ryo's diary
東京で社会人をやっているような気がする人のカオス日記。むしろ雑記。大したことを書いてたり書いてなかったり。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事
2010年01月01日  ブログ
2009年12月31日  今年もお疲れ様でした
2009年12月30日  まだまだ子供です
2009年12月29日  案の定
2009年12月28日  なんで

ブログパーツ・カウンター

----------------------------







カテゴリー
今日のできごと(2226)
ネトゲ(35)
音ゲ(285)
思ったこと(107)
key(57)
ギャルゲー(193)
ゲームのこと。(63)
アニメ・マンガ(64)
読者参加型小説(25)
リラックマ(11)
昔の話(3)

過去記事
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月

プロフィール
名前りょう
URLhttp://ryopure.gozaru.jp/
年齢26
性別
血液型A型


2010年01月01日  ブログ
更新やめます


こんばんわ、りょーです


あけましておめでとう










初詣行ったり、親戚の家に顔出したり。
テレビ見たりメシ食ったり酒飲んだりゴロゴロしたり。
平和です。

イイ一年になりますように。










もう1年も前くらいからですが、圧倒的に更新頻度が落ちてます。
なんなら2週間分とかまとめて更新するような状況に。

実際書くことないんですよ。
ブログ始めた頃は大学行ってたけどニートみたいなもんだったからいくらでもネタあった、でも今は仕事始まって、同じような毎日の繰り返し。
はっきり言って愚痴しか書くこと無い。
でもそんなん書いてもつまらない。

というわけで、今までみたいに更新するのはとりあえずやめます。
思い立った日に、なんとなく書く程度にします。
生きてます程度の報告に。


ちなみに、このブログ2004年の11月末くらいから始まっていたみたいです。
5年てすごいよな。
ほとんど毎日だし。

もっと毎日に余裕が出来たら、ちょっとずつ更新頻度上げれるようになればいいと思ってます。


それでは、よいお年を。

PM 11:50:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [今日のできごと]

2009年12月31日  今年もお疲れ様でした
来年もがんばりましょう


こんばんわ、りょーです


適当にがんばりましょう









起床して、出発の準備。
案の定寝坊してるため、結構急ぎつつ。

お昼を食べて、バスで出発。
4〜5時間のバスの旅、いつも思うけど長すぎる。
2時間くらいだったら楽なのに。

今回乗ったバスが、席が3列のバスだった。
左、真ん中、右、の3列。
珍しいよね。
彼女が左で俺が真ん中だったので、通路を挟んで手をつないでましたが。
後方の独り身の人はイライラしたことでしょう^^^^^









実家到着して、まずはピュアにお参り。
骨壷が人間のより大きかった。
なぜ・・・?w

大量のごちそうを食いながら、酒を飲みつつ、話をしながらテレビを見て、まったりと過ごしました。
やっぱり実家は落ち着く。
心から安心して過ごしてる自分がわかる。

テレビ見て気がついたら年越ししてた。
わかりにくいよ、年の変わり目って。

PM 11:32:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | [今日のできごと]

2009年12月30日  まだまだ子供です
いつになったら大人になれるんだろ


こんばんわ、りょーです


死ぬ前くらいにはなれてるのかなー










今日は午前中は友人と遊んで、午後は彼女と遊びました。
リア充過ぎてやばいわ。

彼女が先日JRタワーの展望台チケットを抽選で当てたので、行ってみると天候が悪いから今日はやめといた方がイイよ的なことを受付のお姉ちゃんに言われた。
確かにカメラ見せてもらったら、真っ白で何も見えなかった。
ちょっとしか雪降ってないのに・・・残念・・・

晩飯は、札幌にいた頃何度か行っていたお気に入りの居酒屋へ。
相変わらずの家庭的な味で、幸せになりました。
東京にいると毎日メシが不味く感じてるから、それとのギャップもすごい。









帰宅して、彼女にプレゼント。
サプライズって、渡すほうもドキドキしますよね。

ずっと一緒にいる約束をしました。

PM 11:21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | [今日のできごと]

2009年12月29日  案の定
すげー混んでた


こんばんわ、りょーです


そりゃそうよね










7時くらいに出発して、羽田へ。
電車はたいしたことなかったけど、空港ロビーの混み具合といったらもうww
飛行機乗りなれてない人たちがウヨウヨいるのが困る。
やっぱりなんだかんだで手続きに時間かかるから、待ち時間が余計に増えるのよね。
空港側も色々と対応考えたらいいのにね。

結構早めにつくように行ったのに、搭乗口前についたのは予定より30分遅れ。
1時間くらい早くつくように移動しててよかったホント。

そーいや搭乗口のとこって、キャンセル待ちみたいな人たちいるじゃない。
搭乗時間くらいになったら、空席に案内してくれるやつ。
そこに家族連れがいてビックリした。
小さい子供とかいるのに、キャンセル待ちなんてことする・・・?
ちゃんとチケット取っておけよ。
俺が子供なら、そんな計画性の無い親イヤだ。










札幌は寒いです。
やっぱり北海道ね。
東京の寒さとはレベルが違った。

PM 11:11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | [今日のできごと]

2009年12月28日  なんで
今日出勤なんだ


こんばんわ、りょーです


間違いなく社員の総意










午後の準備とかのために、午前中に急いで仕事。
最終日だってのに大変だ。

周りを見れば、結構空席がちらほら。
やっぱり有給とれるならとるよねwww
俺もとりたいわwwwwww

午後からちょいちょい準備手伝いつつ仕事。
で夕方から納会。
あんまり食い物もなかったし、隅っこで特に何も食わずに談笑してましたとさ。

終わったのが18時くらい。
で、それから上司と共に雀荘へ。
終電ギリギリまでうってきました。
気使うのう。
楽しかったけど。










明日は北海道に帰ります。
空港混んでるんだろな。
はぁ・・・

っつか朝一に出発しなきゃならんから、今日は寝れないな。
はぁ・・・・・・

PM 11:06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | [今日のできごと]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp