チニマチタ

みくしぃで以後の雑記をほとんど更新するも
やぱりなかなか導入しづらいといった傾向もややあるようなのて
わたすがだいすっきー鬼嫁日記さんよろしく
あめーばブログにてみくしぃとまったく同じ内容を
がんがんUPしていくことにしたのてすね。

こっちは放置安定で。。。

http://ameblo.jp/rorimisaki/

今後はこちらにどうぞてす。
なんとかの納め時

先日もっちゃんからみくしぃ招待されて、
よくわからないままに登録して画面見て3分すると
全部分かったのてすね。

このブログはJわーどを強制インスコするわ
別窓でるわ、とらくばく野郎がうじぇいのて
しばらくはめいん?ぽひ更新は控えようと思うのてすね。

ちぅわけでみくしぃの方にシフトしていくわけてすが、
『安いし 弱い』『み〜』でやっていて全ての方へ公開設定と
しているのてみくしぃIDさえもってれば誰でも
閲覧可能なのてすね。

ID取得は無料なのて登録されてない方は
これを機会?に導入されてはどうてしょうか。
まだ未登録の方を招待よろしくなシステムもあるのて
ちょっと不安だなぁ、面倒だなぁ、という方でも
わたすを突付くとナイスてすね(禿)

全部雑記ヽ(´ワ`)ノ

最近ちょいとやぱり子供じゃなくて
大人になっちまたんたなぁと思うことが。

なんだかんだと大言のさばるくせに
結果出せない人間は信用できなくなたようなのてした。

会社での行動を振り返っても
先日部下にそういったことできつーくあたりすぎたようて
同僚からリラックスルーム強制監禁半日の刑くらたのてすね。
    ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) ●   ● |  |  
 / /   ( _●_) ミ./   
.(  ヽ  |∪|  /  リラックマー(ぇぇぇ(違)
 \    ヽノ /         
  /      /
 |       /   
 |  /|  /
 | /  | /
 ∪   ∪

わたすは安いし弱いし、
仕事もへたれでまかりとおっているのて
大丈夫なのてした♪(死)

最近のゲーム事情はぎるすらにめるぶらを少しやる程度となり
ぎるすらは家庭用待ちでいいやぁ的おなかいっぱい。
めるぶらはゲセより家庭用FTで対戦しまくりたひ(*´Д`*)

ちぅわけで外にカクゲしに行くことが
ほとんどなくなたりでつまり、やる気がなかなかないとデス。
えfzはここのところさぱーり( ´∀`)

水樹さんのMSNがパブレ対戦やりたぁい♪とのことだたのて
くさなぎきょうよろしくわんこんぼげーをいつかやるフラグががが。

なんというか昔燃えたげーむて十分遊べてしまうあたり
SFCとかも名作(迷作(駄作)が多かったのて、
そういえばPSもぶれすおぶ3とか味があっていひなぁとか
さがふろ2もいひなぁとか、、、、、のすたるじあ(*´Д`*)

はーどは押入れにあって用意するのが面倒なのて
あれしてこーしてうにょんうにょんみょんして
めでぃあだけ引っ張り出して遊んでみるかぁ計画+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぎるすら

おーだーそるが持ちキャラになったのてした。
新しものだいすっきー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家庭用が出たらぎんちゃんに揉んでもらおふ(*´Д`*)

日曜監禁。
本日15時上がり予定が急遽マンドクセ業務が
入ってしまい残業ちっくとなり禿げる(´・ω・`)(つるつるつるりん)

ちぅわけで明日休みもらいますたヽ(´ワ`)ノ

平日ひまひまひまぽーな人居なさそうなのて
ばかげーおんらいんやってるのてした。

誰か来れるものなら来ぉい(゜∀゜)

もとい、来てください(´Д⊂
とらっくばっく

今気づいたですが、
なんかトラックバックにへたれ宣伝たろーが出没しているのて
踏まないようによろしくてす(*´Д`*)
2017 - October
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Profile
名前み〜
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク