唐花日記帳
愛媛のとあるデイケアセンターに勤める人間の日常を綴ってます。 デイケアセンターについて各自で調べるてくれ。仕事の傍ら、アマチュア劇団所属。 ほんのたまに同題日記参加。 週一更新目指してます。

2005年01月08日  新しい日記帳の案内。
↓ここ。見てね。
http://blog3.fc2.com/showhey/

AM 01:19:52 | Comment(554) | TrackBack(185) | [日記]

2005年01月06日  おめでとうです
ふと、自分が日記サイトもってることを思い出したこのごろ。

書いてみようかと思うがスマン。

眠気MAXだ!!











新年からやる気ねぇ(爆

AM 01:47:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2004年12月14日  えらいぞ。何気に週1日記だ。
今日は会社のクリスマス祝会でした。
「忘年会」ではなくて「クリスマス祝会」と言うのがポイントです。(笑)
私が勤めてるところはキリスト系病院に併設されたデイケアセンターですから正月よりクリスマスが盛大ならしい。

しかしこーゆー時にでしか、自分がキリスト系の会社に勤めていると認識できないよ。(爆)

まぁ、こういうことで同僚の人の車で乗りあってとあるホテルで行われる祝会に行きました。
やっぱり祝会ですから!!豪華景品もたくさん用意されていました。
私、「温泉の素セット」狙ってたんですけど・・・残念なことに当たりませんでした。(涙)
しかし、悲しむのはまだ早いですよ!!しょーへいさん!!!
実は景品は貰えなかったんですが、とっても素敵な賞を頂きました☆
それは・・・
以前、行われた部署対抗ボーリング大会のブービー賞です。
全社員がいる前で高々と私の名前が呼ばれたよ!!
呼ばれた時、私は嬉しいとなんのってそりゃぁ・・・

こっぱずかしかったです!!

いいんです。ブービー賞にはジュースの景品が用意されているらしいですから・・・。
自分でとりに行かなきゃいけないらしいがね。

AM 01:31:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2004年12月11日  おひさしぶりです。
生きてます・・・!!!
でも年末は忙しいのです(ヲイ

PM 07:22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2004年11月11日  我が家に新しい住人が・・・
を紹介するつもりでしたが・・・
不用意にESCキーを押したんで消えてしもうたし。
またの時に紹介します。
そうそう・・名前だけをチラっと紹介。


その名も

「オダ君達」

こう、ご期待。


PM 06:33:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

プロフィール
名前しょーへい
URLhttp://syo-he.hp.infoseek.co.jp/index.html
枝豆大好き。

カテゴリー
日記(49)
同題日記(4)

最新記事
2005年01月08日  新しい日記帳の案内。
2005年01月06日  おめでとうです
2004年12月14日  えらいぞ。何気に週1日記だ。
2004年12月11日  おひさしぶりです。
2004年11月11日  我が家に新しい住人が・・・

過去記事
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp