にゃん太郎diary
わが家の癒し猫『にゃん太郎』の日記です。でも実は女の子なんですよ(^_^;)

『ありがとうございます にゃん太郎movie 14〜未公開編〜』へのコメント

FROM:まゆ [HOME] 2004/12/31 11:09:30
今年最後のmovie見ました。ここのところ主人と一緒に見ているんですよ。でもすごいですね〜。いろんな動画をつなぎ合わせたり、最後の字幕も・・・。私、そんな事まだ全然出来ません。もっと勉強しなくては。

そちらは雪降ってますか?こちらは初めての雪です。昨日車洗ったばかりなのに・・。

sayuさん今年はいろいろとお世話になりました。来年もマカ共々仲良くして下さいね。

FROM:空ママ  2004/12/31 11:09:53
今年最後の日に、にゃん太郎ちゃんの可愛いmovieをにゃん太郎ちゃんとsayuさんに出会ってから今日までの事を思い出しながら見せてもらいました。

素敵なmovieに感動しました!
sayuさん、どうもありがとう!!
これからも空と空ママをよろしくお願いします。

FROM:sayu [HOME] 2004/12/31 16:02:55
☆まゆさん☆

うわ〜。\(◎o◎)/!ご主人もご一緒に見て頂いているのですか?ありがとうございます。(__)ペコリ。

私もまだまだですよ!これから勉強して、もっと楽しいものを作りたいと思います。(~o~)

こちらも初雪が降りましたよ。((+_+))ブルブル。

こちらこそ、今年はありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。m(__)m

FROM:sayu [HOME] 2004/12/31 16:07:24
☆空ちゃんのママさん☆

そうですか〜。その様に思って頂いて、嬉しいです!(^^)v
私も、懐かしく思いながら編集をしました。

えええーー感動ですか?嬉し〜い!
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

いいえ、こちらこそ色々とお世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。m(__)m

FROM:なお(みかさ) [HOME] 2004/12/31 21:34:54
今年後半にこのブログをみつけてから
にゃん太郎ちゃんにはとても癒しを
もらえました。動画も楽しかったし!

来年もブログ期待してます(^^)
今年大変お世話になりました。

FROM:lega [HOME] 2004/12/31 22:50:45
トラックバックしました
ありがとう!

(どうぞ風邪をひきませぬように)

FROM:sayu [HOME] 2005/01/02 19:50:42
☆なおさん☆

なおさん、レスが遅くなってすみません。m(__)m

ええーーそうですか?\(◎o◎)/!
それは、すごく嬉しいお言葉です!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!

そうですね。今年も皆様に少しでも「癒し」を
ご提供出来たら良いなぁ〜と思います。(*^_^*)

こちらこそ、来年はお世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

FROM:sayu [HOME] 2005/01/02 20:01:36
☆legaさん☆

レスが遅くなってすみません。m(__)m

TBありがとうございました。

ももちゃんの動画、見せて頂きました。(^^♪
はい、にゃん太郎に伝えましたよ。(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますニャンと
言っていました。^m^

FROM:sof [HOME] 2005/01/02 23:58:35
sayuさん あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
にゃんたろうちゃんのムービー、綺麗な音入りで
素敵ですね^^
ことしもじゃんじゃん 動くにゃん太郎ちゃんをみせてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
しぃ子共々 宜しくお願いしますぅ〜

FROM:sayu [HOME] 2005/01/03 0:59:36
sofさん 明けましておめでとうございます。(__)

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。(^_-)

ありがとうございます。\(^o^)/

今年も、動くにゃん太郎をじゃんじゃんお見せしたいと思います。(笑)

こちらこそ、にゃん太郎共々宜しくお願いします。(^^ゞ

FROM:Jane [HOME] 2006/05/13 1:47:21
Thank you!
[url=http://wgidhdin.com/ltss/lgrv.html]My homepage[/url] | [url=http://uiadrysl.com/sfbn/oijq.html]Cool site[/url]

FROM:Alice [HOME] 2006/05/13 1:47:27
Thank you!
My homepage | Please visit

FROM:Angie [HOME] 2006/05/13 1:47:35
Good design!
http://wgidhdin.com/ltss/lgrv.html | http://rchnoatz.com/yuwu/iejc.html

FROM:セフレ [HOME] 2009/06/05 3:44:13
セフレ募集やセフレ探、セフレ 出会いを応援。セフレ募集掲示板、セフレ 出会いも。

http://www.jitsuroku.net/

FROM:不倫 [HOME] 2009/06/05 3:48:58
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

FROM:無料 出会い [HOME] 2009/06/27 11:58:50
無料で出会いを探そう!

FROM:セフレ [HOME] 2010/07/21 15:30:02
セフレ募集やセフレ探、セフレ 出会いを応援。セフレ募集掲示板、セフレ 出会いも。
http://www.jitsuroku.net/

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

にゃん太郎時計  by sofさん











ランキングナビ

プロフィール
名前にゃん太郎
HPのURLhttp://nyantaro.sakura.ne.jp/HP/
年齢5才
性別女の子
血液型A型
星座魚座
わがの家の宝物『にゃん太郎』です。でも、実は女の子なんですよ(^_^;)

良かったら、HPの方にも遊びに来て下さいね。(=^I^=)

2004年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


以前の日記
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月

カテゴリー
日記(295)
動画(23)
にゃん太郎との出会い(3)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp