世直しいたします
名乗るほどの者ではございませぬ
[TOP] [すくすくBLOG]








『息子が泣いた日にて』へのコメント
FROM:anijya [HOME] 2005/03/12 20:37:01
どんなことがあろうと、
子どもが親より先立つって事以上に親不孝な事はないわな・・・
本当に千葉ちゃんが天国で笑っててくれたら良いね。
それがせめてもの救いだな。
オレもご冥福をお祈りします。


FROM:ダメ男  2005/03/13 6:31:27
千葉君のお冥福を祈ってます。
突然居なくなる…元気な時のイメージしかないのにこの世から居ない、不思議ですよね!
息子さんも哀しいハードルを越えてまた元気にやってくれるでしょう!およっちさんもね!

FROM:およっち  2005/03/14 7:10:45
anijyaとダメ男、あんたらええやつだな。
単なるスケベとしか思わんかったが。
今日お通夜で、息子行くそうです。
人間、先がわからない。
先がわからないから不安。
でも、先がわからないからこそ精一杯今を生きたい 

FROM:age [HOME] 2012/02/06 8:56:30
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://l7i7.com/

FROM:静香 [HOME] 2012/09/05 7:01:31
本番OKらしいです(●^口^●)♪ http://www.b8y.in/


この記事へコメントを書く

名前
Mail
URL
内容


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp