UE村工房作業日誌
日々の出来事や更新状況、恨みつらみや愚痴、病状等をだらだらと書いてみます。

2010年06月30日  もっとつかれた
夜遅くまで下らない手作業

朝一番で有機溶剤系塗料をどばーっと扱ったら、グロッキーになってしまった。

「やっぱりシンナーはエナメル系だよね♪」とかいうネタが通じる相手がいないのがさびしい。


そんなことを考えながらこれを書いている風呂上がり、

なんだか妙に痒いなーと思ってたら肩から上腕にかけてエラいことに二に二に二に二。


薄赤い斑点がびっちりの凹凸が大量発生中。

うわー痒ー気持ち悪ー



てけとうにかき毟ってたr、皮がやぶけて血がでてた

しかたないから我慢しながらかわロボつくる





ばりとる。

かゆい










かゆい


うま






PM 11:16:34 | Comment(702) | TrackBack(47) | [日記]

2010年06月29日  疲れた。
MOQとかLTって、言葉は知らないにしても概念としてそういうものがあるということって知られて無いんかなぁ。
あと見積書に有効期限があることとか。

下らない仕事で夜更かししてしまった。寝よう。

AM 02:17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | [愚痴]

2010年06月27日  因果応報
空調の調子が悪く寝汗かきまくり、朝なのにぐったり

疲れたままダラダラとフィルター掃除

劇的に空調の効き具合改善

くたびれて昼寝

冷え過ぎ?で腹具合最悪



我ながらバカっぽい連鎖だなー

微妙な頭痛も止まず、結局今週もグチグチと引き籠り。
最近本を読まなくなっていたので何かないかと引っ張り出したのが断章のグリムだったので、気分が明るくなるはずもなく。。

PM 09:59:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | [病記]

2010年06月21日  風邪気味。
朝から咽喉が痛くて鼻がむずむずしたり鼻水が出たり、時折頭痛がしたりとなかなかに面倒な一日でした。

とりあえず今年のかわロボ用フレーム素材発注・・・って、遅いなおい。。
今年は切削量が前年比3割増のはずなんだけどなー
結構部品点数が多いのに図面上の計算質量が妙に軽いのも気になるところ。本当にあってるのか、コレ。

PM 10:45:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | [病記]

2010年06月19日  。
朝から頭痛がしてだるくて、とにかく眠い。
昨日の職場の歓迎会で飲み過ぎてたんかなー、とか思ってたけど、実は単に風邪をひいていた模様。結局一日の大部分を寝て過ごしてしまった。いかんなー

AM 10:19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | [病記]

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
日記(483)
作業日誌(197)
病記(123)
愚痴(83)
業務日誌(68)

最新記事
2010年06月30日  もっとつかれた
2010年06月29日  疲れた。
2010年06月27日  因果応報
2010年06月21日  風邪気味。
2010年06月19日  

過去記事
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月

プロフィール
名前UE村



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp