日直日誌
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]








前日。
今年一発目のライブ!

・・・の前日。

「今日しかない!」

そんな心境から練習不足から派生する超不安・・・お察し下さい。


一応、今日も学びの郷にてホビンズ集合。

「最後の悪あがき」的「無駄の抵抗」気味 バンド練習を敢行。


特に新しくレパートリー化を狙う2曲を集中的にレッスン。


その結果・・・結局完成に到らず。

残念なお知らせです。


しかしながら!

我々の進むベクトルをガンダムで例えるなら

足の無いジオング

「足なんてただの飾りです。

エライ人にはそれがわからんのです!」


ということで

ぃ〜やりますこの2曲。・・・未完成のままに。

心に花束、背中に人生、行動にリスクを。

わし等ホビンズ、そういうバンド・・・どうぞヨロシク!



踏まえまして・・・

明日(3月1日)のライブ・・・ホビンズは

・I SAW HER STANDING THERE

・ROCK AND ROLL MUSIC

・TWIST AND SHOUT

・DIZZY MISS LIZZY

・PLEASE PLEASE ME(おNWE)

・LADY MADONNA(おNEW)

・Ob-La-Di, Ob-La-Da

以上の7曲で皆様ご機嫌を伺います。

どうぞ、ハードルを下げてご覧下さい。


3・1「宴〜U・TA・GE〜4」

18:00開場 18:30開演

レストランさいくる(道の駅パーク七里御浜ピネ最上階)

入場500円(中学生以下無料)

どうぞ、おこしやす〜♪


追伸

ちなみに弾き語りは

コブクロの「さくら」と

斎藤和義の「歌うたいのバラッド」

この2曲をやります。

カンニング楽譜無しの暗譜弾き語り。

・・・傍目に気持ち悪いぐらい陶酔してやってやるって!

2008/02/29 PM 10:26:19 | Comment(637) | TrackBack(66) | [日記]

目処
本日、有給休暇を頂戴しまして甘夏の畑へ。


全体を10としたら、9ぐらいまでは片付きました。


・・・あと1日あれば完全に終わる。


ゴールが見えた


・・・そんな心境であります。


甘夏みかんの採果に目処がついたので


母曰く


「みかん採りの日雇のおばちゃん等に

日当払うから、あんたの銭貸してくれ」


・・・ということで


畑の帰りに郵便局へより、ATMで大枚40万。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、バシッとおろして

母親に渡す。



でね・・・私、ふと思ったんですよ。



週末を使い、有給休暇を使って、馬車馬のように働き、

最後に、自分の貯金で日雇賃を払う。


・・・


あれ?何? この・・・

ケツの毛〜まで抜かれる感じ



ま・・・別にかまんのやけどさ・・・ 





追伸

〜ただ今、ライブ宣伝期間中〜

3/ 1(土) 18:30〜

「宴〜UTAGE〜4」

さいくる(道の駅パーク七里御浜ピネ内)

入場 500円(1ドリンク付)


カモン!ジョイナ〜ス!


2008/02/28 AM 02:24:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

宣伝
今年1発目のライブまであと幾日。


とても楽しみなのね!


でも何か・・・


何か怖いのね!

・・・みたいな。



もっと・・・もっと練習がしてぇ〜




え! 今頃


・・・みたいな。


そんなアンニュイな今日この頃、

皆様如何お過ごしでしょうか。

僕は元気で何よりです。



いや〜・・・ほんま、ヒタヒタと、でも確実に・・・

迫ってきやがったな・・・ライブの日。


コレを皮切りに、

ライブイベントが3つトントン〜と続くのもあって

正直、プレッシャーを感じています。


あと・・・

甘夏の出荷作業で、

体に尋常じゃないぐらい疲れが溜まっています。


あと・・・

この「宴4」と「MMF」の段取りで

相当神経をすり減らしています。



・・・


だから・・・


その反動で逆に良いパフォーマンスができそう!

・・・そんな予感がします。


根拠はありません。


・・・


正直に言うわ!

そ〜思わなやってられんのやよ!

・・・不安で不安で。


ということで

今週末の3月1日(土)は、どうぞ、ピネの「さいくる」へ

来てやっておくんなせぇ〜。


「宴〜U・TA・GE〜4」 どうぞヨロシク!


以上、あからさまな宣伝でした♪


2008/02/27 PM 10:45:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

カラオケ
今週はライブだぜ〜!

ということで、ザ・ホビンズ緊急招集。

そして、カラオケIN 新宮のデュエット。


楽器の無いバンド練習。

即ち「歌」だけの練習。


何せ我々、ビートルズのコピーしやるクセに英語の歌詞が

思いっきり苦手というまさかの弱点を持っていますので


意外とカラオケの読み方つき英語歌詞・・・重宝します。



ビートルズナンバー限定で1時間の集中レッスン。

休憩も取らずにひたすら歌う集中レッスン。

飲み物を一切頼まず集中レッスン。


それを経た結果・・・


なんとか英語の歌詞のニュアンスは掴めました。


あと、

帰りに寄った「らんばん」で生ビールを美味い美味いと

ガブガブ飲むけいし君とくにぢの姿を見て


あっ!カラオケで飲み物を頼まなんだのは

そういうことかい〜!


と、気づきました。



ま・・・3・1のライブ本番までには英語の歌詞・・・

ちゃ〜んと覚えますよってに♪


・・・

え? まだ覚えてないんですか?



・・・


それを言っちゃ〜お終いよ・・・



〜ただ今、ライブ宣伝期間中〜

3/ 1(土) 18:30〜

「宴〜UTAGE〜4」

さいくる(道の駅パーク七里御浜ピネ内)

入場 500円(1ドリンク付)



3/16(日)14時〜

「御浜ミュージックフェスティバル」

御浜町中央公民館 入場無料!


・・・2つまとめて、カモン!ジョイナス!


2008/02/26 PM 11:23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

36週目
肉体改造の道。

36週目の定例報告であります。サー!

今週のルーティン

月・水・金
筋トレ+ビリー応用


ビリー腹筋+散歩(50分)


ビリー腹筋+コアリズム(基本)

土・日
農作業+コアリズム(基本)

これを経まして


※身長177.9cm
     
<体 重(kg)>

当初  先週  今週
94.2→ 85.1→ 84.4

合計−9.8kg (先週比-0.7kg)


<体脂肪率(%)>

当初  先週  今週
25.6→ 21.4→ 21.3

合計−4.3% (先週比−0.1%)

・・・こんなん出ましたけど。


今週は、「MMF 御浜ミュージックフェスティバル」宣伝のポスターを

貼ってもらうため、行きつけの店を行脚。


・・・そしたら、ポスターだけ置いてとっとと帰ってくるわけにも

いかんでしょ?


ということで、外食が4回〜!

それも、もれなく22時以降〜!


朝、 昼、 晩、 晩!

・・・みたいな。


肉体改造には一番悪いカロリーの摂り方ですけども

全ては「イベントを成功させる!」という大儀のため。



宣伝のためならいつでも我が身を削る・・・

オレ、そういう男。 どうぞヨロシク。


以上のことを踏まえまして・・・


今週はこの食生活を送ったのに体脂肪が増えてない。

も〜それだけで合格ということでエエんでないかい?




ではまた・・・来週報告にあがります。 かしこ。



2008/02/25 AM 01:54:15 | Comment(12) | TrackBack(0) | [日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp