バクバクオーのいてまえ競馬予想
POGサークルを運営するバクバクオーさんの万馬券予想日記だす!

2007年03月15日  大阪バクバク食べ隊
日曜日は、久しぶりに大阪食べ歩き&買出しで歩きましたよ!
まづは買出し!こちらは前日になんばで探しましたよぉ〜
写真の「旭ポンズ」関西に行かないと入手不可ですさかいのぉ〜
コレ3本!!
こいつは絶品だす!!特になべにはコレがないとぉ〜
豚&牛しゃぶにもめっちゃ合います!

あとはお好み焼きソース
「鶴橋・風月」(写真)とブラザーソース
こちらも関西に行かないと入手できまへんさかいのぉ〜
これでわが家でお好み焼いても関西のお味になりまする!
広島焼き用には「おたふくソース」こちらはどこにでも売ってますから・・・

あとは梅田に移動!阪神の地下でいろいろ買いましたわ!
京野菜とか売ってましたさかいのぉ〜欲しかったけど・・・
野菜持ってライブ会場へ行くわけにいかないっすから・・・(TT)
いか焼き20枚でやめときました(笑)

めっちゃ買いすぎまして・・・Sちゃんに「荷物いっぱ〜い!何買ったんですか?」と笑われてしまいますた。

さぁ〜なんばからバクバク食べ隊スタート!
Sちゃんとなんばで待ち合わせ!運命の再会(笑)
携帯で話しながら・・・「どこ?」「横断歩道のところ」
あっ!めっけ!
笑顔でおいらに手をふってるだす。(血圧上がるわ)
「しばらく見ないうちに綺麗になったやん!」
はぁ〜こないなこと平気で言うてるバクちゃんが怖いぃぃぃ
(笑)

まだランチにはちょっと早いので・・・
なんばパークスへ・・・ウインズを見ないようにしておりましたら・・・
Sちゃんが「あそこ何???」(脈拍上昇&汗)
バク「わわわからへんわ!何やろね?」
こっちこっちと無理矢理手をひっぱって通過!!

上に上がると・・・おっ!名古屋にもある「ガンボ&オイスター」がありまんがな!
まぁ〜お茶するつもりが・・・ここでもええか?
いきなりチポりんの好きな「生」しちゃいますた。(笑)
生牡蠣アテに!

さぁ〜梅田に移動!
「何か食べたいものある?」とSちゃんに聞いたら
「たこやき」
了解!!
会津屋さんで食べましたよん!ココのたこ焼きは美味いっす!
そして、自分で焼いて食べられる蛸の徹へも・・・
また「生」しちゃいますた。
しかし、前日ケビ兄貴と「万両」の焼肉(ここは絶品)したときも生5杯!ほとんど呑みっぱなし状態なのに・・・
酔わないのはなぜ???

つづいて、やまもとの「すじねぎ焼き」食べて・・・
ほんまはココでも飲みたかった(笑)
「ねぇ〜まだ食べられる???」
「えっ?あと少しくらいなら・・・」(笑)

きじへお好み焼き2回戦GO!
流石に1枚をなかよくはんぶっこしますた(笑)

<ライブ終了>

一本のペットボトルを交互に飲みながら(はぁと)
梅田に戻ってきましたよん

またまたお好み焼きっす!
ぼてじゅうで食べましたよ!!
「生」で乾杯!!
今度はおいらがそっちへ行くよ!とかね・・・

駅まで歩いてるときにおいらの頭の中流れてますた。。。

♪きれいなものを見つけたから
 また見えなくなるまえに
♪こんな星の夜は、すべてをなげだしたって
 どうしても君に会いたいと 思った
♪こんな星の夜は 君がいてくれたなら
 何を話そうとか・・・
          (スターフィッシュbyELLEGARDEN)




AM 05:49:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | [食い道楽]

2007年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール
名前バクバクオー
URLhttp://hotcake2.tok2.com/bakubakuoh/
性別
血液型O型
星座獅子座
カリスマ勝馬検討師
大スポ上田オフスパレギュ
POGクラブCEO
阪神タイガース終身ファン
AV評論家

カテゴリー
競馬(656)
よいこの部屋(109)
阪神(126)
音楽(105)
日記(155)
食い道楽(93)
ハッスル(155)

最新記事
2007年12月13日  ストレイテナー@ボトムライン
2007年12月12日  7連勤務完了
2007年12月11日  めっちゃうれしいやんかいさぁ〜
2007年12月10日  祝・6周年
2007年12月09日  バクバクオーの予想結果

過去記事
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp