世直しいたします
名乗るほどの者ではございませぬ
[TOP] [すくすくBLOG]








『回転ずしにて』へのコメント
FROM:anijya [HOME] 2005/03/10 20:01:20
あ、オレはアワビと赤貝とはまぐり頼むわ。

FROM:やんこば  2005/03/11 0:02:45
私も回転寿司大好きです!

行き着けの(回転)すし屋では、
中トロ、ウニ、ボタンえび、うなぎ巻きをいつも注文します。
高い皿でも一皿220円なのがここのいいところです。

ちなみに新宿歌舞伎町では回転ず指(すの字は忘れた)というエッチなお店があり、トロ子ちゃんとかいくら子ちゃんとが回っているそうです。

ぜひ行ってみたい!
一緒に行きませんか?(^^;

FROM:およっち  2005/03/11 7:41:09
anijya、私のはな、大きさはカラス貝で
色はさくら貝だ。(謎

やんこばさんとこは寿司絶対美味しいもんな。
そんな安く食べられるのはおかしい。
バチあたるぞ(笑

なんだよ、その店。
お立ち台にでも乗って回っている女性を
好みで選ぶわけ?

私やるとしたら、源氏名は「サーモンちゃん」
がいいな
「カバ焼き子」なんてぜってーやだ。

やんこばさん、東京くるときは一緒いこうぜ。
でもね、今は歌舞伎町より秋葉が熱いぜ!


この記事へコメントを書く

名前
Mail
URL
内容


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp