[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
更新するほど
非日常的なこともないわけなので、今食べてる昼飯を実況中継。
といっても半分以上食い終わってるわけだが。
会社の弁当です。¥350。
結構リーズナブル。

・とか言ってるうちに切干大根食べた。味が染みててなかなか。
・エブフライさんが二人もいらしたので、片方と一緒にご飯かきこむ。
・コーンとキャベツのサラダを食べる。普通。
・治部煮についてたワサビが辛かった。味はそこそこ。
・またエビフライとご飯を一緒に。
・残りのエブフライを一口。
・漬物を


追記:今見直したけど、なんでこれ途中で切れてるんだろ???
書いてるときは最後まで表示されてたのに。まぁ、いいや。

土曜日の埴輪の大会
萎えた。ちょっとだけど萎えた。
モラルぶってる俺が悪いのか。地元大会で負ける時は決まって似たような相手。
言い訳がましいが風邪のせいもあるか。あの前後は一番気分悪かったし。
野試合結構やったから動悸あがってたしなぁ。

何にしろ慢心。精進しよう・・・。
ツルガンさんはいい動きしてた。これをきっかけに剣サムでの動き方を確立できればいいのだが。
人の心配より自分のことを考えよう。
とりあえずは来週のオレハ2on2か。
相方に迷惑かけないようにしよう。

さぁ
風邪が悪化してきましたよ、と。

会社早引けして病院でも行って来ますね・・・。
はぅあー。

続き
翌日。
てきとーに起きててきとーに出発。
とれとれさんも京都に付いてきてくれることになりますた。

兄邪を京都駅でおろして、ちょっと早い昼飯を食べにツンデレナビと格闘する我ら。
目的の美味いラーメンも食べられてよかったよかった。
ぼくとツルガンさんはずーっと「う〜、トイレトイレ」って言ってたけど。
ツルガンさんはボンガロとやまじゅんネタ言い過ぎ。はいはい、やまじゅんやまじゅん。
レヲは「ツンデレ」って単語に反応しすぎ。はいはい、ツンデレツンデレ。

そして兄邪の用事が終わるまでアチョーで対戦三昧。
途中でサイケさんとキースさんが来てくれたので満足満足。
煉獄の炎対策もっとしないとなー。
十兵衛の人がかなり上手かった。なんか個性的だった希ガス。

ボロボロになりつつ帰宅(主にツルガンカーが)。
皆さんお疲れ様でした。
家に着いたら新携帯がありますた(゚∀゚)フカーツ

〜完〜


その後・・・
風邪引いた。頭と喉が痛くてにんともかんとも。
22日の埴輪大会までには絶対治す。治したい。
最近風邪流行ってるなぁ。季節の変わり目にホント弱い。

大阪遠征記〜携帯復活伝〜
レヲ兄の用事ついでに大阪・京都に行ってきたよ。
ついでなんでコーハツのランバトにも参加。
レヲ・兄邪・ツルガンさんは一回戦乙してた。俺は三回戦乙。

ベジータ聴いたりツンデレツンデレ言いながら迷いつつも到着。
高速で事故があったのがタイムロスだったか。
野試合もそこそこに大会開始。

後で追記。

一回戦:K.O(シゲル:天)・・・(敬称略)
確か前回のコーハツ大会でも一回戦で当たったような希ガス。
あの時はお互い歌舞伎。現在は二人とも別キャラでpgr。
安易なドリュッケンがなかったんで地味にチクチク。何とか勝利。
天覇封神斬は偉大だな、と。

二回戦:ゆた(チャム:天)
チャムなんて殆ど対戦経験ナッシンだったけど、いそか&MATさんの助言+野試合見てたってので割とあっさり気味に勝利。
完全ガード+兜割りは偉大だな、と。

三回戦:MAT(釘みy…リム:天)
全員天スピじゃねーかYO!連斬コワウザス。ちなみに自分は剣一択ですた。
お互いミスったりしながらいい勝負。
一本目先取して、お互い瀕死の二本目でリムダウン後、その場受身したんで立B→A弧月で勝った!第三部完!!とか思ったら、Bで爆発して弧月を抜けられますた・・・そのまま一閃覇王シボンヌ・・・orz
凄い萎えた。
で、三本目。またもお互い瀕死でリム追い打ちをその場受身で回避した覇王。
秘奥義で勝った!第三部完!!とか思ったら、懇親のコマミス投げ漏れ。
その隙に連斬食らって覇王シボンヌ・・・orz
どっちも大斬りでよかったんだー。咄嗟の判断ミスで負けたのがむちゃ悔しい。
MATさんまたやりましょうね^^^^^^

大会はうてろさんがカイさんの外道をレイープして終了。
その後は野試合をせこせこと。

キースさんとうてろさんと対戦しておきたかった(強い天草・蒼月が地元にいない為)んだけど、キースさんは来てなかったからうてろさんと対戦。
もっとボコかと思ったんだけど割といい勝負できたのかな?負けたけど。
時間の都合上一回しか出来なかったのが悔やまれる。
やまさんのアースともやっておきたかったなぁ。

そして毎度の通りとれとれさん邸に移動。
家の前に停車許可がでたので、とれとれさんも乗せて移動。
中尉・ティシュー・うてろさんも加わって酒飲みつつだべる。
疲れてたのかすぐ眠くなったので途中でダウン。


長いんで分ける。翌日の京都編に続く。

マジ凹む
ぼくのけいたいでんわくんがすいぼつしました!!

マジ凹む。現在復旧作業中。放置ともいう。
電池抜いて水は切った。家帰ってからドライヤーでもあてよう・・・。

追記:和辻さんと連絡とりたいんで、見てたらここに書き込むか左のメアドにメール下さいな。

二回目のガディス
行ってきたよ。
前は調子こいて半蔵とか選んでたら不快な負け方したんで、今回は覇王でガチっとく。

ガディスについたらレヲがムラナコ様だしてCPU戦してた。
クリアならずだったのが惜しい。やっぱEDも違うんかねぇ。
4・決勝戦の相手は、幻庵・シャルと普通ナコとは異なっていた。
普通ナコはリムルル・ガルだっけか?
まぁいいや。

で、大会。
一回戦・・・対リヲン(水邪:天)

負け・・・orz

連斬舐めてたってか、来る前に石川でやり過ぎたってか。
慢心ですた。まいったなぁ。
後、零サムずっとやってたのに零スピ使いこなせてなかった。
無難に剣でよかったわー。凹む。
仕方ないのでレイドラでアリスの永久を延々と。
浮いたまま降りてこないラスボスプギャー。


大会はさっぱりんこが優勝。これまた無難だとオモタ。
新規っぽい人が三人くらいいたが、全員天スピだった。
連斬が新規に与えた影響は大きいようです。火月とか火月とか。

その後はランダム2on2。ここで頑張ろう。
相方はリヲンさんwww何だこの因縁www
結果は優勝。
途中でツルガン・天獄チームに負けたけど、うちとさっぱりチームとツル・天チームが勝ち点並んだらしく代表決定戦。
さっぱり・天獄・自分でリーグった。
で、2勝して優勝^^
よかったよかった。動画に期待。でもツルガンさん無理スンナ。

その後は野試合。g.x双六との組み手になってた感があるw
決定的瞬間も取れたので双六動画に超期待。笑える。


そして帰宅。AM6:30・・・。
次回はもっともっと早く帰ろう・・・。

したらば
したらば剣サム板の北陸スレであったカキコ。

>155 名前: 天下一名無し剣客 投稿日: 2005/10/05(水) 13:51:51

>覇王丸に捨てゲーされた。扇って最高の場所ですね。

誓って俺じゃないよ。

二つ目日記
二回目。

mixi始めました。
夢が広がりんぐ。

天獄さん+ツルガンさんの協力パワーで動画配信できるかも。
夢が広がりんぐ。

大長編
pu-ro日記(大長編)
〜冥土と埴輪と午前三時〜


10/1のお話。
プてさんやかてさんの日記で冥土喫茶訪問記があって楽しそうだなぁ、とか思ってた矢先に冥土喫茶が石川にも、ってのを聞いたわけですよ。
というわけで、ガイラー・万丈・兄邪・もう一人友人と計5人で死出の旅路に出た次第。

かなりショボイとは話に聞いていた。だから落胆はない。
あぁ、こんなもんなのね。って思った。
だが、場所がマズい。人通りが良いところに面した雑居ビルの中のアニメイト奥ってのがマズすぎる。
一般人は見向きもしないどころか、存在に気付かず生涯を終えるだろう。

倉庫のドアみたいな殺風景ドアを潜る我等。
「おかえりなさいませ、ご主人様」・・・・・・(・ω・)
メガネっ娘メイドのお出迎えですた。うーむ・・・・・・(^ω^)悪くないね。

メニューを開く。メニューじゃなくてメイドさんの写真付き紹介文だった。
持ってきてくれたメニューを見る。ふむ、噂に違わず高いのね。
ドリンクセットで@0なんでこれが基本形みたい。
オムライスセットと決めていたので注文。皆も色々注文。
友人の(興味本位で)注文した「秋葉原ドッグ」なるものが到着。
・・・これ、昔あった原宿ドッグとどう違うんでしょうか・・・?

万丈の頼んだサンドウィッチは泣きたくなる位安そうだった。ショボス。
ガイラー閣下はアイスコーヒー。普通だった。
どうも基本部分は普通の喫茶店レベルのようです。ドリンク¥500だけど。
兄邪は(怖いもの見たさ)で駄菓子を。
どうやら別テーブルに置いてあるカゴ内から選ぶらすぃ。
メイドさんと選んでる姿を見てちょっと羨ましいな、とか思った。

そしてオムライス到着。
やはりケチャップで何か書いてもらえる様子。
ここはプてさんに倣って・・・。

pu-ro「@二つ書いて下さい^^」
冥土「かしこまりました」

ドジっ子イベントは無く、つつがなく終了。
味は普通でしたよ、と。
一緒に頼んだ紅茶も至って普通。


飲食物は普通で冥土さんも可愛らしいんだけど、内装とかなんかおかしい。
照明が少し暗い。お水系みたいっすよ。窓もないし、天井ダクト丸見えだし。
あと、奥にある「萌える〜む」ってのが激しく気になったけど口には出さなかった。

客は結構きていた。土曜日ってのもあるんだろうけど。
でも場所柄か、人目でアレだな、って分かる人ばっかりで逆に恥ずかしかった。
そんなに来ることはないだろうから、凄い勢いで冥土さんを眺めておきました。


その後は紆余曲折を経て埴輪で剣サム。
富山勢が4人来ていたので楽しかった。さっぱりもきたし。
気付けば閉店時間を大幅に過ぎた午前三時。この店大丈夫か?
ギルスラとかにもいっぱい人いた。土曜は凄いな。
そして帰宅。泥のように寝る。


〜完〜