世直しいたします
名乗るほどの者ではございませぬ
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]








もろもろにて
昨日はとーちゃんの誕生日だった。
余談ですが、ついでに私の実父も誕生日。

とーちゃん、ぞろ目。
知らぬ間に大厄過ぎていました。
余談ですが、ついでに私の実父もぞろ目。

そして赤塚不二夫はニャロメ。

家族三人でしゃぶしゃぶ行きました。
ちょっと、近頃わたし調子こいてないかい?

4日に焼肉食って、一昨日寿司くって、昨日はしゃぶしゃぶ

いくらなんでも、こんな
食生活続けていたら、天罰くだってきっと痛風になるわ。
関節腫れて痛くなったりしてよ。

あと、末広屋のラーメン食ったら人生思い残すことなし!(謎

とにかくお誕生日おめでとう、とーちゃん。
これからはあんまり無理して長生きしなくても
私たち2人は大丈夫だから。(笑


         −−−−− ※ −−−−−

タイトル:もろもろにて

言いたい事はあるんだけど、文章がまとまらないので
箇条書きします。

●議員の強制わいせつ
いいぐさがいいわ
「酔っ払っていて、よく覚えていない。
 客引きの女性かと思った」ってあーた。

酔っ払っていながら、しっかり客引きの女性かと、と
認識しているわけね。

むしろ酔っ払っていて、全く覚えていない。
不二家のペコちゃんかと思った、寒そうなので温めてやった。
の言い訳の方が、泥酔していたという信憑性があります。

さらに、許されないことに
客引きであれば、壁に押さえつけて
乳揉んでも許される行為と思っているってこと。
その類の女性をあなどり、見下しているのが明らかです。

おさわりパブに行って、女性の内モモをなぜたり、
ストリップ劇場のかぶりつきに陣取り、
ものすごい目ジカラで踊り子さんにプレッシャーかけるのと
同じくらい重罪です。って、これは別に問題ないか。

とにもかくにも、被害者の女性の方、心中お察し申し上げます。

●ニッポン放送
オールナイトニッポンは、
曜日ごとに代わるパソナリティー、それぞれ個性があってね。
ビター スウィート サンバのオープニングの曲、
同時に「Go!Go!Go!」の掛け声とともに
中学時代、試験勉強のために机に向かったものです。

いわゆる「ながら学習」
英会話聞いてりゃ、もっと頭よくなったかもな。
ちなみに、わたくし松山千春派。

今じゃ、ラジオなんか競馬中継以外聞かなくなったけど、
当時は聞いていないやつは次の日学校で、話に入れないみたいな
風潮があった。懐かしい、我が青春よ!
バンザーイ!ニッポン放送!バンザーイ!ホリエモン!
(どっちつかずの八方美人的発言)


●もう一個書きたいことあったけど忘れた。
あっ、そうそう。
ついに岡部騎手引退。
「迷ったときの武・岡部」という定説があってだな、
どの馬買おうかなと頭を悩ませた時、岡部さん買ってリャ
間違いないみたいなのがあったわけ。

それだけ信頼があつかったんだろうね。

勝てなくなったことより体が動かなくなったのが辛い。
含蓄のあるお言葉です。

長い間、お疲れ様でした。

岡部さん、松岡 正海クン紹介してください(笑

2005/03/11 PM 12:25:40 | Comment(3) | TrackBack(1) | [日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp