* 万年床日記 * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
梅雨なのかしら??

2017年4月


過去記事

プロフィール

カテゴリー


甘いモノ会誕生日企画第一弾♪
2006年12月03日 19:52:21 [生きてるよぉ]
今月は甘いモノ会メンバー希ちゃんの誕生月なので、もちろんお誕生会しちゃいます!

幸子穣の発案で他のメンバーが誕生日プレゼントとして洋服をトータルコーディネートしてプレゼントすることに。
希ちゃんはプレゼントはサプライズが好きなので、その他のメンバー三人で「希ちゃんに着て貰いたい服」をふだんとは全く違うジャンルからチョイス☆

今日一日歩き回って小物からアクセまで揃えましたよ!
イメチェンしちゃって(>_<)/
いろいろなショップで買ったので、華やかにラッピングされた袋がたくさん!

誕生日会が楽しみだ〜o(^-^)o

Comment(1321) | TrackBack(176)

何の災事かと
2006年11月14日 19:28:20 [生きてるよぉ]
先週の月曜日チームリーダー(?)に私の仕事やキャリアを全否定されまして、何ごとも真正面から受け止めて直球で返す私はついついきつい言葉で言い返してしまったんですね。
その後かなりの確執を残しつつも持ち前の責任感で(ぇ)出勤し何とか一日前倒しで作業を終わらせ金曜は会社を休んだわけですよ。
(相変わらずストレスに弱くてねぇ…)

週末英気を養って何とか月曜日出社してみると何故か仕事の量が1.5倍に増やされたんですよね〜…

先週あれほど私の仕事を否定して居たのに仕事を増やすって…(・_・)エッ......?

理解不能で邪推しまくって悶々としながら深夜残業。


そして今日お昼ご飯を食べながら他のメンバーに話を聞いてもらったらなんだかすごくスッキリしてね、もう悩んでないでとにかく仕事終わらせるか…と。

女の子達刃はほんとみんな良い子で有り難いです。

しかし…会社って…難しいねぇ…

Comment(30) | TrackBack(516)

素敵な披露宴でした
2006年10月29日 20:01:51 [生きてるよぉ]
従姉妹の披露宴に出てきました!!一年前から二人で準備をしてきたらしく、手作りのウェルカムボードやリングピローにはじまり、サッカー好きの二人らしく選曲や飾り付け余興、テーブル名など随所にサッカーが絡められてました(笑)ウェディングケーキも写真の通りサッカーのユニホーム!花嫁さんも最高に素敵だった〜!昔バイトで週二回は披露宴を見て居たけど、こんなに素敵な披露宴は見た事が有りません(*^_^*)

Comment(0) | TrackBack(0)

薔薇
2006年10月15日 15:52:17 [生きてるよぉ]
薔薇が少し安くなっていたので買ってきました。森田さんセレクトです☆久しぶりに生花をいけました。なぜかちょっと緊張したけど楽しかった〜(*^_^*)

Comment(0) | TrackBack(822)

極細ポッキーの顛末
2006年10月11日 19:38:04 [生きてるよぉ]
群馬へ行く時のおやつに極細ポッキーを買いました。新製品だったのでつい反射的に買ってしまいましたが、あまりチョコ気分ではなかったのでしばし車内に放置!博物館かから出てくると異様に暖かい車内……予想通りです。その場では開封せず、帰宅後冷蔵庫で冷やしてから開けたところ、見事に一つに固まって居ました(ToT)すはんの呪い?!(馬鹿にしたからな〜と今更反省)

Comment(5) | TrackBack(0)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp