3月末に、ばったり小・中学校の同級生と再会し、
「近いうちにご飯でも♪」
って感じで先日出掛けてきました。

向こうの希望で、地元の中華料理店でまったりと食事。
話してたら、近くにお洒落なバーがあるとのこと(にやそ
この店では、ビールしか飲めなかったので酔い足りなかったんですね(ナニ

んじゃ、次w

名前は『Bar Largo』。
内装・音楽(ズージャ(死語か?)とも落ち着いてて好印象。
味も良くいい感じで酔えました。
初めてのとこだったので、予算が心配でしたが、
チャージが300円で、カクテルも700円〜だったので良心的な値段^^

頼んだドリンクですが、
私:くせのあるスコッチ(名前忘れました;)のシングル・ロック
  マティーニ(初めてのバーではいつも頼みます)

友人はあまりお酒知らないみたいだったので、甘いカクテルということでマスターに作って貰いました。
1杯目は、パッションフルーツリキュールを使ったカクテル。
名前聞き逃したけど、多分オーガスタセブンかな。
2杯目は、私が代わりに、
「ミドリ(メロンリキュール)ベースの甘いカクテルを」
って注文。
出てきたのは、セックス・オン・ザ・ビーチ(トムクルーズの『カクテル』って映画で有名になったカクテルです)。
どちらも美味しそうでした(ペロリ


近所にあるの何で気付かなかったんだろう。。。。(アホ

大衆居酒屋とかでワイワイ騒ぐのもいいけど、
やっぱ落ち着いたとこで飲んだ方が自分に合ってるな〜と思ったぷっちーでした。

国試終わったら、また行きたい。。。。(ボソ