すくすくBLOG TOP RSS
好き勝手気ままに
のんびり気が向いたときに書くさ

2017 - October
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

生態系
名称ライズ
リンクフリーだ 勝手に持ってきたきゃ持ってけ

カテゴリー
日記(311)
愚痴(14)
下手物喰(4)

・2007/11/30  ・・・あれ?
・2007/11/28  冬の寒さに怒りを覚える
・2007/11/18  いやぁさぼったさぼった
・2007/11/13  運命のダークサイド
・2007/11/02  はーい

2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月



・・・あれ?
また謎の三桁の観覧数 これは孔明が俺を追い詰めようとしてるんだな

2007/11/30 PM 09:07:16 | Comment(696) | TrackBack(106) | [日記]
冬の寒さに怒りを覚える
そう思ってた時期が俺にもありました

寒い時にはその時の楽しみ方がある
風呂に入って熱燗をきゅっと飲みながら肴はなんでもお好みで

熱い時にはキンキンに冷やしたビールを飲みながら泳ぐおねぇちゃんを鑑賞
眼にも腹にも美味しい

雪降らないかなぁ

2007/11/28 AM 02:28:48 | Comment(14) | TrackBack(0) | [日記]
いやぁさぼったさぼった
さぼったねぇ 随分さぼったねぇ
とりあえずサボったのはいいんだけど250Hitって何?

昨日から今日にかけてふなさんの家にお泊りでした
金曜は兄貴の罠でPcできませんでした 腐れ

今度ふなさんと俺でオールナイト愛知を録音してきますね

2007/11/18 PM 11:17:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]
運命のダークサイド
貴方もこっち側においでと誘ってる手が見える

どうも こんばんは ボンジュール グーテンダーク

眠気と吐き気で死にそうです 特に書くこともないです
今はのんびりできてる気がします 俺はやはりメンヘルでした

2007/11/13 AM 03:02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]
はーい
昨日のブログの解説をしますよぉ

ひなさんと別れました
あちらに暇もなくなり 双方の体調を崩す原因ともなっていたようで
まぁ色々あってんな そう色々あってん
俺にも悪いことようけあったと思うわ
というか悪いことくらいしかみつからんやろ
せやかて大事にしてないと言われたら俺は怒るかもしれないわ
しばらくゆっくりすればいいけんな俺

2007/11/02 AM 03:23:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp