最終話 『Daz議会開会!』
いよいよ最終話。
思えば長い道のりでした。。。。(涙

突然開催されるYUYO劇場、相変わらずの葉スタイル、降り続くうき汁、突っ走るバルクマン。。。

どれもこれも、ぷっちー作戦見切りでかわせるレベルではありませんでした(涙


さぁて、飲み会です。
ここからは私の捨て身攻撃が待ってますよ〜♪(チガ

時間はPM4:57・・・・・まだ店開いてませんでした(爆
まぁ、すぐ開くだろうってことで要塞前で待機することにしました。

案の定すぐにお座敷に案内されました。

ドリンクが来て、
「かんぱ〜い」
いい光景です(涙

みんな一休シールド or 一生シールドを外し和気藹々と話し合いました^^
YUYOさんの席を外すときの言葉、
「ROMってきまーす」(だったかな?
にはみんな笑いました。

そんな感じで爆笑したり、ちょっと踏み込んだ話をしたりかなり打ち解けました。
もちろんEBの話も沢山しましたよ。
みんな素敵な方ばかりでしたね^^

店はというと、相変わらずお座敷の客は私達だけ(笑)
平日万歳です。

さてさて、そろそろYUYOさんの帰りのバスの時間が近づいてきました。
そうです。実はYUYOさん、日帰りだったんです(笑)

店を出て、バルクさんの提案で551の豚まんをYUYOさんのお土産として買う事にしました。

そしてバスターミナル、いよいよお別れのとき。
何か寂しくなってきました;
まぁ、またいつか会いましょう^^
ってことで笑顔で別れました。
元気でなYUYOさん。

他の3人とも、駅近くで別れました。
まぁ、近いうちに^^って。


そういうわけで長いような短いような一日が終わりましたとさ。
何度も言いますけど、とても楽しかったです。
宝物として心の中にしまっておきます^^


追記
人の詳細な描写はわざとしないようにしました(笑)
近いうちにまた開催したいな〜と思うので、その時までのお楽しみですよ♪
第3話 『門番的スティファームタックル!(激しくマテ』
さてさて、グダグダ感満載ですがそれでこそDazメン(ぇ
山は登るために在るのです。
無計画なだけだろ?ってツッコミは無しでお願いしますm(__)m

朝からいっぱい歩いて、お疲れモードに入ってましたが、
ようやくカンフル剤バルクマンの登場です。

さてさて、居酒屋まで行くにはあと1時間近くもあるんだが。。。
まぁ、ゆっくり話しましょう(マタカ ってことで、
『ファーストキッチン』へ。

元気いっぱいのバルクさんのおかげもあって、時間はみるみる過ぎて行きました。
うん。頼りがいあるねぇ。

そろそろ時間かなぁ〜ってとこで出ましたYUYO劇場。
誰も突っ込まなくなったとこで、ノーサイドの笛です(オイ

一同、居酒屋へ向かって歩き出しました。

見つけた選択肢は、
『魚民』『白木屋』『天狗』でした。

ここはYUYOさんに決めてもらおうってことに。


決まったのは・・・・・・・『白木屋』でした(笑)

さぁいよいよ大詰め。
次回最終話です。

つづく
第2話 『リアルうき汁に染まる』
さてさて、JR難波に再び来た私達。

改札前で、うきさんと合流なんだが。。。。
またしても分からない;
メールをやり取りするうちに、何とか気付いて貰いました^^;
時間はPM12:30くらいでしたね。

駅で話し込むのもアレなんで、OCAT5階にある、お好み焼き『鶴橋 風月』へ。

よく食べるな〜と思われるかもしれませんが、私はもうお腹いっぱい^^;
うきさんと葉桜さんだけ頼む事にしました。

そこで色々話しました。
EBとか色々ね。
リアルYUYO劇場は、朝からずっと公演中みたいでしたが(笑)

ちょっと緊張の糸も解けたかな〜って頃合を見計らって店を出ました。
さぁ、バルクさんとの待ち合わせまで時間いっぱいあるなぁ・・・
さてどうするか。。。。。。

とりあえず、NGK(難波グランド花月)をYUYOさんに見せよう!
ってことで向かった4人。
見学は5分で終わってしまった。。。。。ショボーン
ここで20分くらいは粘りたかったんだが。。。。

どこも行くところが無かっt(ryので、
近くの『Seattle\\'s Best Coffee』へ行きました。
そこでも色々お話ししました^^

次に向かったのは『ビックカメラ』
そこなら多少時間潰せるでしょってね(笑)
バルクさんとの待ち合わせの場所でもあったので。
ペンタブやメモリなど色々(?)見ました。

さぁ時間もそろそろ4時。
バルクマン登場か!?

ブルブルブルブル
ぷっちー『あっ、バルからメールだ』
ぷっちー『・・・・(`□´/)/ ナニィィイイイ!!』

どうやら少し遅れるらしい(笑)

つづく
第1話 『似たり大阪進出!』
さてさて今回から数回にわたり、
DazGemaine関西オフ会の詳細を書きたいと思います。
参加できなかった方も、仮想体験してくださいね(ぇ


ぷっちーAM5:30起床(爆

それもそのはず。
何と関東からYUYOさんが来るというではないか。
到着は・・・・AM7:10(涙

家を出たぷっちー。
外は若干の銀世界。寒い・・・寒すぎるよ。
これもYUYO劇場の幕開けなのかしら?

通勤ラッシュにもめげず近鉄難波駅に到着。
待ち合わせは、OCAT(JR難波駅)。
バスターミナルでぼぉ〜としてると、葉桜さん登場。
以前葉桜さんとは面識があったので、すぐに見つけることができました^^

YUYOさんにメールをしたところ、もう到着したとのことだったので、2人で探しました。
・・・・おいおい。何処だよ?

まぁ、何とか見つけることができて一安心。
こんな早い時間から何しよう?
と話し合って、大阪城に行く事に決定。

JR難波駅から環状線経由で大阪城公園駅へ到着。
外は綺麗に晴れてました。
私は見事に震えてました。(ナニ
周りの人も少なく(アタリマエダ、とってもいい感じで大阪城は見られたんじゃないかな?
どうよYUYOさん?

それから、朝ごはんを食べようってことに。
しかし、時間も時間。大阪らしいとこんなんてありゃしない。
仕方なく、マ・ク・ドへ^^;
そこで結構時間を潰しました。
すると、うきさんから「今起きました」メールが・・・・。

そうです。予定は狂うものなんです。
うきさんが来るまで、難波で観光でもしよう!
ってことになって再び難波へ。

まずは定番。
引っかけ橋(戎橋)・グリコの看板・かに道楽の動くカニ・食い倒れ人形を紹介。
んじゃ次は、たこ焼きだ〜。
ってことで、道頓堀にある『大たこ』って店へ。
やはり人気のある店なので、結構並びましたね。
値段は、6個300円 or 10個500円でした。
私は6個の方を食べたんですが、美味しかったですね^^

まだ時間たっぷりあるな〜。
次もたこ焼き食べましょう。
そして向かったのはアメリカ村、通称アメ村です。
平日なこともあり、客引きも2回くらいしか遭わなかったので問題無し。
三角公園にある、たこ焼き屋で食べました^^
こちらは11個300円でした。
やはり美味しかったです。

かなり時間的にグダグダでしたが・・・・許せYUYOさん。
難波なんてこんなもんです(涙)

そして、うきさんと合流しに、再びJR難波へ・・・・

つづく
Dazオフ会速報!
とりあえず、最初にこれは言わせて頂きます!

めっちゃおもろかったーーーーーーー!!!
一休EBやって、Dazに居て本当に良かったと思いましたね^^
みなさん感謝です。
近いうちにまたしたいな〜♪

まだちょっと興奮してるんで、詳細レポートは次回から数回書こう思います^^;
≪ 前の30件| 次の30件 ≫
2017 - August
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク
Profile
名前ぷっちー
地域奈良
【私の生き方】
好奇心を持って広く浅く

【HNの由来】
今では心の傷なので申し上げられません。

【PC歴】
11年

【ネット歴】
4年

【趣味】
読書(主にミステリー)
スキー(スノボは無理よ)
ギター(アコースティック)
カラオケ
映画鑑賞
バスケ
温泉入浴
旅行
パソコン関係
釣り
その他色々

【好きな歌手】
The Beatles
Mr.Children
スピッツ