sayano music rooms diary
シドニーのピアノ教室でのかわいい生徒たちの様子や 自分自身の練習の日記

『昨日のデートの戦利品♪』へのコメント

FROM:のり  2007/11/08 13:34:29
こんにちは
発表会まであと2週間くらいなのでバタバタしています。
2枚いくらとか、まとめて買うと安かったりするものってあるものね〜 そんな時はシェアできるお友達いるとうれしいよね。

あと1ヶ月くらいしたら帰国でしょ〜
楽しみにしているよ(@^^@)

FROM:ゆたか [HOME] 2008/07/26 12:51:32
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww

FROM:あたる [HOME] 2008/07/31 18:44:50
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww

FROM:ほげら [HOME] 2008/08/02 19:02:31
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓

FROM:サガト [HOME] 2008/08/08 18:56:41
こないだ痴 女に電 マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま旺旺欧辰燭蟾兇瓩討笋辰討燭鵑世韻鼻濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

FROM:ゆだ [HOME] 2008/08/23 12:53:49
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

FROM:ゆーた [HOME] 2008/08/30 18:39:11
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ欧辰討覆辰燭茖wwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

FROM:ミポ [HOME] 2008/09/02 13:21:03
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

FROM:じゅり [HOME] 2008/09/06 15:24:35
ネットだから言うけど欧屬辰舛磴宇濛膵イなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → 

FROM:食う! [HOME] 2008/09/20 12:55:45
こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

FROM:香川出会い [HOME] 2008/09/27 15:20:36
香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

FROM:高知出会い [HOME] 2008/09/28 13:50:27
高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

FROM:新妻Y [HOME] 2008/09/30 0:00:46
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高旺
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ殴魯泙辰舛磴辰橡莉汽笋辰舛磴辰討泙(ノ∀`)アチャー

FROM:福岡出会い [HOME] 2008/10/01 17:34:43
福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

FROM:長崎出会い [HOME] 2008/10/02 14:11:44
長崎出会いは実績No.1のアイナビで!出会い熟女

FROM:じゃぶ [HOME] 2008/10/03 19:14:59
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww

FROM:大分出会い [HOME] 2008/10/04 13:33:46
大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

FROM:沖縄出会い [HOME] 2008/10/08 13:48:42
沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

FROM:摩人 [HOME] 2008/10/11 12:15:32
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^院亜烹

FROM:褌一丁 [HOME] 2008/10/17 19:24:35
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ殴屬妊櫂襯船攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

FROM:出会いサイト [HOME] 2008/10/19 12:43:34
モバイル版出会いサイトの決定版!いますぐアクセス!風俗セフレ

FROM:さまろ [HOME] 2008/10/24 19:46:46
最初は見てるだけにして毎回2マソ貰ってたんだけど、最近お手伝いもするようになりましたwwww
アソコをどう刺激してあげたら感じるのかわかって面白いし、5マソ貰えるようになったし、最初からお手伝いしときゃ良かった(^^;
次は本番にチャレンジするぞー(w・∀・)w

FROM:ちゃみ [HOME] 2008/10/30 21:09:19
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

FROM:こばぱ [HOME] 2008/11/01 19:10:51
やっと32年間の童 貞 生 活とオサラバーー(T_T)/~
しゃぶってもらうのがあんなに気持ちいいなんて!!!!!!
それに「童 貞 だ」って言ったら「多めにあげる!」って20マソも貰えたしw
さすがにこの時は童 貞で良かったって思ったよwwwww

FROM:ぶなぽ [HOME] 2008/11/04 17:12:47
今年の夏どうだった?
俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww
余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰え
たし、最高の思い出になったわwwwwww

FROM:花びら [HOME] 2008/11/07 22:04:12
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/12 12:42:11
無料出会いで確実に出会える、夢のようなサイトはこちら!人妻おまんこ

FROM:こんぺい [HOME] 2008/11/14 20:11:31
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/16 12:59:10
無料出会いならココが日本一!エロ不倫

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/17 13:11:07
無料出会いの決定版!女性会員数も急上昇中です。おまんこ出会い

FROM:犬コロ [HOME] 2008/11/21 19:04:46
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

FROM:エロ [HOME] 2008/11/22 13:19:15
エロい女の子とココで無料メアド交換して待ち合わせ。まじ最高熟女出会い

FROM:風俗 [HOME] 2008/11/24 12:49:27
普通の風俗では満足できない貴方に・・・セフレ風俗

FROM:エロ [HOME] 2008/11/27 12:13:22
彼氏がいないエロい女の子が集うサイトはココ!逆援出会い

FROM:三郎c [HOME] 2008/11/29 5:20:32
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

FROM:こじべ [HOME] 2008/12/01 21:01:23
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

FROM:ねつら [HOME] 2008/12/05 19:57:31

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww



FROM:でせば [HOME] 2008/12/12 19:10:06

ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww
2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^;
だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww
てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一撃50万貰えたしヽ( ・∀・)ノ
普通の女だと6万くらいだもんな(-_-) テンション上がりすぎて困るwwww



FROM:ネット [HOME] 2008/12/14 11:51:40
ネットナンパが楽だし数こなせる!本当のナンパ師は自宅でぬくぬくナンパだね無修正エロアニメ

FROM:不倫 [HOME] 2008/12/17 11:38:11
不倫は文化。熟れた女性をほっておく手はありません。ソープランド裏ビデオ

FROM:出会い [HOME] 2008/12/19 11:32:16
出会い入門は無料体験ができる当サイトがおすすめですデートセレブ

FROM:まが4 [HOME] 2008/12/23 16:21:42

さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww



FROM:不倫 [HOME] 2008/12/24 11:16:46
不倫は文化、セフレなら人妻最高逆援助ロリータ

FROM:熟女 [HOME] 2008/12/25 11:30:52
熟女の味は一度覚えるとくせになります。熟女出会い業界NO.1の当サイトは神逆援援助交際

FROM:風俗 [HOME] 2008/12/26 11:46:15
風俗逆援助はマジ儲かります。本当にありがとうございました。美乳家出少女

FROM:SEX [HOME] 2008/12/29 11:22:58
SEXの事しか頭にない異常性欲な人妻が集まるサイト!ライブチャット彼氏

FROM:逆援 [HOME] 2008/12/30 11:14:05
逆援…この甘美で魅力的な言葉に誘われた方はこちら出張ホスト合コン

FROM:人妻 [HOME] 2008/12/31 13:33:41
年末の人妻は体を持て余し、男性を求めているのでございます出逢いテレクラ

FROM:人妻 [HOME] 2009/01/01 13:33:26
熟女との営みは大金をつかむ最短の近道です。少女奥様

FROM:クンニ [HOME] 2009/01/03 11:34:40
クンニで年収2000万円稼ぐ!平成生まれ女子校生

FROM:ヌード [HOME] 2009/01/05 11:59:40
ヌードより実物。お金をもらってSEXしませんか?コンパ中学生

FROM:ハメ撮り [HOME] 2009/01/06 15:37:08
ハメ撮りヤリ過ぎでHDDの中がパンパンだぜ!爆乳愛人

FROM:パイパン [HOME] 2009/01/07 17:32:55
パイパン!パイパン!パイパンをパントンファック!無修正エロアニメ

FROM:パイ乙 [HOME] 2009/01/09 19:07:05

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww



FROM:除菌+ [HOME] 2009/01/16 13:57:02

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^院亜烹
楽勝だな→♪



FROM:さい8 [HOME] 2009/01/20 20:49:06

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^院亜烹



FROM:ウルポ [HOME] 2009/01/24 16:51:02

前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;



FROM:司令 [HOME] 2009/01/29 17:59:46

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw



FROM:野武士 [HOME] 2009/02/07 13:02:11

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)



FROM:ゾリュンヌさん [HOME] 2009/02/13 15:20:59

ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww



FROM:ギャッ君 [HOME] 2009/02/20 19:14:25

逆に言うわww これやった方が早いしwwwww
だって普通に考えて逆じゃね?
俺は常にマグロだから月50だけどさ、逆に考えたら攻めまくったら200は固いって事じゃん!!
だから自身持ってさ、いきなりクリじゃなくて逆に攻めてみろよ逆に!!!



FROM:JK [HOME] 2009/02/27 18:09:56

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw



FROM:麻衣子 [HOME] 2009/03/07 13:54:46

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ



FROM:精探偵オナン [HOME] 2009/03/13 17:01:01

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww



FROM:無民 [HOME] 2009/03/19 18:47:35



コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

FROM:桃次郎 [HOME] 2009/04/03 18:36:21

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)



いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

FROM:ビタミンZ [HOME] 2009/04/11 12:05:21



↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ(\'A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)

FROM:ナプキーン [HOME] 2009/04/28 11:53:15

なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww



FROM:祖千ン [HOME] 2009/05/01 17:18:44

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww



FROM:ゴールデンウィーク野郎 [HOME] 2009/05/08 19:03:19

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw



FROM:そこそこの男 [HOME] 2009/05/22 17:49:18

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww



FROM:サイドギャザー [HOME] 2009/05/30 15:59:41

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww



FROM:衝撃的な俺様 [HOME] 2009/06/04 3:57:16

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww



FROM:セフレ [HOME] 2009/06/05 3:43:21
セフレ募集やセフレ探、セフレ 出会いを応援。セフレ募集掲示板、セフレ 出会いも。

http://www.jitsuroku.net/

FROM:不倫 [HOME] 2009/06/05 3:47:42
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

FROM:こびりついたティッシュ [HOME] 2009/06/06 14:15:39

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m



FROM:前世もギャンブラー [HOME] 2009/06/12 15:09:42

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww



ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

FROM:出会い  2009/06/12 23:02:06
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp

FROM:小向美奈子 [HOME] 2009/06/13 21:13:31
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中

FROM:家出掲示板 [HOME] 2009/06/14 19:47:36
カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか

FROM:右脳左脳 [HOME] 2009/06/15 19:57:28
合コンや話のネタにも使える右脳左脳チェッカーを試してみよう

FROM:セレブラブ [HOME] 2009/06/16 21:54:12
セレブラブでは性欲のある男性を募集しています

FROM:逆援助 [HOME] 2009/06/17 22:25:59
逆援助倶楽部では男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです

FROM:サムさむ [HOME] 2009/06/18 19:17:25

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww



FROM:救援部 [HOME] 2009/06/19 4:54:31
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部

FROM:パイィ乙 [HOME] 2009/06/20 17:44:24

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww



FROM:逆援交際 [HOME] 2009/06/20 18:26:19
逆援交際倶楽部では一日最低額10万円保障での交際をお求めできます

FROM:家出 [HOME] 2009/06/21 18:48:02
家出中の女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています

FROM:勝ち組負け組 [HOME] 2009/06/22 18:32:02
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです

FROM:素人 [HOME] 2009/06/23 18:17:28
素人ホストでは男性のテクニック次第で女性から高額な謝礼がもらえます

FROM:エロ漫画 [HOME] 2009/06/24 18:22:59
エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです

FROM:クリトリーズ [HOME] 2009/06/26 18:35:18

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww



FROM:無料 出会い [HOME] 2009/06/27 11:54:55
無料で出会いを探そう!

FROM:どう見てもゴリラ [HOME] 2009/06/29 19:00:06

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww



FROM:わたしは忍者 [HOME] 2009/07/02 17:48:06

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww



FROM:ぴこまる氏 [HOME] 2009/07/09 17:29:44

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!



FROM:つの丸出し [HOME] 2009/07/12 12:45:22

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww



FROM:まーも [HOME] 2009/07/17 17:41:03

イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww



FROM:ぽにゃた [HOME] 2009/07/24 19:43:28

働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww



FROM:侍ぶんぶん [HOME] 2009/08/07 14:48:41

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww



FROM:めっこり [HOME] 2009/08/15 13:35:27

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww



FROM:あきのり [HOME] 2009/08/20 20:35:15

3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww



FROM:さんばーん [HOME] 2009/08/26 18:25:14

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww



FROM:もっこら [HOME] 2009/08/29 17:47:28

女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ



FROM:ケメント [HOME] 2009/09/11 20:05:39

もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww



FROM:こすこす [HOME] 2009/09/18 14:14:50

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww



FROM:小松 [HOME] 2009/09/25 22:43:13

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww



FROM:金たろす [HOME] 2009/09/30 3:13:33

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww



FROM:洗濯機 [HOME] 2009/10/03 13:04:28

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww



FROM:はなお [HOME] 2009/10/10 8:08:25

昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww



FROM:ぺいん [HOME] 2009/10/16 3:57:45

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;



FROM:てきすと [HOME] 2009/10/23 21:30:03

すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;



FROM:ぺす [HOME] 2009/10/31 13:33:28

おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・



あー悩むうううううううう!!!!!!!

FROM:栗取り酢 [HOME] 2009/11/03 19:59:56



「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

FROM:男神 [HOME] 2009/11/06 20:06:40

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww




てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

FROM:タッチー [HOME] 2009/11/13 0:04:51

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!



FROM:大根顔 [HOME] 2009/11/20 19:16:42

外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww



FROM:新台狙い [HOME] 2009/11/30 0:45:15

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww


ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

FROM:モンボル [HOME] 2009/12/02 16:16:36

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww



FROM:和尚 [HOME] 2009/12/06 6:14:58

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww


この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

FROM:昇天の犬 [HOME] 2009/12/11 19:38:30

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!



あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

FROM:ユーキ♂ [HOME] 2009/12/18 15:23:53

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

FROM:ニキビ侍 [HOME] 2009/12/22 19:11:12

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)


FROM:ダル伊藤 [HOME] 2009/12/25 18:31:55

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b


FROM:まさーしー [HOME] 2009/12/31 0:17:30

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww


FROM:チリチリ [HOME] 2010/01/08 16:11:05



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

FROM:ドライブ好き [HOME] 2010/01/15 1:20:08


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

FROM:王様 [HOME] 2010/01/22 21:54:08

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


FROM:シコティ40 [HOME] 2010/01/30 21:26:10

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

FROM:かずき [HOME] 2010/02/05 18:34:16

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

FROM:ぶひぶひ [HOME] 2010/02/11 16:49:07

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


FROM:ガリガリ [HOME] 2010/02/18 18:06:26


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

FROM:のりたま [HOME] 2010/03/13 18:18:47

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


FROM:桃太郎 [HOME] 2010/03/26 20:32:56

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ韻い湯に浮いちゃってんの!
俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ噂船撻蹈撻蹐靴討新錚www


FROM:ヤリ珍なオタ [HOME] 2010/04/14 21:30:20


女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v
即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

FROM:ハニホーヘニハー [HOME] 2010/04/24 16:08:22

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

FROM:ちん皮のび太 [HOME] 2010/04/30 17:49:16

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww


FROM:4545マン [HOME] 2010/05/05 2:51:16

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww


FROM:おぱぁい聖人 [HOME] 2010/05/08 2:14:14

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)


FROM:しげちん [HOME] 2010/05/15 0:50:06

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

FROM:ボボボボボ [HOME] 2010/05/21 22:15:18


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

FROM:ぺに太郎 [HOME] 2010/05/29 16:02:15

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww


FROM:無抵抗主義 [HOME] 2010/06/02 23:03:07

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ


FROM:へらちょんぺ [HOME] 2010/06/12 9:26:58

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:ずんどこべろんちょ [HOME] 2010/06/25 20:20:05

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww


FROM:ペムペム [HOME] 2010/06/30 14:51:59

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww


FROM:まなぶ [HOME] 2010/07/09 22:49:57

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww


FROM:ぬらりひょん [HOME] 2010/07/16 22:47:21

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7マンも貰っちゃっていいのかな?wwwww


FROM:プニャパット [HOME] 2010/07/23 21:33:05

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww



FROM:まら岡さん [HOME] 2010/08/01 0:19:12

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v


FROM:ばぶるまん [HOME] 2010/08/07 0:05:25

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


FROM:ゴリゴリくん [HOME] 2010/08/14 3:01:26

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v


FROM:ケンタロウ [HOME] 2010/08/20 22:16:24

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)


FROM:バンデラス [HOME] 2010/08/30 23:19:08

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪


FROM:シンジ [HOME] 2010/09/04 0:03:35

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ



FROM:おか田おか蔵 [HOME] 2010/09/10 23:06:34

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww



FROM:なめたけ君 [HOME] 2010/09/17 23:22:00

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3


FROM:剛毛クマおやじ [HOME] 2010/09/25 4:54:38

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)


FROM:へっぽこなめ太郎 [HOME] 2010/09/30 2:53:00

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3


FROM:Yahoo モバゲー [HOME] 2010/10/06 15:46:45
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!

FROM:家出掲示板 [HOME] 2010/10/07 17:12:09
家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!

FROM:秋華賞 [HOME] 2010/10/08 18:06:02
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

FROM:秋華賞 2010 [HOME] 2010/10/09 15:41:02
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

FROM:マイコー [HOME] 2010/10/10 14:12:08

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!

ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

FROM:モバゲー [HOME] 2010/10/10 19:27:53
モバゲーを使って恋人を探そう!大人気のモバゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋人ができちゃうんです

FROM:玉の輿度チェッカー [HOME] 2010/10/11 13:42:56
玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET出来ますよ!!その理由は登録者を厳選して最低年収を1000万以上の稼ぎが無い方には、御遠慮うようにしているからです。これでアナタもこの不景気に、簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ

FROM:スタービーチ [HOME] 2010/10/12 17:50:55
やっぱり楽しい出会いならスタービーチ!探したい相手のプロフィールを検索して理想の相手を見つけよう!

FROM:流出画像 [HOME] 2010/10/13 16:17:38
マイナーな芸能人とかは、メジャー前に生活費稼ぎにAVや画像が流出してます。ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう

FROM:菊花賞 2010 [HOME] 2010/10/14 15:22:03
第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

FROM:菊花賞 [HOME] 2010/10/15 17:18:34
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!

FROM:茂男 [HOME] 2010/10/15 22:19:26

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ



FROM:神待ち [HOME] 2010/10/16 16:43:32
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

FROM:露出 [HOME] 2010/10/17 17:38:12
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

FROM:人生の値段チェッカー [HOME] 2010/10/18 17:40:29
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

FROM:天皇賞 秋 [HOME] 2010/10/19 16:12:17
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

FROM:天皇賞 秋 2010 [HOME] 2010/10/20 15:37:33
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!

FROM:モバゲー [HOME] 2010/10/21 15:39:46
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

FROM:グリー [HOME] 2010/10/22 16:10:12
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

FROM:きゅーとん [HOME] 2010/10/23 2:19:51

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ



FROM:モバゲー [HOME] 2010/10/23 16:39:59
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

FROM:家出 [HOME] 2010/10/24 18:19:45
家出少女を救う家出掲示板誕生!家出少女達を救えるのは今しかないんです!家出少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください

FROM:Hチェッカー [HOME] 2010/10/25 17:12:55
マンネリ化したSEXを解消しませんか?Hチェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

FROM:mコミュ [HOME] 2010/10/26 16:12:11
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

FROM:M男 [HOME] 2010/10/27 15:59:38
M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。

FROM:エリザベス女王杯 2010 [HOME] 2010/11/04 18:45:54
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

FROM:手コキ [HOME] 2010/11/05 16:35:25
手コキでイかされたい男性の為のコミュニティ誕生!手コキされたい男性は今すぐご参加下さい!毎月恒例の手こきイベント開催中!

FROM:神待ち [HOME] 2010/11/06 17:20:32
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

FROM:ニューハーフ [HOME] 2010/11/07 19:25:39
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

FROM:加藤よしはる [HOME] 2010/11/08 1:00:59

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)


FROM:ワンピース [HOME] 2010/11/08 18:56:55
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

FROM:神待ち [HOME] 2010/11/09 16:52:34
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

FROM:マイルチャンピオンシップ [HOME] 2010/11/10 17:13:19
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

FROM:マイルチャンピオンシップ 2010 [HOME] 2010/11/11 18:34:32
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

FROM:神待ち [HOME] 2010/11/12 17:31:33
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています

FROM:ゆきぴこ [HOME] 2010/11/12 22:22:07

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww


FROM:グリー [HOME] 2010/11/13 16:54:49
グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください

FROM:モバゲー [HOME] 2010/11/14 19:01:22
モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!

FROM:SM度チェッカー [HOME] 2010/11/15 18:46:33
SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ

FROM:なほなほ [HOME] 2010/11/15 23:39:35

私のオ ッ パ イでいぃ欧辰僂させちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪


FROM:ジャパンカップ 競馬 [HOME] 2010/11/17 18:17:07
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2010/11/19 17:05:38
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

FROM:流出画像 [HOME] 2010/11/20 17:20:47
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪

FROM:グリー [HOME] 2010/11/21 18:48:12
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう

FROM:右脳左脳チェッカー [HOME] 2010/11/22 19:01:48
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ

FROM:ジャパンカップダート [HOME] 2010/11/23 16:55:41
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

FROM:ポコラーニャ [HOME] 2010/11/23 17:31:14


女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

FROM:ジャパンカップダート 2010 [HOME] 2010/11/24 16:51:50
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに

FROM:出合い [HOME] 2010/11/25 16:45:19
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ

FROM:あじゃら [HOME] 2010/11/26 1:17:06

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マヌコがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww


FROM:高額アルバイト [HOME] 2010/11/26 17:30:43
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ

FROM:まさきち [HOME] 2010/11/27 18:36:20

マジで最近こうゆうのハヤってるんだなw30万で買ってもらったぜ!



FROM:デコログ [HOME] 2010/11/28 18:42:20
デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!

FROM:もき°ゅ [HOME] 2010/11/29 0:58:26

人体って凄えぇな!!
指4本突っ込んで、広げて見せてきやがった!!
奥まで丸見えで可哀想だったから、フタしてやったぜ(ワラ)


FROM:人生の値段チェッカー [HOME] 2010/11/29 18:05:15
就職活動をこれからする方必見です!!人生の値段チェッカーは入社試験に採用されてるくらい、注目度の高いツールです。自分の価値を知るのに最適なツールとして、一部上場企業も採用しているから試験に備えて体験しときませんか

FROM:おのでっく [HOME] 2010/11/30 1:05:32

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v


FROM:コビー [HOME] 2010/11/30 14:31:50

練習って言っても本番ありだしww
まあシゴキすぎて失神させちったけどww


FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2010/11/30 14:38:13
阪神ジュベナイルフィリーズ 2010を徹底予想!!過去の結果やデータから分かる高配当の法則…出走馬の状態などを現地のスタッフからお届けします!

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 [HOME] 2010/12/01 14:50:26
阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 枠順から勝ち馬予想!オッズから分かる隠れた注目馬・・・過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開

FROM:ポロネーゼ [HOME] 2010/12/02 15:11:49

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww


FROM:稼げるバイト [HOME] 2010/12/02 20:18:56
やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし

FROM:出会い率99% [HOME] 2010/12/03 16:09:11
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

FROM:ぽぽろんろん [HOME] 2010/12/03 19:27:15

何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww

突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

FROM:たぴょん [HOME] 2010/12/04 19:30:18

おマンチョ丸見えでスゲェ興奮した!!
指3本ぬゅるんって吸い込まれていったわww
ポコーティンもすんなりでしたよwww


FROM:ixim [HOME] 2010/12/05 15:21:21
出会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出会いをしませんか?楽しめる出会いを当サイトが提供します!!

FROM:すめらぎ [HOME] 2010/12/05 18:51:25

なんじゃあのエ□い動き!
そりゃあんな腰使いされたらチ ン ポもたないってwww


FROM:カミュ [HOME] 2010/12/06 16:29:38

お姉さんの相手も中々良いもんだな!
俺のことしっかりリードしてくれたしwww
中に出させてもくれたからこれ夢中になるかも!?


FROM:ワンピース [HOME] 2010/12/06 19:39:38
もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな

FROM:直宏 [HOME] 2010/12/07 17:39:02


ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)

FROM:デコログ [HOME] 2010/12/08 16:02:05
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

FROM:狭江島 [HOME] 2010/12/08 17:59:02


成す術無し・・・思う存分やりたい放題されたぁ旺押!
次は絶対俺が主導権握ってやるぅ押!

FROM:度台 [HOME] 2010/12/09 3:14:59

うおおお!!ここ⇒
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!

FROM:パイン [HOME] 2010/12/09 16:18:45

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2010/12/09 23:02:05
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2010 [HOME] 2010/12/10 21:30:33
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

FROM:むちむち中佐 [HOME] 2010/12/11 1:00:14

初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww


FROM:デコログ [HOME] 2010/12/11 23:52:45
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!

FROM:シラバッスン [HOME] 2010/12/12 1:56:31

最初は見せてるだけだったのに、いきなりパクっって(笑)
正直あんまコースって関係ないよな。。
まぁち金欠だったし、あれだけで5万とか、おいしすぎっしょwww


FROM:チョロ毛 [HOME] 2010/12/12 23:13:46

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!


FROM:ワンピース [HOME] 2010/12/13 23:41:14
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第

FROM:メタボッチ [HOME] 2010/12/14 1:40:47

お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


FROM:M男 [HOME] 2010/12/14 18:06:21
M男の理想・願望を叶えます!!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい

FROM:モグモグ [HOME] 2010/12/14 22:08:51

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)


FROM:有馬記念 2010 [HOME] 2010/12/15 18:22:04
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

FROM:諸沢巧 [HOME] 2010/12/15 19:12:00

今までこんなグイングインな動きは体験した事無かったYO!!

ここの女たちは一味も二味も違うなぁ押!

FROM:有馬記念 [HOME] 2010/12/16 21:04:36
第55回 有馬記念 2010 今年最後のG1レース、最後は勝ち馬券で新年を迎えたいですよね。その為に取って置きの情報を提供しますよ。今回は私達からお客様への、クリスマスプレゼントとしての情報です

FROM:ちゅら吉 [HOME] 2010/12/16 22:48:16

先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww


FROM:クルーズ ブログ [HOME] 2010/12/17 21:24:11
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ

FROM:谷口正春 [HOME] 2010/12/17 23:22:12

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?


FROM:コウヘイ [HOME] 2010/12/18 20:12:57

マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw


FROM:デコログ [HOME] 2010/12/18 20:50:58
芸能人と仲良くなれちゃうコミュニティ デコログ(DECOLOG)誕生☆今よりももっとずっと、楽しい♪を見つけちゃおう

FROM:ポリエモン [HOME] 2010/12/19 3:27:10

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw


FROM:有馬記念 [HOME] 2010/12/19 22:04:49
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます

FROM:つるおか [HOME] 2010/12/20 0:40:32

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww


FROM:モテる度チェッカー [HOME] 2010/12/20 17:22:48
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り

FROM:もろっち [HOME] 2010/12/21 0:05:33

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww


FROM:sinちゃん [HOME] 2010/12/21 19:31:27

「色んなの教えて」言ってきたから四十八手教えてやりましたよw
目覚めたら生金48マン置いて行ってたぞ!!
・・・これはバイト辞めてしばらくはニートだな(笑)


FROM:神待ち [HOME] 2010/12/21 23:39:47
クリスマス目前に家出少女にプレゼントしませんか?神待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう!!当然プレゼント返しは望みのまま

FROM:アリアリ [HOME] 2010/12/22 0:30:55

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)


FROM:リョータ [HOME] 2010/12/22 20:39:45

コレまじぱねェわ…

色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

FROM:家出 [HOME] 2010/12/22 23:33:27
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて

FROM:出合い系 [HOME] 2010/12/23 21:54:40
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

FROM:パロパス [HOME] 2010/12/24 0:18:07


↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

FROM:モバゲー [HOME] 2010/12/24 22:08:43
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!

FROM:なおた [HOME] 2010/12/25 0:03:47

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)


FROM:大人の出会い [HOME] 2010/12/25 18:23:53
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

FROM:高額アルバイト [HOME] 2010/12/26 18:08:23
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

FROM:カリー [HOME] 2010/12/26 19:47:07


なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

FROM:ワンピース [HOME] 2010/12/27 22:13:37
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

FROM:タンやオ [HOME] 2010/12/28 3:14:05

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑


FROM:高額バイト [HOME] 2010/12/28 20:15:47
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

FROM:弘太郎 [HOME] 2010/12/29 0:02:43

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!


コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!

FROM:ニョキニョキ父さん [HOME] 2010/12/29 18:42:31

マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww


FROM:きりまる [HOME] 2010/12/30 0:14:15

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww


FROM:おかま [HOME] 2010/12/30 23:28:01
おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?

FROM:土屋はじめ [HOME] 2010/12/30 23:38:10

Fカップお姉さんに挟んでパクンチョしてもらったです♪
その上ご褒美に9万って…ホントいい思いしすぎだなぁwwww


FROM:プチ家出 [HOME] 2010/12/31 23:50:02
冬休みを利用してのプチ家出中の少女が集う家出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

FROM:いのまた [HOME] 2011/01/01 3:40:21


中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)
お望み通りにしたら週1で8マンの長期契約契約しちゃいました!!


FROM:ゲイ [HOME] 2011/01/01 23:44:38
ゲイにも出会いをする権利はあるのです。もちろんノーマルの方でも興味本位で登録可能ですよ、きっと女性を忘れさせてくれる位の、快楽が体験できるでしょう。専門の掲示板を無料で使ってみませんか

FROM:オリンキー [HOME] 2011/01/02 2:56:04

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪


FROM:カド松 [HOME] 2011/01/02 23:35:29

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww


FROM:日南どり [HOME] 2011/01/04 2:49:34

そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・


FROM:出逢い [HOME] 2011/01/05 0:10:59
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう

FROM:幹と [HOME] 2011/01/05 6:23:47

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ


FROM: [HOME] 2011/01/05 21:53:34

なんかもう、すごかった。
俺ガンバリ過ぎて体動かねーよもう・・・
働くってのもラクじゃないよね、やっぱ。


FROM:人妻会館 [HOME] 2011/01/06 19:25:21
人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。ヤリたくてたまらない!そんな彼女たちの欲求を満たしてあげましょう!

FROM:らいぱっく [HOME] 2011/01/07 3:43:07

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww


FROM:カドルト [HOME] 2011/01/08 2:39:16

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww


FROM:デコログ [HOME] 2011/01/08 20:03:46
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!

FROM:霜北茂 [HOME] 2011/01/09 4:35:41

僕みたいなおじさんでもレンタルしてもらえるのがビックリだね!
やっぱり渇いてる時って男女変わりはないみたい。
一生懸命頑張って、満足させて上げられましたよ。


FROM:モーちゃん [HOME] 2011/01/10 2:49:28

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!


FROM:章一郎 [HOME] 2011/01/11 5:05:02

「自信ないから、優しく・・・」って言うからついつい張りきっちったwww
でも、一度本番始まるとこれがまた積極的なのよさ!!
最後のほうは自分から月要キ辰ってたしなーwww


FROM:モバゲー [HOME] 2011/01/11 17:14:05
モバゲー利用者が集まるコミュニティ!!まったりのんびりSNSを楽しみたい方は当サイトをご覧ください。オフ会も用意してるので新しい出会いもあるかも

FROM:ともあき [HOME] 2011/01/12 1:26:09

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……


FROM:とろろいも [HOME] 2011/01/13 4:36:46

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。


FROM:出合い [HOME] 2011/01/13 14:10:31
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!

FROM:ダロム [HOME] 2011/01/14 1:08:24

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪


FROM:ポリンキィ [HOME] 2011/01/15 1:15:41

夢の国?夢の世界?ってかんじでwww
これマジで最高だったわぁ押帖
もうボク抜け出せないかもしれんww


FROM:飯塚結城 [HOME] 2011/01/16 2:52:09


↑ここです。ここから全てが変わったんです。
コレまで全然いい話なんかなかったのに…
勇気を出して未経験を告白してよかった!

FROM:未亡人 [HOME] 2011/01/16 15:43:26
寂しい未亡人の為の出会いコミュニティサイトで毎日欲求不満で過ごしてしまっている淫らな彼女たちと燃えるような激しい一夜を過ごしませんか?

FROM:ケンイチ [HOME] 2011/01/17 3:20:24

>まさはる
ホントにまさはるの言うとおりだったな。
ここなら俺も大人気だったよ!


FROM:Hチェッカー [HOME] 2011/01/17 19:18:37
Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし

FROM:おっぴー [HOME] 2011/01/18 4:07:52

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?


FROM:デコログ [HOME] 2011/01/18 18:47:03
このデコログでは芸能人と出会う事が出来ます。それこそが今の退屈な人生から抜け出すチャンスなのです。さあ皆さんも芸能人と出会い、上手くいけば芸能界デビュー??

FROM:ボンちゃん [HOME] 2011/01/19 3:37:45

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w


FROM:facebook [HOME] 2011/01/20 15:45:46
facebookでは様々な出会いや新たな仲間を探すことができる出会いのソーシャルネットワークサービスです。facebookを通じて新しい出会いをたくさん見つけましょう。あなたにぴったりの人と出会えるはず!

FROM:ぽろっこー [HOME] 2011/01/21 2:17:23

体と心の通じ合いが重要なんですよねー。
だからこういうのが必要とされてるのかもな♪


FROM:フェースブック [HOME] 2011/01/21 15:06:11
フェースブックで出会いを探すのはとても簡単!国境を越えてつながりをもてる新しいソーシャルユーティリティサイトです!フェースブックは気軽に会話が楽しめて今大人気です!

FROM:デコログ [HOME] 2011/01/22 16:31:26
退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

FROM:出合い掲示板 [HOME] 2011/01/23 18:34:14
本当に出合える!出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当掲示板で理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?

FROM:ワンピース [HOME] 2011/01/24 18:55:35
今人気のワンピースチェッカーを使って楽しみませんか?あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ

FROM:まさひこ [HOME] 2011/02/01 1:30:54


↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

FROM:ヨシミツ [HOME] 2011/02/02 2:39:54

出会って三日でキスまでイケたですよ!
話しかけるのも今まで出来なかったのにさぁ!!
思い切ってここで相手探してェがったww


FROM:かっちゃん [HOME] 2011/02/02 23:49:47

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪


FROM:ヂョー [HOME] 2011/02/06 15:58:11

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪


FROM:昌一 [HOME] 2011/02/07 2:47:22

仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪


FROM:昌一 [HOME] 2011/02/07 2:47:23

仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪


FROM:BeeBee [HOME] 2011/02/07 20:00:02

月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪


FROM:機関棒 [HOME] 2011/02/08 16:53:34

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


FROM:ごりえもん [HOME] 2011/02/12 22:29:17

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww


女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww


FROM:たくや [HOME] 2011/03/05 16:29:09

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!

今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww

FROM:えなり [HOME] 2011/04/02 1:33:49

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3


FROM:だいちゃん [HOME] 2011/04/04 23:53:49

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)


FROM:皐月賞 2011 [HOME] 2011/04/07 19:57:01
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!

FROM:春野 [HOME] 2011/04/09 1:37:37

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)


FROM:岡田岡蔵 [HOME] 2011/04/16 14:49:30

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww



FROM:栗花畑 [HOME] 2011/04/20 4:01:39

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww


FROM:きなこ [HOME] 2011/04/24 13:14:46

借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww


FROM:岩男 [HOME] 2011/04/28 15:16:39

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww



FROM:ぱんてい [HOME] 2011/05/03 13:55:00

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:babybaby [HOME] 2011/05/16 13:27:29

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


FROM:まな板 [HOME] 2011/05/21 13:38:36

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v


FROM:へらちゅう [HOME] 2011/05/28 8:56:16

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww


FROM:ふにゃバット [HOME] 2011/06/02 12:21:06

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww



FROM:たけのこ [HOME] 2011/06/10 9:43:48

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪


FROM:ケイコとまなぶ [HOME] 2011/06/12 17:03:07

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww


FROM:ばいきんまん [HOME] 2011/06/14 11:40:57

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

FROM:がっちゃん [HOME] 2011/06/18 13:38:26

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)



FROM:エスペラント [HOME] 2011/06/25 12:26:47

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3


FROM:べろ助 [HOME] 2011/07/02 10:21:28

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww


FROM:ひらばやし [HOME] 2011/07/09 10:11:17

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:ウケミン [HOME] 2011/07/16 1:49:51

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ


FROM:ミるク [HOME] 2011/07/30 21:23:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな


FROM:ほげほげ [HOME] 2011/08/03 3:48:53

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3


FROM:M男 [HOME] 2011/08/08 4:09:49
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!

FROM:中毒 [HOME] 2011/08/13 21:02:53

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ押!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!


FROM:ブタゴリラ [HOME] 2011/08/17 3:02:39

人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)


FROM:マッコリ [HOME] 2011/08/20 1:26:43

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww


FROM:おっぱお! [HOME] 2011/08/23 18:48:51

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)


FROM:AtoZ [HOME] 2011/08/28 7:30:31

紳助引退の真相はこちら


FROM:カナ [HOME] 2011/08/30 8:39:34

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ


FROM:ワンピース [HOME] 2011/09/01 22:02:32
あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/02 22:55:01
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/05 19:50:06
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:グリー [HOME] 2011/09/06 22:22:58
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/09/07 22:34:02
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆

FROM:メル友 [HOME] 2011/09/08 22:52:14
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!

FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/10 22:53:45
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。

FROM:露出 [HOME] 2011/09/12 23:26:04
野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?

FROM:おちんちん [HOME] 2011/09/13 23:01:19
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/14 22:48:58
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪

FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/15 23:50:51
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/16 23:10:42
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

FROM:アニヲタ太郎 [HOME] 2011/09/17 2:11:18

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ


FROM:適正年収 [HOME] 2011/09/17 22:29:50
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!

FROM:レズ [HOME] 2011/09/20 0:04:54
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/20 22:59:59
あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:主婦 副業 [HOME] 2011/09/21 22:26:04
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。

FROM:山岡太郎 [HOME] 2011/09/22 23:52:14

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね


FROM:副業 在宅 [HOME] 2011/09/24 3:33:26
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/24 23:14:37
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!

FROM:在宅ライター [HOME] 2011/09/27 3:26:49
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/27 23:23:49
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/09/28 23:12:44
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/29 22:57:02
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!

FROM:エ ッ チ [HOME] 2011/09/30 17:54:49
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!

FROM:さと [HOME] 2011/10/01 4:45:07

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw


FROM:グリー [HOME] 2011/10/01 22:19:34
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程

FROM:お小遣い稼ぎ [HOME] 2011/10/03 3:18:39
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/10/04 5:43:49
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/04 23:16:52
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/05 23:09:51
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/06 22:40:16
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/07 23:20:51
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!

FROM:林檎 [HOME] 2011/10/08 1:26:26

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。


FROM:天皇賞 秋 2011 [HOME] 2011/10/19 14:59:50
天皇賞 秋 2011大予想!他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!緻密なデータで勝ちにこだわります!

FROM:天皇賞 秋 [HOME] 2011/10/20 18:25:19
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。

FROM:デコログ [HOME] 2011/10/22 14:45:57
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!

FROM:デコログ [HOME] 2011/10/24 21:00:22
あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/10/26 14:08:47
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?

FROM:キツネ [HOME] 2011/10/29 6:42:29

狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪


FROM:フェイスブック [HOME] 2011/10/29 15:08:05
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/01 14:21:44
できれば若い女の子の方が良いという人にお薦めなグリーで出遭厨を釣る方法をご紹介。

FROM:中野さん [HOME] 2011/11/06 4:05:01

カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww


FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/10 23:35:47
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/11 23:08:55
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/12 23:59:29
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/13 22:03:52
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/11/15 3:29:54
あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/15 23:43:29
この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/16 23:38:26
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/17 23:09:50
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/18 22:54:04
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/19 23:04:27
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/22 4:21:43
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!

FROM:鳥之 [HOME] 2011/11/22 4:37:40

ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね


FROM:ジャパンカップ 2011 [HOME] 2011/11/22 23:57:10
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/24 5:56:18
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない出会いを体験してみませんか?全部無料です。

FROM:童貞 [HOME] 2011/11/25 7:08:53
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/25 23:13:33
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを!

FROM:ゆとり君 [HOME] 2011/11/27 4:50:43

おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/27 9:10:49
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/29 8:50:50
こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/29 20:37:27
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/01 10:47:04
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/01 23:46:48
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!

FROM:エイプ [HOME] 2011/12/03 5:04:59

パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/04 4:12:38
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/07 22:47:21
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/08 23:02:56
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/09 23:04:46
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!

FROM:モ バ ゲー [HOME] 2011/12/11 0:44:06
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!

FROM:デコログ [HOME] 2011/12/13 2:01:45
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/14 1:11:07
中山大障害を徹底検証。そして未来へ

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 2:09:37
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 23:17:38
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!

FROM:ふじょ [HOME] 2011/12/17 11:20:29

二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/18 1:35:51
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/12/18 23:44:39
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/22 2:18:58
グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?

FROM:出会い [HOME] 2011/12/23 1:02:08
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!今すぐに恋人を作るにはココしかない!

FROM:出会い [HOME] 2011/12/24 2:57:05
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!

FROM:出 会 い [HOME] 2011/12/25 0:57:53
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう

FROM:前略プロフィール [HOME] 2011/12/27 5:47:03
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!

FROM:ツイッター [HOME] 2011/12/29 5:39:33
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/02 10:15:03
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/03 3:52:46
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/08 0:36:52
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!

FROM:巫女巫女なーす [HOME] 2012/01/08 3:38:32

さてさて、今年のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆


FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/13 17:50:40
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

FROM:ゆかりん [HOME] 2012/01/15 4:11:58

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?


FROM:デコログ [HOME] 2012/01/18 1:37:13
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。

FROM:出会い [HOME] 2012/01/18 23:14:40
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/20 1:07:11
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな

FROM:ツイッター [HOME] 2012/01/20 21:29:55
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない

FROM:グリー [HOME] 2012/01/22 0:37:20
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!

FROM:グリー [HOME] 2012/01/23 2:12:17
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです

FROM:デコログ [HOME] 2012/01/23 22:27:12
とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!

FROM:セックス [HOME] 2012/01/26 2:16:21
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。

FROM:出会いナビゲーション [HOME] 2012/01/26 22:07:42
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう

FROM:人妻SEX換金所 [HOME] 2012/01/31 14:18:37
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?

FROM:巨乳セフレタダのり! [HOME] 2012/02/02 0:56:48
ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです

FROM:同人誌 [HOME] 2012/02/02 16:05:14
その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたい

FROM:オトナの即愛倶楽部 [HOME] 2012/02/04 19:56:57
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい

FROM:ご近所Mail [HOME] 2012/02/07 0:59:00
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い

FROM:三毛猫 [HOME] 2012/02/07 23:25:05

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★


FROM:モバゲー出会いのコミュニティー [HOME] 2012/02/08 19:44:58
気楽に相手を探したい人には最高のコミュ

FROM:マッハ55 [HOME] 2012/02/09 15:29:58
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです

FROM:CREA [HOME] 2012/02/10 18:23:14
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/13 0:42:47
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/14 5:10:54
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:世界プルルン滞在記 [HOME] 2012/02/14 22:09:59
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!

FROM:Love Search [HOME] 2012/02/15 22:46:47
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!

FROM:ドキドキメール [HOME] 2012/02/16 20:39:47
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です

FROM:在宅ホスト [HOME] 2012/02/17 22:06:36
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております

FROM:テル友 [HOME] 2012/02/20 7:59:57
新感覚の新しい交流サイトが出来ました

FROM:セフレ [HOME] 2012/02/20 19:19:53
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?

FROM:Celebrity Life [HOME] 2012/02/23 1:09:52
一度はセレブと言われる暮らしがしたい

FROM:ラブビーチ [HOME] 2012/02/24 18:49:59
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。

FROM:国内最大規模動画数 [HOME] 2012/02/29 23:15:25
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!

FROM:みゆう [HOME] 2012/03/01 16:43:43
こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!ってかここのサイトは本物だわ!早速メールしたら速攻本人から返信あったし!直メとかビビるw

FROM:iFriends [HOME] 2012/03/07 16:45:09
スタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板

FROM:素人娘 [HOME] 2012/04/09 2:14:36
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。

FROM:ひのもと [HOME] 2012/04/19 3:30:08

誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ


FROM:であえる [HOME] 2012/10/30 18:54:55
55VKj2qF
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://4Hcq510z.mg999.info/4Hcq510z/

FROM:イチモツオ [HOME] 2012/11/03 4:07:37
TypCwJfw
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://7nkHdG2p.ybll.org/7nkHdG2p/

FROM:フロン [HOME] 2012/11/06 18:47:44
257AijI8
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://69f921sk.sexros-frontier.com/69f921sk/

FROM:お母さん [HOME] 2012/11/16 8:58:37
F82LVnBH
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://Uho94CN0.1.w347d.biz/Uho94CN0/

FROM:有田 [HOME] 2012/11/21 1:08:39
B920I742
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://102Ff353.systemh.me/102Ff353/

FROM:紳士的な紳士 [HOME] 2013/01/14 22:58:52
9zn99L2n
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://435AB4VI.feisbook.mobi/435AB4VI/

FROM:ニコ民 [HOME] 2013/03/04 21:01:26
kx56i351
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://7f0LD76u.2co2co.info/7f0LD76u/

FROM:トレーダー [HOME] 2013/04/01 1:05:06
2107p1f4
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://m3829I0F.yen-doller.info/m3829I0F/

FROM:けんた [HOME] 2013/04/03 13:20:54
n0aY2Q68
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://8ZI43Shf.zetto.org/8ZI43Shf/

FROM:早いの大好き [HOME] 2013/04/04 6:14:36
lwF17580
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://N8B623ib.haya.mobi/N8B623ib/

FROM:ゴリ [HOME] 2013/04/06 1:49:52
tu1760q1
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://81oqeBg6.hexisag.info/81oqeBg6/

FROM:けいた [HOME] 2013/04/08 7:34:12
7ttxsx80
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://zE18fu0g.au-vs-softbank.com/zE18fu0g/

FROM:大村美和子 [HOME] 2013/04/09 21:40:42
840A9dI3
性的な意味での規約違反のお知らせ

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及び
セルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。

これからも正常な生活をご希望の場合は、
こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。
http://MNzW30w2.s-a-c.org/MNzW30w2/

FROM:たくみA [HOME] 2013/04/11 6:18:19
kFY94888
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね?!
http://0R4G87SI.malay.nadesiko2.org/0R4G87SI/

FROM:かぐや [HOME] 2013/04/12 2:20:30
GW857cGA
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^?^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど?。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
??♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://l1n486d9.you-stream.net/l1n486d9/

FROM:工口坊主 [HOME] 2013/04/13 12:28:17
9003DFd3
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://l4g57fhK.zexy-tube.info/l4g57fhK/

FROM:キムゆりあ [HOME] 2013/04/15 2:38:31
72GZvkRs
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://5z1E0H6C.k-j-pop.me/5z1E0H6C/

FROM:掘りエモン [HOME] 2013/04/16 6:31:21
uP6Wg8Zw
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://v9ysl400.hori-emon.info/v9ysl400/

FROM:トサカ [HOME] 2013/04/17 13:27:24
1ZK157dF
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://Rfs136c4.fukus.org/Rfs136c4/

FROM:紳士的な紳士 [HOME] 2013/04/20 1:45:23
9NyVS20i
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://UHiZs3v2.feisbook.mobi/UHiZs3v2/

FROM:変態紳士 [HOME] 2013/04/21 5:39:44
u7715N19
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://c4O1w027.www.y8cm4.org/c4O1w027/

FROM:芸能通!? [HOME] 2013/04/22 22:57:31
e25LYy91
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://eg124COb.akb-sokuho.com/eg124COb/

FROM:儲け太郎 [HOME] 2013/04/23 13:02:18
99gPhESh
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://7387M24u.gemgem.mobi/7387M24u/

FROM:某ガノタ [HOME] 2013/04/25 14:53:01
WEKi2R12
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://99I30910.gandam.org/99I30910/

FROM:M男 [HOME] 2013/04/25 16:48:52
z4uW142t
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://8T21Z26F.glinds.info/8T21Z26F/

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

最新記事
2007年10月29日  昨日のデートの戦利品♪
2007年10月28日  赤ちゃんデート
2007年10月27日  万引き未遂・後日談
2007年10月26日  万引き未遂
2007年10月26日  仲良し(?)

過去記事
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月

プロフィール
名前さやの
URLhttp://sayano.fc2web.com
地域海外
血液型A型
星座獅子座
2006年7月に遅ればせながら?母となりました。ピアノ教師としてはスパルタですが 母としてはどうなるか??

不具合が多く見られるので コメントはお手数ですがホームページのほうのBBSでお願いします。

カテゴリー
日記(271)
ピアノ・音楽(218)
小声(5)
惚気・想い出(3)
わんこネタ(24)
ヴァイオリン・音楽(14)


登場人物
わたくし;書いている本人/さやの。
     厳しい武士道系。
夫;   夫。登場していません(笑)。
     とことん怠惰でだらしがない。
ただ今別居中。
歌音;  ↑の2人の1歳児。
     鎹になるよりも母であるさやのの
     心の支えになって
     シングルマザーを目指させている。
オペラ; 歌音出生で突然お兄ちゃんらしく
なった 元・俺様チワワ。
今・歌音の下僕。


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp