sayano music rooms diary
シドニーのピアノ教室でのかわいい生徒たちの様子や 自分自身の練習の日記

2005年02月26日  4年目
4回目の結婚記念日です。
4年目は 書籍、および花実婚式ですが夫は紙婚式(1年目)と混同して 紙ででできたもの(本や小さいノートやかかわいい付箋紙mなど)をたくさん薔薇柄の紙のボックスに入れてくれました。まぁ、中身は辞書だったり クッキングブックだったりしたのであたらずとも遠からず、というかんじです。
めずらしく わたくしは何も用意していなかったのですが ちょうど今日の昼間に古い切手を空き箱にぺたぺた貼ってデコレイトしたのでそれをあげました。5ペニーの切手とかもあって(使用済みですが)結構貼り付けている間も楽しめました。

あと何年結婚記念日はやってくるのか・・・・?

PM 09:00:07 | [惚気・想い出]

2004年06月25日  私信
昨日チョコレートを食べ過ぎて気持ち悪くなり 今朝も起きられなくてなんと2時近くまで だらだらと寝ていました。
久しぶりにあなたの夢をみたよ。
こーんなに近くに顔を寄せて見詰め合うくらい はっきりとしたあなたの夢よ。
そしていろいろ思い出していました。あなたのおおらかさも好きだったけど 何よりもあなたの使う日本語が好きだったなぁ、と。

ずっと聞いていないし読んでもいない。

PM 08:31:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | [惚気・想い出]

2004年05月19日  性格の不一致
夫との出会いを聞かれました。

わたくしの答え
ナンパ

夫の答え
一目ぼれ


なるほど。ものは言いようですね。

PM 08:01:12 | [惚気・想い出]

≪ 前の30件| 次の30件 ≫
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事
2007年10月29日  昨日のデートの戦利品♪
2007年10月28日  赤ちゃんデート
2007年10月27日  万引き未遂・後日談
2007年10月26日  万引き未遂
2007年10月26日  仲良し(?)

過去記事
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月

プロフィール
名前さやの
URLhttp://sayano.fc2web.com
地域海外
血液型A型
星座獅子座
2006年7月に遅ればせながら?母となりました。ピアノ教師としてはスパルタですが 母としてはどうなるか??

不具合が多く見られるので コメントはお手数ですがホームページのほうのBBSでお願いします。

カテゴリー
日記(271)
ピアノ・音楽(218)
小声(5)
惚気・想い出(3)
わんこネタ(24)
ヴァイオリン・音楽(14)


登場人物
わたくし;書いている本人/さやの。
     厳しい武士道系。
夫;   夫。登場していません(笑)。
     とことん怠惰でだらしがない。
ただ今別居中。
歌音;  ↑の2人の1歳児。
     鎹になるよりも母であるさやのの
     心の支えになって
     シングルマザーを目指させている。
オペラ; 歌音出生で突然お兄ちゃんらしく
なった 元・俺様チワワ。
今・歌音の下僕。


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp