* T.M.B 〜とってもまったりブログ〜 * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
自分の好きなゲームやアニメや何か気になったことを紹介したり、ぼやいたりする、とってもまったりなブログです。 なんかコメントがあったら気軽に書いてね〜。 トラバも気軽にどうぞ〜。

2017年12月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事



移転のお知らせ
2008年11月08日 18:25:49 [その他とか]
と、言うわけで移転してみました。
これからの更新は、
T.M.B.忍 〜とってもまったりブログ・しのび〜」にて行いますです。

ここはこれから緊急避難ブログということでw

Comment(365) | TrackBack(46)

完全に駄目だコレ。
2008年11月06日 00:54:31 [その他とか]
はい、こんばんわ。しばらく更新できなかった者です。
一瞬、何の前触れもなしに潰れたかと思ったよw
調べたところ、どうやらネットワークソリューションズのせいで、全然繋がらなかったらしい。。。
何と迷惑なお話。

これはもうブログ乗り換えた方がいいかもしれんね〜。
ちょうど新しい機能がたくさん欲しいところだったし。

ってな訳で、来週ぐらいに移転しようかと思います。
ここは予備ブログみたいな感じで残しておく事にしよう。

まあ、そんな事でちょっくらブログ探しの旅に出かけてきたいと思います〜。
どこかいいところは無いかな?

あ〜、更新できないときに限って面白い情報が多かったりするんだよな〜。
何というバッドタイミング

Comment(0) | TrackBack(0)

日本橋→京都
2008年11月03日 01:43:06 [オタ情報]
はい、こんばんわ。日本橋&京都に行ってきた者ですよ。

まず日本橋。
今回は「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」や「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」などなどを購入。
他にも「ドージンワーク6巻」と「マンガ家さんとアシスタントさんと」を購入。
こちら↓
       

あと、新しく出来てたミリタリーショップにも行ってきました。
何か開店セールとかでいろいろ安かったんで、バックパックとか購入。結構重宝してますw
先週行ってきたよりも、何か充実したお買い物が出来たのは気のせいだろうか?w
あ、あとすごカナもやってきましたよ。
リリカが何気に強化されてるっぽい。まあ、あかねの性能には劣るけどね!


次に「東方紅楼夢」。
メチャ欲しい本があったら並んで行ったけど、今回は特に予定も無かったんで朝から行かずに12時過ぎ頃到着。
んで、着いてビックリ。なんじゃこの人の数w
会場が狭かった事もあって、コミトレ以上の密集度。移動だけでも大変でしたよ。
さすが東方。一味違う賑わいだぜぃ。
まあ、そんな中でも頑張っていろいろ購入することは出来ました。
バカCDもGETすることが出来たし、他にも良作を発見する事ができたんで行ってよかったですな〜。
オンリーイベントも結構いいものね。さて、次はいつ開催なのかな?

糸冬

あ〜、残り半月以上もあるのに早くも金欠だ。。。
ボーナスまだかな〜。

Comment(0) | TrackBack(0)

何としんどい事やら。
2008年11月02日 04:13:43 [オタ情報]


















土曜には日本橋へ、そして今日は「東方紅楼夢」へ行ってきた者です。
休む暇が無くて疲れたよw
ってな訳で、報告等は明日〜。
今日はもう寝るぜぃ!

あ〜、何か最近京都によく行くな〜。
ちょうど秋の時期だから紅葉が綺麗だよ。

Comment(1) | TrackBack(0)

奇跡の稼動。
2008年10月30日 03:11:06 [オタ情報]
はい、こんばんわ。すごカナをやってきた者です。
入荷しないだろうと思ってたんだけど、見事入れてくれましたよw
さりげなく有名プレイヤーが集まってたんで、充実した対戦が出来ましたよ。
んで、思った事を簡潔に。

なずな火力高すぎ
あかね速すぎ

糸冬

さて、今日は雑多情報でも。と言っても少ないけどw

クイズマジックアカデミー6ロケテ情報公開
システム紹介を見たけど、トーナメントとかも結構変わりましたな〜。
予選が前後半に分かれて、すぐに死ぬ事が無くなったわけか。
あと、キャラのカスタマイズにヘアースタイル追加。
うん、良い感じじゃないか。近場でもロケテしないかな〜。
因みに稼動時期は、5の検定試験枠の残りから察すると来年春頃かと思われ。

『スパロボOG』抱き枕を手に、夜のGONGを鳴らせ!
よし、ゼオラは頂いた。
しかし、抱き枕って何でこんなに高いんだろうね〜。カバーだけなのに。
それでも買う人がいるんだから驚きだぜぃ。

糸冬

あ〜、日曜日に「東方紅楼夢」が開催か〜。
とりあえずバカCDは買って来たいと思います。
あとは、現地で適当買いかな〜。

Comment(0) | TrackBack(0)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp