* T.M.B 〜とってもまったりブログ〜 * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
自分の好きなゲームやアニメや何か気になったことを紹介したり、ぼやいたりする、とってもまったりなブログです。 なんかコメントがあったら気軽に書いてね〜。 トラバも気軽にどうぞ〜。

2007年9月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事



ガンダムVSガンダムロケテ中
2007年09月29日 19:59:59 [アーケードロケテ情報]
昨日ラーメンを食いに行こうということで、友達と京橋で集合することに。
集合場所に行ったはいいけど、ちょっと早く行き過ぎた。
ってな訳で、シャトーEXへ。。

ビビッタ。ガンダムVSガンダムのロケテをしてましたw
やけに人だかりが出来たから、何かと覗いたらこれでしたよ。
残念ながら、時間があまり無かったのでプレイは出来ず。
っていうか、あまりの人に見ることもままならずw
ぜひともプレイしてるところを見たかった。。
でも、配布紙だけは貰ってきましたよ。
それがこちら(パスはTMB)。
アップしてよかったのかな?まあ、ダメだった場合即座に削除します。。

今回のロケテは、Gガンダム系列が使えなかった模様。
この配布紙のシルエットを見るからに、Gからはゴッドガンダムマスターガンダムだけっぽいですな。
シュピーゲルは〜?

ところで、システム欄にある目新しいシステムモビルアシスト
KOFでいう、ストライカーっぽいシステムと予想。
厨性能ストライカーみたいなのがいたら、ビックリですね。

さらに、面白いがストライクガンダム
いつでもパーツ換装が出来るらしい。
これは良いねぃ!
もっと面白いのがイージス。射撃・格闘・ジャンプ同時押しで自爆www
これぞ神風特攻隊

Gクロスオーバーについてはノーコメント。実際どんなのか見てないし。
でもなんか、いらなさそうなシステムだな〜って感じ。
普通に覚醒とかの方が良かった気がしますな。

まあ、プレイしてないので言えるのはこれぐらい。。
いつまでロケテしてるんでしょうな?
今度F91使いに行ってみようかしら。

あ〜、史上最凶のヤンデレ爆誕か〜。
う〜ん、これはひどいw だけど、まだメチャグロってレベルじゃないかな。
零スペ絶命奥義の方がまだグロい。 …と思う。

Comment(0) | TrackBack(0)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp