世直しいたします
名乗るほどの者ではございませぬ
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]








凡ミスにて
ここに2冊の本があります。
「おせちと正月料理」

ちなみに見ての通り2冊とも同じものです。

何故本屋でもないのに同じのが2冊もあるかといいますと
答えは簡単、買ったのがバカ

去年、一念発起しておせち料理つくりを宣言!
それまでの17年は毎年、正月といえばとーちゃんの実家へ
押しかけ、重箱をあさりに行っていました。

おととし、義母が他界してからそれも叶わぬ夢。

そこで去年の今ごろ「おせちは今年は私が作る」と一大決心をして
この本と重箱を買いました。

ところが、いざ作るとなった時点で私はおたふく風邪になりました。
いい年こいて、耳の下腫らすなよ。

つまり去年は寝正月。
家族には「近づくな!こっちに来るな!移ったら子種なくなる!シッシシッシ!」

まるで、野良犬を追い払うような悲惨な扱いをうけました。

「よし、今年こそは絶対がんがる!」
で、去年本を買ったことはすっかり飛んでいたわけで
昨日、調子こいて買った本が右のものでした。

 
なにも、おせちの本なんか腐るほどあるのに
なんで同じの二冊も買うかねぇ〜。

これは、あくまでも自分の注意散漫さを嘆いているものであって
同じ本を二冊も売りやがった!畜生!本屋に文句を言っている
わけではありません。


2004/12/28 AM 08:16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

有馬記念にて
とりあえず、日付が変わるうちにご報告まで。

今日は中山競馬場で、オフ会。
私は、おにぎりと鳥のから揚げと、ゆでたまごと
アスパラベーコン巻を持って行きました。


更なる高感度UP!を狙ってのものです。
朝っぱらから、酒瓶ひっくりかえり〜の、赤ワインで
舌が赤黒くなり〜の。

レース前の途中、ゲロ吐いてウンコ出ちゃった。

やばい。ウンコが出て運が落ちた。

果たして、有馬まで維持できるか。



結果はご覧の通り。


外れたみんなわりーな。2万のもうけだわ。

なお、外れたからと言ってカミソリ入りの手紙を送ってくることは
やめてください。(笑






これで、かなり高感度下がったな











2004/12/26 PM 11:47:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

メリー☆クリスマスにて
一週間のご無沙汰です。
(キン)玉おっきぃー宏です←近頃のお気に入り

昨日はせっかくの聖なる夜というのに「すくブロ」に
アクセスできず日記がおじゃん!

こういうのは不可抗力といいまして、私の意志では
二進も三進もいかないということでご勘弁を。

ところで、イブはみなさんはどのように過ごされましたか?

「メリー☆クリスマス!僕からのプレゼントは、この
スーパーマグナムだぜ!」と言って
パンツを下ろしたバカはいませんか?

「まぁ!うれしいわ!じゃ私からのお返し」といって
チクビに生クリームを塗りたくって舐めさせたアホはいませんか?

ちなみに、私がとーちゃんから貰ったプレゼントはポリデント。
「やったー!これでお口スッキリ、心置きなく煎餅が食えるわ!」

って
なんでやねん!

誰が入れ歯っちゅーねん!

そういえば、私の記憶に残るクリスマスイブといえば、20年前
当時付き合っていた彼とのこと。

私の一人暮らしのアパートでパーティーやろうと誘いました。

テーブルに大ご馳走とケーキと赤いリボンのついたプレゼントを置いて
そしてキャンドルに火を灯して
セッティングは万端!
彼を驚かせようと、押入れに隠れて今か今かと彼が来るのを待って
いたら、不覚にもそのまま寝ちまって
気がついたら襖の間から日の光。

そしてテーブルに「いないので帰るね」の置き手紙。

普通、押入れとかトイレとか探すべ。
それに手紙だけじゃなく、プレゼントとか置いておくべ。
なのに私が用意したプレゼントだけなくなっていた。

ちゃっかり持ってったのだ

気が利かないし厚かましい男なのですぐ別れました。

「ああ」 (遠い目)


2004/12/25 AM 08:04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

10万円貯めるにて
こら!daisuke!!
おめー、またなんかやらかしたな!
私の今月のアクセス数がリセットされているではないか!

どーぅ落とし前つけるつもりだ!

あたま丸めるか、指詰めるかのどっちかだな。
でも、詫びに1万円くれるならそれでもいいぞ。

でも、許してあげる。仏のおよっちだし、私、至って寛大だし。

ところで、この日記才人に参加させてもらって
ある疑問がわいた。
いったいレベルはいくつまであるんだ?10が最高峰か?
で、年間アクセス・投票ランキングのトップになると
なんかもらえるのか?

まぁ、そんな雑念に囚われることなく
私の目的は、ひたすらコツコツと日記を書き続けるだけである。


昨日、「10万円貯まる本」とやらを衝動買いしてしまった。
これは、単なる貯金箱。
10ページあり、一ページに500円玉が20個(これで1万)入り
全部穴が埋まれば10万円になる計算になっている。

「さぁ!今日からみんなで力をあわせて10万貯めて新しいパソコン買うぞ!エイ!エイ!オー!」
とゲンコを振り上げて家族会議で提案した。

「オー!いいぞ!それは名案だ!」家族も同意。

「さぁ、さぁ、みんなも今財布にある500円玉を提供しなさい」

「残念だ、500円はさっき使ってしまった。」
「俺もだ」

突然の申し出でもあったし、無いなら仕方ない。
今後、気がついた者はこの穴に500円を寄付するように
ということで話しはまとまり、私は自ら渋々500円3枚を財布から
取り出し、入れた。


今朝見たらどこでどうしたもんやら、2枚なくなっていた。

2004/12/21 PM 02:01:13 | Comment(11) | TrackBack(0) | [日記]

取り込み中にて
ご無沙汰。

えっとですね、土日はいろいろ取り込んでまして
PCの前に座ることすら出来せんでした。

体がいくつあってもたんない感じ。
なんてったってこの時期主婦は目の回るような忙しさだ。

それが冷蔵庫の中をかたしてた時に新発見した!
奥から3年前のイチゴジャムが出てきたので、
開けてみたら
な、な、なんとブルーべリージャムに華麗なる変身をとげていたのだ。

って、これって腐りだろ。

1998年製造の、「桃屋のごはんですよ」も出てきたけど
地色が黒いのでカビがわかりません。
今朝、そ知らぬフリで食卓に置いておいたら
とーちゃんが、あったかご飯にのっけて食べていました。

今晩が楽しみです。只今様子見中!

そして息子といったら夢見た
PSPをバイト代をコツコツ貯めて
手に入れました。

20歳になったというのに無邪気な子供のように小躍りしている息子に
「どーれ、かーちゃんにPSP見せてみ。ほほぅいいね、さっそくやってみようぜ」と。

すると息子が言いました「それがソフトは金無くて買えなかった」


お前はバカか!!

ゲーム機だけ買ってもソフトが無かったら

ゲーム出来ないべ


かく言う私も、おフランス製の総レース(シルク100%)
勝負下着を買いましたが
ご披露できる相手が今だ見つからず。

私もバカか!!

勝負下着買っても

それじゃ勝負できねーべ





2004/12/20 AM 11:31:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

画像投稿には注意しよう!にて
今日は、ウソのようなほんとの話をお伝えしよう。

うちには、PCが一台あります。
一台ということは、これを家族三人が使います。
家族三人が使うということは、本人以外、残りの2人も
いろんなサイトを共有できるということです。

でも、そこはさすが良識ある家族の集まり、自分の巡回するサイト
以外はのぞかないというのが礼儀というか暗黙の了解。

でもって、事件はこのときおきました。

いつものようにお気に入りをクリックすると一覧表みたいなのが
ダーと表示されました。

さてと、昨日日記才人で何票獲得したかなと意気揚揚と『日記才人』を
クリックしようとした矢先、間違って下の行を押してしまったのです。
あっ、と思った瞬間、女子高生が制服姿でチチだけ出して
ぐるぐる巻きに縛られ逆さ吊りになっている画像が飛び込んできました。

「ああ、おぞましや!!!!」と嘆いたのは一瞬で
次の瞬間からNEXTを押しまくっている自分がいました。

すると次から次へとスッポンポンであられもない姿の女性の画像。

正体を明かすと、そういう淫らな画像をここに投稿して
コメントをもらうといういわば、エロ画像掲示板みたいなもんだ。

「ミサキ22歳、彼とホテルでとりました。いかがですか?」

するとそのあとに、野郎どもが
「わー、ミサキちゃん超スタイルいい!俺も彼氏になりたい」とか
「とても綺麗な胸ですね、色白だし。次も楽しみにしてま〜す」

ま〜す、って伸ばすな!伸ばすのはおめーの鼻の下だけで
十分だ!!

こんなやり取りが繰り広げられ。

のぞく事数十分。

おや?   えっ?  まさか?

今回のウソのようなほんとの話はここから。

どっかで、みたことのある公園のブランコでパンツはかずに
大股ひらげてブランコこいでる顔にモザイクかかった女性の画像があったのです。

間違いなくうちから坂道を下っていったつきあたりにある公園です
周りの遊具とか「犬の糞は飼い主が始末しましょう」の看板までもが
一緒です。

いやー、ほんと おったまげました!家の近所で真夜中こんな
催し物が繰り広げられておったとは。

で、驚いたのはこればかりではありません。

パンツは脱いでいても、服は着ているわけで
この服は紛れもなく、先日町内の忘年会で小林んチの奥さんが
着ていたものと同じだったのです。

ええぇっっーー!マジっすか??!!!

顔は消されていても、姿形間違いなく小林さんです。



で、この口止め料として小林からいくらふんだぐってやろか。

ちなみに、コメントは0でした。
あのな!オバサン張り切って真夜中パンツ脱いで
ブランコこいでんだから
誰かなんか言ってやれよ!
世間の風はマジ冷たいと感じたのは私だけではあるまい。
小林、来年年女の48歳


追記:さて、この「エロ画像掲示板」をお気に入りにいれたのは
息子かとーちゃんか追求の日々が始まる。  



2004/12/17 AM 11:31:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

画像はないですにて
さっきから、プロフ用の画像を最新の自画像に入れ替えようと
携帯のカメラで孤軍奮闘しております。


ところが、なかなか「よっしゃ!これ最高だぜ!」と
満足のいく作品が撮れません。


それはなぜかといいますとモデルが所詮その程度だからです。 ズコッ!

あんた、それを言ったら身もふたもない。
そこで話しは全て終わってしまう。

まずは正面から撮って見る。
鼻の穴が正面むいて鼻腔まで丸見えだ。

これはいただけない。

右斜め45度から撮って見る。
餃子の具がぎっちり詰っているようなはれぼったいまぶたが
強調される。

これもだめだ。

ちょっと、上部から攻めてみる。
レンズを覗き込む上目使いがなかなかセクスィーだが
この程度じゃ、日記サイトは喜ばないし、レベルも上がらない。
私は、レベルを上げたいんだ!
ドラクエレベル48で、なんでボスがやっつけられないんだ!



しかし、何度も何度も撮りなおして、あるとき最高の画像が撮れた。

絶対こいつを貼ろう!!



と、瞬間ふと、あることに気がついた。
最後はモザイクかけるのになんでこんなに頑張っていたのだろ?


2004/12/16 PM 01:16:27 | Comment(19) | TrackBack(0) | [日記]

カニにて
たらばガニだに
商店街の福引で当てました。

ここで人生80年の運を全て使い切ったと思われます。
嗚呼!これからは私、お先真っ暗、チクビ真っ黒の人生かよ!

しかし、カニには何の罪もありません。
家族三人寡黙になりながらもきれいさっぱりにたいらげ。
「誰かなんかしゃべろよ。
 美味しいとか、なんか感想はないのか?かーちゃんが
 ガラガラで当てたんだぞ、感謝しているのか?」
 
・・・・無視&沈黙

ひたすら、甲羅を割る音だけが響きます。

このカニ
身がガッツリ詰ってて、それでいて足を折って引っ張り出すと
ズズッと取り出せて、すごく甘かったのだ。

世界三大珍味といわれる、キャビア・フォアグラ・トリュフなんかより
カニの方が絶対美味い。
キャビア・フォアグラ・トリュフあんなものの
いったいどこが美味しいというのだ!




・・・・喰ったことねーけどよ。

ちなみに、私が食べた三大チン味
短小チン・皮かぶりチン・右曲がりチン。
ちっしょー!ろくなチン食ってねぇゃ。  


誰も聞いてねーか。


2004/12/15 PM 10:39:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | [日記]

女の見栄にて
一見、極普通のジーパンにみえるだろ。
ところがどっこい、その通り普通のジーパンだ。

だがですね、私としたことがとんでもない愚かなことをしでかしてしまったのです。

実を申しますと、たまたまこの日、ウインドウショッピングをしていたら、
あるジーンズ屋さんで、メチャタイプのおにいさんが呼び込みしていたんですよ。




だって、飛びつかないわけないじゃないっすか。
玉木宏みたいなのがいるんですよ。
わたくし、まさに磁石にくっつく蹉跌状態で、引き寄せられるように店内に。
日ごろはウエストがゴムのズボンしか着用しないくせしてです
この店員、玉木じゃないけど勝手に玉木と呼ぶことにさせてもらう。
さて、玉木の視界に入るようにわざと行ったりきたりして
ジーパンをみているフリしてました。

するとそんな私に気がつき玉木がやってきました。
「どのようなジーパンお探しですか?」

ますます玉木気に入ったぞ。
というのも、近頃のこういう店の店員は、口の利き方ができていないので腹立たしさを覚える。

「超ー!イケてるジャ〜ン!っていうかそれよくなくな〜い?」
と馴れ馴れしいタメグチを叩いてくるからだ。
よくなくな〜い?ってどういう意味だ!いいのか悪いのかはっきりせい!
とおばさんは疑問を投げかけたくなるのだ。

その点玉木には花丸を授けよう。

で、私は玉木に言った。
「そうね、なんかよさそうなジーパン、普段履くのでいいんだけど
お薦めあるかしら?」

玉木、一本取り出す。
一本といってもチンコじゃないぞジーパンをだ。
「このくらいのサイズでいいかな」

とりあえず試着してみる。
ところがまず、入らない。腿で止まった状態だ。
でも、負けず嫌いな私は、強引に上まで引き上げてみた。
そして鏡に全身映ったジーパン姿をみて絶句した。
ケツの割れ目が半分でているのだ。

「これ、お尻出てるわよ」思わず試着室のカーテンごしから顔をだし
抗議した。

「ええ、流行はウエストまでいかず腰骨で履くような感じになりますね」

「あぁ・・そうよね流行りはこれよね・・じゃぁこれいただくわ」

玉木「サイズの方は大丈夫ですか?」とちょっと不思議そう。

31インチがきついなんて口が裂けても言えなかった。
そして更に見栄はりついでに「ううん、ちょっと大きいかな。
もう一つ下のサイズでもいいみたい」と、言うなり
30インチの半ケツ丸出しのジーパンを受け取ると同時に逃げるように
帰ってきた。




もったいないので、さっき履いてみたら、
「一人エコノミー症候群」になりかけた。下半身に血がいかない。

2004/12/14 PM 01:33:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | [日記]

流れ星の夜にて
私のテクのどこがどう凄いかは、この際置いといて。
ところで「一度食いついたら離さないのですか?」
といったメールを送ってきた、君!そこのお前だよ!

ひとをスッポンみたいに言うな!

くらいついたら離さないのは、下の口だ!



すみませ〜ん、今晩も酔ってま〜す。

およっちは9Pのスキルポイントをかくとく!
スキルポイントを振り分けてください。
日本酒スキル 0 50→80
焼酎スキル  0 20→50
ビールスキル 0 30→40
酒癖    +9 80→90

およっちは 酒癖はスキルアップした!
およっちは 酒乱の女王を身につけた!

みんな!飲みすぎには注意しようね。

ところで、今夜は1時間に50個前後の流れ星が
夜空で拝めるらしいです。

ご存知の通り、星が流れる瞬間、願い事を心の中で
唱えると夢が叶うという

「お星様、お星様 私の願いをかなえてください。
えっとー・・・来年こそ若いイケメンと巡り合わせてください。
あとは、住宅ローンの返済の肩代わりをお願いします。
それと目じりのしわを消去してください。ついでに
目の下のクマも。お礼にはこの腹の肉塊プレゼントします」

って、お星様覚えられますか?

2004/12/13 AM 12:25:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

自己反省にて
たとえば、私の趣味は、ケーキつくりとガーデニング

大好きな家族のために、休日には美味しいケーキを焼いて
紅茶をいれて、そしてリビングから眺める中庭は
四季折々の草花でいっぱいにするの。






なんて、言ってみてーもんだ。

趣味は競馬にパチンコ
K1、プライドの格闘技好き
これさえあれば、メシ3杯は食える


「飲み会行くから夜はこれ食べてね」と置手紙をして、
そのメモの傍らにはカップ麺

忘年会で酒飲みに行った日にゃ、どこでどうしたもんやら
朝まで帰らぬ。

洗濯機壊れりゃ家族に3日も同じパンツを履かせ、文句をいわれりゃ
「パンツは表・裏・前・後で4日は履けるんだよ!」と
速攻批難を却下する。

かといって、家事が苦手でも「君はなにもしなくていいから」と床の間に飾っておく女優さんほど美しくもなく
一度眠りにつけば、歯軋り・いびきに・極めつけは寝屁までもかます。

仕方が無い、寝てる間は意識がない。



星の数ほど女はおれど、われながらまったくもってのこの不作。

なんで、こんな私がとーちゃんにおんだされないかといいますと・・・







テクがすごいの。




2004/12/12 PM 11:40:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

金ケツにて
一念発起して、今日こそ日記を書きます。

なっ言ったろ?
休まず日記を書き続けると公言してこのザマだ。
意思弱え〜な。
まったく不甲斐ないヤツでして。

まっ、いいか。

つまずいたっていいじゃないか
人間だもの

           みつを

ところで、今日出かけついでに、スクラッチを買ってみました。
宝くじ、ジャンボは買うけど、普段は宝くじのノボリをみても
あまり気にも留めていない。
でも、今日は違う   なんていうか、虫の知らせ。

マジで
「買いなさい、なにかいいことありますよ」と天の声がしたんです。
いつにない、ドキドキ予感。

5枚買って1000円の出費

1円玉で削るところを奮発して500円玉で擦ってみました。
そのほうがよりご利益ありそうな気分すんだろ。

ゴシゴシ
ガリガリ
しこしこ

その結果!みてこれ!!
見事に下段の三つがプレゼント柄で揃いました。

やっぱ、人間欲かいて億なんて巨額狙うもんじゃないな
地道に小口から当ててって、そのうちドカーン!といくべ。
で、いくら当たった?


ひゃ、ひゃ、ひゃくえん。

やはり、体質的にコツコツ働くようにできているみたいです。


     天の神様、900円返しやがれ!

        −−−− ※ −−−−

ところが、宝くじには見放された私ですが、銀行やさんが
今日朗報をもってきました。

「奥さん、このスーパー定期預金満期ですよ」

コツコツと預け続けたヘソクリ月々壱萬円が、今月見事二年間の
任務を終えました。
一万円×24回+スーパー定期の利息=30万くらいか?
うっしし、何しろ普通の定期と違い私のは爛后璽僉辞瓩世らな。

「で、銀行やさんおいくらになるのかしら?」

「えっと、そうですねー・・・24万75円です」

「な、なんだよ、75円って?!」

「はい、24万75円に間違いないです」


二年間苦労してやっとこ捻出して、へそくった結果75円の収穫かよ。
缶ジュース一本買えやしねーよ。(大泣き



2004/12/10 PM 07:19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

いい日旅立ちにて
12月7日(火)

天気はれ

今日は、いい日だ。
ドルマゲスをやっつけた。
コテンパに叩きのめしてやった。

気分がいいので、しいたけ画像も貼っつけちゃおっと。

ところで、あんまり人の特に容姿をとやかくいいたかないのだが
かつて、「人面魚」「人面犬」といったように
人の顔をした、人じゃない生物が話題にのぼりましたが
今日、私は会社で「魚面人」というのに遭遇しました。

間違いなくあの人は魚でした。
それも、結婚式の引き出物にでてくる鯛の砂糖みたいな顔。

職場のやつらは
ゲームのやりすぎで幻覚を見たのだと私の発言を突き放しました。

そういう私は、「猿面人」みたいな顔してまっせ!


            


追記:昨日お約束どおりとーちゃんに
「バックでお願いしま〜す。バックで入れてくださ〜い」
と妖艶な雰囲気をかもし出し、Tで迫りました。

Tとは言わずと知れたTバック。
履きなれないせいか、いつになく股間が落ち着かない。
よくみたらTフロントになっていた。前後逆や!

そして、時既に遅く
とーちゃんは生きた屍のように深い眠りに入っていた。


以上、我が家の明るい夫婦生活をお届けしました。





2004/12/07 PM 10:26:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

つい、ひらめいた体位にて
三件先に回転寿司やさんがやってきました。

オープン記念と銘打って
「大トロ一皿200円!」という破格の値段での大サービス。

昨日、まずはとーちゃんと息子を偵察に送り出し、
私は一人淋しく前日の残りのおでんをつついていました。

帰ってくるなり息子が叫びます。
「かーちゃん、大トロうまかったぞー!ほんとの大トロってピンク色と
白のしま模様なんだ」

とーちゃんも続きます。
「目の前で板さんが、マグロ一匹さばいてくれて、新鮮そのものだ。
あのまな板の上に巨体で横たわるマグロに、
つい夜の生活のお前の姿とダブってしまったよ。わっはっはは」


・・・わっはっはじゃねーんだよ!おやぢ!


ところが、このような喜ばしいことばかりではありませんでした。


近所の空気が酢くさいんです。

金木犀の香とか、焼きたてのパンやさんの匂いなら
大歓迎なんですが、覆われている匂いは酢なんです。

すっぺーにおい。
息子の足の匂いと同じ、すえたような空気。

まぁ、この対処方は窓を閉めとくこととして。

問題は、これなの。

駐車場が小さく本線にモロ面しているため渋滞が免れません。
車一台入るのに、後方の車がどうしても足止めをくらうのです。
ひっきりなしに、クラクションが鳴り響いています。

そしてついに、数日前から正義の味方ガードマンが登場しました。
これで、一件落着です。

ところが、このガードマン、正確にはガードウーマンですが
真っ昼間から、若い女性の声で誘導するのが隣近所に響き渡ります

「バックでお願いしま〜す。バックで入れてくださ〜い」

私は、洗濯を干しながら つい赤面してしまいます。
おぉぉー!ねぇちゃんよ
バックがいいのかい?じゃ、そのフェンスに両手をついて
ケツを突き出してみな!

われながら、見事なゲスの発想です。


そうだ!今夜は久々にバックでしよう。>なっ!おやぢ!!





2004/12/06 AM 10:05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

似ても似てないものにて
この画像はバスタオル

だが、そんぞそこらのタオルとはチトわけがちゃいまんねん。


わん公の寝床に敷くやつ


家族内の、どのバカチンでもわかるように、犬の絵柄にしたんです。


つまり、犬の柄はお犬様用

で、とーちゃんが風呂場から叫んでいます。
「おーい、かぁちゃんや〜い!バスタオル持ってくるの忘れたら
頼むよーー」
風呂で叫ぶもんだから、それはそれは程よくエコーがかかって
耳に心地よいものでした。

私は、渋々コントローラーをおき、ドラクエにしばしの別れを告げ
二階にバスタオルを取りに。

とってきたのが、このタオルだったわけです。

「あー、いい風呂だった」ととーちゃんはホッとため息をつき、
タオルで全身拭いてやっと気が付いたのです。

「これ、犬のじゃねーのか?」マジマジとタオルを見回す。

「はい、さようでございます」と私

「な、なんで、ワン公のタオルで俺を拭かせるんだ!(怒)」
烈火の如く怒り狂っていました。
更に罵倒は続きます。

「そもそも、かーちゃんは無神経だから味噌もクソも一緒なんだよ!」

私はじっとうつむき反省するフリしながら

味噌とクソは違う!ぜってぇー違う!

味噌汁に間違ってもクソは入れねぇー!

便座に座って

リキいれても絶対味噌はでねー!





こう思った日曜の昼下がり。



2004/12/05 AM 11:34:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

突然の爛汽茱淵薛瓩砲
予期せぬ別れだった。

今朝、いきなり言い渡された爛汽茱淵薛


長かったようで、アッというの5年間
許されるなら、あと少し、もう少し一緒にいたかった。

君を失って、初めて君の存在の大きさ
君のありがたさがわかった。

もうやり直すことはできない?

君がいなくなったら、私はどうすればいい?


どうすれば・・・


どうやって・・・












<<<洗濯すんだよ!!!>>>


なんてこった!
この暮れの物入りの時期に、洗濯機はいっちまった。
キィーーーーーーン!という不気味な音を発して
動かなくなった。

わき腹におもいっきし蹴りをいれたら
またキィーーーーーーン!といって脱水し始めた。
こりゃいいあんばいだ、とほくそえんだら
ものの3秒もしないうちボン!といって果てた。

でも脱水できてたということは3秒の間に何があったのだろ?
回転スピードはマッハだったはず。


買い換えるまで、しかたない
当分の間、家族のみんなには3日間同じパンツを履いてもらうとしよう


2004/12/02 AM 07:43:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

こんなネタですみませんにて
「ほら、人間さ、毎日和食ばっか喰っていると
たまには、洋食食べたくなるもんだろ? なっ?」

自分では抑えのきかない暴れん棒(坊)の
わがまま息子を棚に上げて
こういうことをいかにも正論っぽくほざき
平気で浮気を繰り返すヤツ




はっきりいって結婚する資格なしです




「人間、ストレスためて早くおっちんじゃうより
特に愛するかーちゃんには太くながーく生きて欲しいだろ? なっ?」

自分では、歯止めの利かない無類のドラクエ好きを
棚に上げてこういうことをいかにも正論ぽくほざき
コントローラーを手放さない私



結婚生活にはむいていませんでした。


許されるなら、今すぐ引きこもりになってこの世が滅びるまで
ドラクエやりたいです。

もし、とーちゃんが「今夜はお前を寝かせないよ」と
迫ってきても「うん、寝ない!寝ないでゲームしたい」と
答えるであろう。

でも、パンツは脱ぐ


こんな日々があと一週間続いたら、間違いなく我が家は家庭崩壊

そしたら、堀井雄二を訴えてやる!!


特やくそうできたので今日はここまで。



ちなみに私が唯一結婚してよかったなと思うとき














背中かゆいとき側に掻いてくれる人がいるとき。

2004/12/01 AM 12:15:02 | Comment(12) | TrackBack(0) | [日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp