気持ちの良い日々  
写真集、マンガ、DVDの紹介  
 








Panasonic DIGA DMR-E95H-S HDD(250GB)内蔵DVDビデオレコーダー
調子に乗って買ってしまった私はどうなのでしょう。懺悔です


Panasonic DIGA DMR-E95H-S HDD(250GB)内蔵DVDビデオレコーダー







HDD MP3プレーヤーを買ってしまった。
カラーのやつが出たので注文しました。
白黒版のやつを使っていたんだけど、液晶が割れて
リモコンに付いている小さな液晶で使っていたんだけど
数百曲の曲を選択するのに少し疲れてきたので
ちょうどいいです。今回のはJPGも取り込めるので
ますますパソコンの中のDATAを移してバックアップ代わりとしても使えます。

前のをつかって一番便利だったのは、USBでパソコンにつなげるだけで
外部ハードディスクとして自動的に認識してくれるので
仕事で便利でした。15%還元なので42800円
だったので前のバージョンより安かったのでまぁOKかな?



iRiver H320 20GB



活字でムラムラ

せんせい Sweet School Days

透ける水着姿での奉仕授業、遥香を襲ったのは可愛い教え子たち。先生はもう引き返させない!



約束―彼女はウエイトレス!

お姉さんと妹が浩平にご奉仕してるなんて……
ウエイトレス三姉妹の次女・香月が見たものは、制服姿の姉妹を交互に突きあげる少年。
浩平の「初恋の人」は私のはずなのに。


微熱―彼女は水泳部!

成績優秀、スポーツ万能、そして競泳水着を押しあげる双つの美乳。
水泳部主将まどかは、恋だけには素直になれない学園のアイドル。
しかし、幼なじみの和哉への想いをこめた自慰痴態を後輩のマネージャー・千香に知られ、その立場は一変する。







着エロクイーンって言われ過ぎ名波はるか
TVの給与明細で何度も何度も出てきた着エロ。
これって、着メロのもじりのような気がする。
結局、給料は356400円。写真集、DVD出演料100万
って安くない?AVの単体で出ている人でも100万なのに。



Natural-Hard 名波はるか

Natural-Hard 名波はるか


nature

nature


Natural‐Hard―名波はるか写真集

Natural‐Hard―名波はるか写真集


公式HP
経歴
’99.GT300
チームダイシン・ギャル
’00.GT500・ARTAギャル
\\' 03 GT300・BELLOFギャル
\\' 02. Vシネマ初主演
「名波はるかのスパイガール大作戦」、
DVD「PASSION」「POISON」
初ソロ写真集「Lotus」/ぶんか社
雑誌掲載多数
撮影会、TV出演等






[写真集]ミニモ二を続けてたらよかったのにね矢口ちゃん
こんなに色っぽいのなら、ミニモ二続けていたほうが
ギャップがあって、どちらも相乗効果でよかったのに。
でもよいよい。


矢口真里写真集「OFF」

>
TV「給与明細」での着エロの衝撃「名波はるか」
着エロ!なんという言葉だ。
こんな衝撃的な言葉は最近久しぶりだ。
インリンの「エロテロリスト」以来だ。
今日、名波はるかの給与明細が明らかになる。
TV必見。

Natural-Hard 名波はるか

Natural-Hard 名波はるか


nature

nature


Natural‐Hard―名波はるか写真集

Natural‐Hard―名波はるか写真集


公式HP
経歴
’99.GT300
チームダイシン・ギャル
’00.GT500・ARTAギャル
\\' 03 GT300・BELLOFギャル
\\' 02. Vシネマ初主演
「名波はるかのスパイガール大作戦」、
DVD「PASSION」「POISON」
初ソロ写真集「Lotus」/ぶんか社
雑誌掲載多数
撮影会、TV出演等