残光のガイア
だらだら日常を書き綴っております。主食はアスカガ・銀魂・奈々(´ω`)♪

* 2017年6月 *
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

* プロフィール *
名前木葉さくら
年齢春から大学生♪
性別くさっても女の子。
血液型A型
星座魚座
大好物:
アスカガ・奈々姫・ヅラ様・山ぴぃ・まきたん・竜也・セロv

* カテゴリー *
日記(500)

* 最新記事 *
・2007年08月13日  トゥットゥルー
・2007年07月18日  うわーい☆
・2007年06月11日  オフ活動☆
・2007年06月02日  夢の国ー☆
・2007年05月31日  アニ銀紅桜編きゃっほー!!

* 過去記事 *
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月

* リンク *

* *

 トゥットゥルー 2007年08月13日 18時38分
8月だよー!ヒャッホー!!
学生の皆さんは、夏休み満喫してますかー!!宿題は計画的にね!!
私は遊びにバイトに合宿に楽しんでまーす☆

……あれ?もう8月ですか。
つか自分、更新とかしてなくね?

(((´Д`)))

なんとかします、がんばります…。

しかし色々とカオスで困りますな。
今週は夏コミで戦ってくるし(※特に日差しと暑さと)来週は宮崎に帰って週末はゆかりライブ、そして再来週は1週間全部がバイトで埋め尽くされたし。
つか1週間全部バイトって!どんだけ!
原稿も仕上げなきゃならんしねー。
瑤◆桂幾アンソロ原稿はほぼ完成!銀神原稿に入ります☆


そうそう、こっちの日記では書いてなかった!
水樹奈々冬ツアー決定ー!!
全国7箇所、クリスマスイブもカウントダウンもあり、さらにファイナルはさいたまスーパーアリーナ!!!
ファイナル凄くね!?
声優でスーパーアリーナとか史上初だよー!!
…というわけで、初日名古屋・近場東京・聖夜イブ仙台・カウントダウン大阪・史上最強さいたまの5ヶ所に参戦予定です☆
名古屋・東京・仙台は1人ですが、大阪はミクシの奈々友さん、さいたまはりうたんと行きますv
まじチケット取れますようにー!!><



あ、恐らくこっちの日記更新はノロノロになるんで、写メ日記見てやってくださいっ!

Comment(618) | [日記]

 うわーい☆ 2007年07月18日 18時24分
皆さんお久しぶりです。(爆!)
こっちの本家日記に登場するのは…うわあ、約1ヶ月ぶりだあ☆
すんませんいっぺん死んでみます(ヒィィ)

近況的なものは一応写メ日記に書いてましたが、ここ最近の動きを箇条書きで。(前にもこんな書き方した気がする汗)

・劇団の公演無事終了!!稽古はホントに大変だったけど、大学生の演劇の凄さを実感できたし、楽日(公演最終日)最終公演は大成功だったからヨシ☆今の劇団に入って良かった…v
・稽古中に引き起こした風邪が長引く。大ダメージ。ちなみに3週間経った今も風邪引きずり中…。
・水樹奈々新曲発売&サマフェス決定の速報入手、テンションが凄まじくなる☆
・が、奈々チケFC先行では急遽追加の昼公演しか取れなかったので一般で夜チケ合戦に参加するも、完敗…したけど諦めきれず、ヤフオクで落札!!気合!!(笑)
・テストやばい、語学系死にそう!!
・そして更新停滞…。

…最後、なんて最低なんだ(汗)
まあこんな感じで6、7月が過ぎていってます…。
めっさ充実してるんで文句はないですが、超多忙です。(苦笑)

とりあえず日曜日の奈々フェスに向けて体力温存!!!
(テスト勉強は?)

Comment(0) | [日記]

 オフ活動☆ 2007年06月11日 20時38分
と、いうわけで。
本格的に銀魂オフ活動開始決定でございまする!
以前の日記でも書いた通り、まずは桂幾アンソロジー。
これは10月発行予定となっておりまして、豪華執筆陣の中に上手く紛れ込ませて頂きました(笑)
んで、個人サークルとして参加するのは11月の銀神オンリー!
こっちも申込完了しました☆
さっきサイトを確認したら、まだ一次締め切り前なのに申込95%なっててびっくり!
私結構ギリギリだった…危なー!(汗)
でもそれって、確実にスペ満了になるわけで、空席無しで会場全部が銀神で埋まるってことで、…し、幸せ杉る!!!
気合い入れて本作ります!おー!
んだもんで、今日のうちに作れるかな?オフラインページ作ってアップいたしますー
チェックよろしくでし!(笑)

Comment(28) | [日記]

 夢の国ー☆ 2007年06月02日 20時52分
てなわけで、昨日、ディズニーランド行ってきました!キャホー!!
はしか休講を最大限利用☆万歳休講!
半ば強引に誘いこんだひゅーたんと2人で、「東京に住むと平日に夢の国に行けるんだね…」と幸せを噛みしめながら。(笑)
いや〜楽しかった!!
午後からの参戦だったのですが、十分堪能しましたvv
アトラクションめっちゃ乗ったぜ!ビッグサンダーとホーンテッドに2回も乗れてしあわせーv
次はたんたんメンバーで9月に参戦!
だけどその前にも行きたいぞ☆楽し杉だお夢の国!!

…まあ、夢の国堪能中ずっと銀魂ネタで盛り上がってたっていう話は内緒にしておいてください。(爆)


そうそう、アイラブ豆実様主催の素敵杉企画・桂幾アンソロに参加させていただくことになりましたー!!キャホー☆
豪華執筆陣の中に紛れ込むことができて光栄でございますv
ありがとうございます豆実さァァアアん!!
頑張りまっす!!


今から紅桜編スタート記念エチャしてきまっす!!
うへっへ楽しみ杉v


拍手ぱちぱちしてくださった皆様、ありがとうございましたっ!!
コメントもありがとうです!!(感涙)

Comment(0) | [日記]

 アニ銀紅桜編きゃっほー!! 2007年05月31日 23時19分
…の前に、こっちの日記お久しぶりです。
放置プレイすいまっせーん!!!
えーと、写メ日記とか見て下さると嬉しいな!(ぎゃ!)


ていうか、今日のアニ銀!キタ紅桜ァァァァアアア!!!!!
テテテ、テラヤバス…!!!

ゼェハァ。
やばいです、死にそうです。
っていうか多分来週あたり死んでると思います。(ぎゃ

最初からキテたからねアレ!
ヅラが斬られるところから入ることを予想していたんで。
まさに晋助インパクト☆
イヤまじいきなり晋助だとは思わなかったから!!
あーコリャ死ねるわー。
途中オリジナル流れが含まれてたけど違和感もなかったし。(万斉さんのアレって、やっぱ春雨呼びに行ってるのかしら?)
また子も可愛かったなー!!
声は早水リサさん!なかなか良い感じじゃないでしょうかv私の希望はシンディーだったけども!(笑)
…奈々はいつ出るのだろうか…。(それはいいから)

そういえばエリザベス…エリゴ13テラヤバス!!(爆笑)
何あれエリゴ!!あんなんアリ!?(笑)

あとアレ!
銀神の絡み萌えたおー。
ソファーに座ってる2人が可愛かった!ぬおお!(ゴロゴロ)(病気!病気!)
ぺしんっ!って叩くとこは愛だね。(病気略)

おうう来週もまじで死ぬー!!
予告からやばかったから!!高神くるぜ!!(違

ゼェハァ!!

Comment(0) | [日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp