今日こそ!!と思ってヨガに出かけたら・・・・失敗_| ̄|○
10人近くいました。今度から土曜日にしまふ。

んで、先生に「背中の贅肉を取るような運動ないですか??」とマジ聞きしましたw
そしたら弓のポーズがいいと。
あ、ここ見てる人もぜひお試しあれ。
幼稚園のお遊戯の時間とかに「ゆりかご」とか言って
うつぶせに寝ころび膝を曲げて足を持って顔を上げお腹だけ地面についてる、みたいなんしませんでした?
あれ、効くらしいです。うん、今日から早速。
まだまだ左太ももは治りません。今日も開脚前屈ができませんでした(お相撲さんでいう股割り)
あ、前後開脚か。昔痛めてる左足前のほうが柔らかかったけど今は右足前のほうが柔らかいです(−−;
お風呂でしっかりマッサージしなくっちゃ。。。。

つかタイトルの説明をしてませんでしたね。
えと、こないだVivienneのコートを落札したわけですがやっぱりジャケットと一緒に着るとむぅ。。。。となってしまうわけです。
ジャケット11号なのにコート9号だから仕方ないっちゃー仕方ないんですがw
服は変えられないんでもうあたしが変わるしかない、と・・・
おやつ抜き、ご飯もあまり食べないようにします。
ヨガ始めて約半年。やっと5kg落ちました。
これは仕事のおかげもあるんだろうけど・・・・
でも後2kgくらいは減らさないとなぁ。。。
できたら後5kgなんだけどなぁ・・・(永遠の目標w)
一応毎日お風呂上りに体重計には乗ってます。
実家に戻ってきたとき=高校2年生のとき=一番デブだったのでまぁよかったかなぁと。
できれば中学1年生くらいのときの体重になればもうちょい着れる服の幅も増えるかとw(面積のことではなくてw)
ダイエット食品ももう少し残ってることだしこれを食べきってから次のこと考えます。
ので晩御飯はそれオンリー。今だけだし。昼ごはん食べなくてみんなに心配されないのも。
仕事場とかで「ダイエットしてるんで」ってちょっと、もしくはぜんぜん食べないなんて人がいたら食べにくいし
やっぱりこっちも回りに気を使う。
実家でボーっとしてる間にあれ、食べきってしまおう。。。