TOPRSSSUK2
新しいblog
昔からお世話になっていたハワイサイトの
モーハワイ★コムのblogに応募をしたところ、
見事に当選しちゃいました♪
こちらは、ハワイのことばかりになりますが、
よろしかったら、遊びにきてくださいませ。

題名は「ぽぽなぺんぺん」です(超変ですねぇぇ)


ぽぽなぺんぺん

2009年☆
明けましておめでとうございます。
昨年はみなさまには、大変にお世話になりました。

暗い話題が多い中、
今年は明るい出来事がたくさんありますよう、
景気が上向きになりますよう、
みんなが健康でいられますよう、
たくさんの希望を持って、過ごせますように!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

温泉・温泉〜♪
大掃除も???のままですが(残念ながら、手つかずの場所あり・・)
これから熱海の保養所へ行ってきます。
本当は年越し・・で、申し込みしたのですが、抽選もれ。。(涙)
で、1泊のみとなりましたが、のんびりしたいと思いまぁぁ〜す。

ありがとう☆
今日は誕生日。
昨日お友達からプレゼントが届き♪
朝からおめでとうメールも、いただいてます。

で、ナナさんは、夜、超美味しいケーキ(でも、値段が高い!)
を買ってきてくれました。
太るものをありがとう!(爆)
気持ちはまだ20代なんだけど(笑)
元気で過ごせるよう、がんばりまーす!

帰ってきたナナさん
今日午後・ハワイより無事にナナさんが戻りました。
・・・といっても、家でのんびり・・したわけではなくて、
会社へ仕事へ行きました。ハイ。
まぁ私も今日は連休調整の出勤だったのですけどね。

なにやら、一緒に行ったメンバーが、買い物!買い物!!
と、行く先々で買い物に闘志を燃やしていたらしく(笑)
その間は、自由行動で、自分の時間がもてたそうです。

それから、私は、まだ行ったことのない美味しいレストランも経験してきたらしく、その話を聞いて、是非行ってみたくなりました♪
そして、頼んでいたお土産も、数ヶ所回って調達してきてくれて
感謝感謝でありまする。

ハワイでお世話になったみなさま。
色々ありがとうございました。
そして、ご一緒したみなさま、
お疲れさま&ありがとうございました!


2017 - November
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Profile
名前ぽなぺん
URLhttp://www.d3.dion.ne.jp/~andon116/
血液型O型
星座射手座
ハワイに行くこと、十数回。
あの青い海と空の虜になってしまい、ハワイ病は一生治りそうにありません(笑)
インコと音楽と横浜ベイスターズも大好き☆
カテゴリー
なんでも日記☆(1327)
横浜ベイスターズ☆(96)
会社☆(90)
音楽♪(49)
大好きなハワイ☆(105)
テレビ☆(36)
「えっ?」(4)
通勤ウォッチング(7)
最新記事
  • 新しいblog
  • 2009年☆
  • 温泉・温泉〜♪
  • ありがとう☆
  • 帰ってきたナナさん
  • 過去記事
  • 2009年01月
  • 2008年12月
  • 2008年11月
  • 2008年10月
  • 2008年09月
    全件表示 >>
  • リンク
  • chao_Tagの不定期まぐれ日記
  • たま〜に日記
  • 行燈徒然日記
  • アンナの日記
  • ぽぽなぺんぺん