[HOME] [RSS] [SUK2-BLOG]
??
どうだ。

構わない
なんか面白かったんで書く。
既出でも構わないさ。

大統領の昇竜の追加叩きつけ。
これってその場受身キャンセルで反撃できるんですね^^;
夕鶴入れちゃった(゚∀゚)
大統領は本当にカワイソスだ。


いろはの新(ネタ)連続技。
どこかの動画で背面2C>A風斬>2Dってのが3斬って繋がってたのを見た。
そこから発展させようとしてみた。
・2D>C風斬…2D先端だと繋がらなかった。
・2D>C風車…2D先端(ry

むぅ。相手が画面端だと繋がるかもしれないけど諦めた。
でももったいないので無理やり発展させた↓
背面2C>A風斬>2D>一閃
体力1.5割位で爆発した状態でスタート。
大体半分減りました。おお。

どうみても小足一閃の方がいいです。
本当に(ry

追加。
背面2Dから連斬繋がった。今更だナ。
タイミングがちょっとシビアですけど。
5Bが全然繋がるそぶりを見せなかったんで、いろは連斬は相当早いですね。


既出でも構わない!

なんで
日記2つしか書いてないのに、トラックバックが11もあるんだww

剣サム対戦してぇ(´・ω・)

コピペ2
ガディス大会優勝できた。
ガディスで1/28に闘劇予選決定したみたいだけど、幸先がいいじゃあないか。
でも正直、大会後の野試合の方がいい動きしてた。
やっぱ癖のこるから大会前に他ゲーやるのはもうやめよう。
終わってからやればいいや。

レヲ・ツルガン・天獄がミキリストになってきてちょっとやり辛い。
適当な小足はミキられて武器飛ばされたりするから怖いなぁ。
ミキリの隙に攻撃入れたいけどMUJIIIIIIII!!!!!!!!


扇の予選開催も決定事項でいいのかな?
それだと北陸という侍過疎地で二枠という太っ腹ぷりなんだがww
まぁ、多い方が嬉しいから歓迎なんだけど。
頑張りましょう、和辻さん。

コピーペ
闘劇予選が控えてるってのに、対戦事情はどうみても末期だー。
考えようによってはライバルが少なくていい地域かもしれんね。
このままだと5チーム位なんじゃないのか?w


いろは同キャラ戦のことばっか考えています。
アレがきたらコレ〜、ってな具合に。
他のキャラにも使える対応なんかも見つけたりして一石二鳥。
わかったことはミキリって強いよね、ってことだ。今更ながら。

当面の目標は画面端追い打ち後の向き確認して夕鶴。
なんでこれができないんだ、俺はw



mixiからコピペ。
書くことないからこれでいいやw