濡れすぎwww
内容敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
TB日時2010/08/02 17:20:48
BLOG名ばぶるまん
記事名プロより上手いんじゃね?
内容おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ〜メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだ...
TB日時2010/08/09 19:59:46
BLOG名すぷらっしゅ
記事名こんなんでいいのかよ!?w
内容初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
TB日時2010/08/16 18:17:51
BLOG名まら岡
記事名キュウって締めつけんの!汗
内容お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!...
TB日時2010/09/06 18:41:20
BLOG名勝手にイッたぞ
記事名風呂場にルールはねぇ(*・∀・)
内容ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば 喜んで札束だしてくれるよww 勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
TB日時2010/09/13 13:17:13
BLOG名泡でヌメリンチョ
記事名みんなヌメヌメが好きなのよ(笑)
内容ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
TB日時2010/09/13 13:17:13
BLOG名あれは神業でしょww
記事名ここに来て快進撃がとまらん(@゜Д゜@;)
内容巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!
TB日時2010/09/16 13:53:30
BLOG名あれは神業でしょww
記事名ここに来て快進撃がとまらん(@゜Д゜@;)
内容巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!
TB日時2010/09/16 13:53:30
BLOG名セレブと即ハメ
記事名最近ナメまくってる件
内容最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も舐めっぱだったし(* ´Д`*)まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中=出しさせてくれたけどな!!
TB日時2010/09/18 13:01:17
BLOG名セレブと即ハメ
記事名最近ナメまくってる件
内容最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も舐めっぱだったし(* ´Д`*)まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中=出しさせてくれたけどな!!
TB日時2010/09/18 13:01:17
BLOG名ここ最高!
記事名うぉおお!
内容今週二回も俺を買ったセレブ妻は凄かったなぁ(汗)ピンクのロゥ-ターぶち込んだまま待ち合わせ場所に来てさ、ォ_マ汁の匂いプンプンなんだから(笑)しっかり突き倒して6萬ゲットで言うことなしww
TB日時2010/09/20 16:58:50
BLOG名最近潤ってますww
記事名もうドゥルドゥル
内容興味本位で熟^.女のお相手してみたけど、正直あのテクには脱帽です(笑)あの舌使いはほとんどクリームに包まれてる気分だし(笑)報酬のためとはいえ完全にハマッてもた(´∀`)
TB日時2010/09/20 16:58:50
BLOG名最高のバイトだ
記事名お風呂は何でもありだなww
内容お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし! これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
TB日時2010/09/21 18:50:43
BLOG名パイオツに泡
記事名みんなにおすすめ!
内容巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな! これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
TB日時2010/09/21 18:50:43
BLOG名コキコッキー
記事名男もあんな風にイくんだな!
内容セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験し...
TB日時2010/09/22 23:35:04
BLOG名こすってくるもん
記事名泡つけて触り合いっこ!
内容可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工\\'\\'口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
TB日時2010/10/02 17:39:11
BLOG名くわえたら離さん
記事名オレは5萬をこう稼ぐ!!
内容風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
TB日時2010/10/02 17:39:11
BLOG名ボブカーリー
記事名まんまん大洪水だったよ!
内容クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
TB日時2010/10/07 12:14:48
BLOG名マイサン
記事名一生セレブのお相手しときますww
内容言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
TB日時2010/10/09 12:52:56
BLOG名5マソもくれて普通
記事名拍子抜けしたわ(笑)
内容5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
TB日時2010/10/09 12:52:56
BLOG名成し遂げたぞ!!!
記事名オレ運使い切ったの??
内容セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
TB日時2010/10/13 21:00:08
BLOG名成し遂げたぞ!!!
記事名オレ運使い切ったの??
内容セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
TB日時2010/10/13 21:00:08
BLOG名いい時代だな!!
記事名いい時代だな!!
内容しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変\" \"態に見えてくるなwww
TB日時2010/10/22 13:01:02
BLOG名秘伝の極意
記事名ニート極めたぞ!!!
内容その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
TB日時2010/10/22 13:01:03
BLOG名思い切りました!
記事名助かる〜!!
内容金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
TB日時2010/10/23 19:07:53
BLOG名足裏マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名足裏マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容足裏マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/09/28 05:09:06
BLOG名風俗エステ求人 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名風俗エステ求人 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容風俗エステ求人 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/10/26 10:35:05
BLOG名出張性感エステ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名出張性感エステ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容出張性感エステ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/11/09 12:42:01
BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 店舗案内
内容大阪十三のメンズエステ「癒し家」の店舗案内
TB日時2013/12/08 03:14:46
BLOG名高知県 - 直あど交換所
記事名高知県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
TB日時2014/02/01 22:13:13
BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
内容「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
TB日時2014/03/27 16:30:51









Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp