[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
2017 - May
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
カテゴリー
最新記事
過去記事
あちこちにある別館のちまちま
【ちまちま日和】
引越ししました。そこがメインの総合ブログです。
日常を中心とした日記

【”旧”ちまちま日和】
引越し前のブログです。日常を中心とした日記

【ちまちま弁当+α】
食べ物中心の画像日記

【おまけの”ちまちま”】
ちまちました画像日記






プロフィール
名前紗々(さらしゃ)
リンク
購入。
■今日購入した雑誌■

「ペットまんがDX」

可愛いっ!ペット話だけでなく・・・
捨てる人間やその理由の勝手さなどについても
考えさせられる作品もあり。

「レタスクラブ」

購入。
■今日購入した雑誌■

「CAZ」
コフレについて内訳の内容がなかなか参考に♪


「OZマガジン」
滅多に買わない雑誌だけど、
特集のビデオや本などの作品の感想やコメントが読みたくて。
それに興味持った作品があったらレンタルか、図書館へ行くべ。

購入→完読。
「ねこまんが・2巻」こいずみまり著 竹書房

アロマの話、牛スジ煮の作り方に大変興味そそられた。
作ってみたいぞ。



「派遣社員松島喜久治・5巻」ふじのはるか著 芳文社

うーん。派遣社員というより説教が仕事の派遣さんに
なりつつあるような。
初期の頃の作品も収録されていたが
初期の方が派遣社員らしくてソッチの方が面白いなあ。



他に>
■今日購入した雑誌■

「まんがタイム」

購入。
■今日購入した雑誌■

「まんがくらぶ」
「まんがタウン」

購入。
■今日購入した雑誌■

「オレンジページ」

炊飯器で作るシフォンケーキに興味引かれた。
作ってみたいなあ・・・。


「まんがタイムホーム」