にゃん太郎diary
わが家の癒し猫『にゃん太郎』の日記です。でも実は女の子なんですよ(^_^;)

2005年03月20日  今日、ブログを引っ越ししました。
今日、ブログを引っ越ししました。

昨年、HPを立ち上げてまもなく、こちらのブログをお借りして にゃん太郎の日記を書いてきました。(*^_^*)

私は日記を書くと言う事が続いた事がなく、最初は大丈夫かなぁ〜?と不安に思っていましたが、徐々に見て下さる方も増えて来て、とても楽しく書く事が出来ました。(^^)v

こちらの日記は、ランキングとかもあり、その順位とかを毎日楽しみにしていました。(^^ゞ

引っ越すと言う事は、前々から考えてはいたのですが、やはり慣れ親しんだ所を移るのがとても寂しく思っていたので、今の時期になりました。(__)

卒業と同じシーズンです。

これからは、FC2さんの方でお世話になります。
新しいアドレスは、http://nyantaro.blog6.fc2.com/です。

こちら
から飛ぶ事が出来ます。

新しいブログでも 良かったらにゃん太郎の姿を見に来て下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

また、リンクやお気に入りに入れて下さっている方は、お手数でしょうがアドレスの変更をよろしくお願いします。(^_^)

今回それに伴い、ファビコンを作ってみました。にゃんこ友達の
*** CCC ***
のsofさんからご教授頂きました。(^^♪
お気に入りに入れて頂いた時に、にゃん太郎の顔が出ると思います。(笑) 時々、出てこない時もありますが、それは休憩していると思って下さいね。(^_-)

今日のにゃん太郎の写真は、カゴの中で「のび〜」をしている姿を撮ったのですが、私はあくびの写真よりこちらを撮る方が難しいと思っています。(+_+)なかなか撮れなくて…。でも、なんとか運良く撮れたのでアップしました。^m^


最後に すくすくブログさん、どうもお世話になりました。m(__)m
とても楽しいブログを体験させて頂きました。本当にありがとうございました。(__)ペコリ

PM 06:18:07 | Comment(1354) | TrackBack(186) | [日記]

2005年03月19日  背筋がシャキーンねこ
今日は、おばあちゃんの家に行っていて、にゃん太郎の写真が撮れなかったので、昨日撮った写真をアップします。

昨日は、昼から良いお天気になったので、にゃん太郎も窓辺に行って日向ぼっこをしていました。(*^_^*)

私がカメラを向けると、ちょっと緊張したのか「シャキーン」と背筋が伸びました。^m^

いつもは、すごい「猫背」なんですけどね。(笑)

PM 10:15:36 | Comment(10) | TrackBack(1) | [日記]

2005年03月18日  暖かくなった証拠
今朝は、どんより曇っていましたが、昼過ぎから太陽が出てきて、暖かくなりました。(*^_^*)

にゃん太郎も寝ていたのですが、起きて来て「日向ぼっこ」したりしていました。

それで、その写真を撮ろうとしていたのですが、降りて木枠の前に座ったのです。
\(◎o◎)/!

そこには暖かくならないと行かないものですから、驚きました。
しかも、足を伸ばしたりしていましたからね。
にゃん太郎も暖かくなって来たのが分かったのでしょうね。

今日は、その時の木枠の前にいる姿を撮りました。
これからは、無防備な姿で寝たりするんだろうなぁ〜^m^
とても楽しみな時期になりますね。(^_-)

PM 03:02:43 | Comment(16) | TrackBack(1) | [日記]

2005年03月17日  なんでもない様な事が〜♪
今日は、まぁ なんて事ないのですが、ソファーの所でかわいくいたので、その写真を撮ってみました。^m^

本当、「なんでもない様な事が〜♪」って感じですけど、(ちょっと古い?)そう言う時に幸せって感じるのですよね。(*^_^*)

それと私が好きな、にゃん太郎のアングルです。(。・・。) ポッ
ちょっと上向きかげんな感じが、1番にゃん太郎の良さが出ると思っています。(^^ゞ(完全に親バカです)

「ねこちゃん」って、1つ1つの行動や仕草が絵になる存在だから、逆に撮るのが難しかったりするんですよね。

だから、いつも何枚も撮って、誤魔化しています。(笑)
これからも嫌がらずにモデルをしてくれるかなぁ〜?

お気に入りの上向きの表情です。



PM 01:46:20 | Comment(13) | TrackBack(1) | [日記]

2005年03月16日  冬眠から覚めていないねこ
今日は、午前中は曇っていたのですが、昼前から晴れて来だして、とても良いお天気になりました。(*^_^*)

しかし、ここに無関係の様にお布団の中に寝ていた猫がいました。^m^

啓蟄は、とっくに過ぎているし、明らかに春の陽気なんだけどなぁ〜^_^;

今日は、まだ冬眠から覚めきれないにゃん太郎の姿を撮りました。





一旦出てみたが、冬眠に戻る所



そして、この表情…


にゃん太郎には、参りました。m(__)m

PM 02:18:07 | Comment(14) | TrackBack(1) | [日記]

にゃん太郎時計  by sofさん











ランキングナビ

プロフィール
名前にゃん太郎
HPのURLhttp://nyantaro.sakura.ne.jp/HP/
年齢5才
性別女の子
血液型A型
星座魚座
わがの家の宝物『にゃん太郎』です。でも、実は女の子なんですよ(^_^;)

良かったら、HPの方にも遊びに来て下さいね。(=^I^=)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


以前の日記
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月

カテゴリー
日記(295)
動画(23)
にゃん太郎との出会い(3)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp