ため息
只今 休業中    タネの小さなため息の溜池 画面が重いです、 しばらく御辛抱ください  面倒な広告がでます  御容赦ください

『6月も終わるのに混同したまま』へのコメント

FROM:キラキラ  2007/06/30 7:54:08
わっ、ビックリした!
私の写真を使われたのかと思った!(^^ゞ



すみません。。。
私、どっちも知りませんでした。(^_^;)
2人とも、セレブのお嬢様なんですね〜!

でも、あの美しいお顔だって、お金さえ持っていれば、いくらでも整形なんてできますしね〜!

庶民の私は、性格で勝負いたしますわ!
なにも、ひねくれ者になりたくてなったんじゃあねぇよ!(笑)

FROM:タネ  2007/06/30 17:17:24
あ、マダムTVのバラエティあんまり見てませんね(いいことです)
、めっちゃ出倒してますよ。

マリエってほうの金持ち話は、叶姉妹よりリアルで
「そっか うちら水飲百姓だわ」って確信もてます。
お昼にコックがマリエの家にやってきて、料理を作るそうです。

日本もついに階級制度のある国になってたんだ、って思いますよ。

FROM:くみちゃん  2007/06/30 20:21:24
うんうん!私もテレビでよく間違えます!
森英恵の孫と思い込んでみてたら

失礼だけど→ちょっとお馬鹿なマリエだったり・・金銭感覚もおかしいし、価値観が違いすぎるので理解できないことだらけ〜パリスヒルトンもひどいものね・・・
こんな贅沢してたら将来困るよ!って言いたくても、多分困る事はこんな方々にはないだろうし・・

セレブな方達ってだいたい態度が偉そうで、レストランやお店でも大きな態度!主人に「私はお金持ちになったとしてもあんな風にはならないもんね!」と言ったら「心配せんでも金持ちにならへんならへん!」と言われました・・・
はい、やっぱりいまだになってません・・

FROM:タネ  2007/06/30 21:08:01
うん 金持ちになる人はそういう性格だと思うよ(笑)

同級生で「なんだこいつ」って思ってた奴(もちろんキライ)
すごい玉腰したよぉ、不動産王と!

新婚旅行 ヨーロッパ1周だったらしい。

マリエはバカだからたぶん、同性にもあんまり嫌われてないかもよ(笑)

FROM:キラキラ  2007/06/30 21:56:47
あははは。。。
はいぱさんとこで、フリスクは高いからミンティア買って。。。
なんて話してる我々庶民の暮らしぶりなんて、マリエにはわかんねぇだろうなぁ!

金持ちがテレビタレントになって、尚稼ぐのか〜!(ーー;)
あるところには、益々お金が貯まるように出来てるんだな!┐(´〜`;)┌

FROM:くみちゃん  2007/06/30 23:15:38
そうそう!何かお金持ちの人は人をみくびったみたいな態度ですう〜
うんうん!お金持ちはお金がどんどん貯まるようになってるものね!

昔お稽古の生徒さんのお婆様が社長さんで大金持ち!発表会に孫のために100本くらいのバラの花束持ってこられてたけど・・「あ、お義母さま○子の先生」ってその子のお母さんが紹介してくださったんだけど「へえ」みたいな顔されてメチャクチャ感じ悪かった・・・(ーー)
私がまだ22歳の時だったんだけどね。

人に頭下げたことないんだろうな〜私なんてどこでも米搗きバッタのように頭下げてます・・・

FROM:アオエ  2007/06/30 23:47:39
ナイナイの「ごちになります」に出てましたよ。
森泉さんは。
モリハナエの家にはどこからかオウベイの血が入ったんですね。
ほんもののセレブだそうですけど、若干、西川史子が入ってるかんじがしたっす。
西川史子も、テレビでは西川史子を演じているらしいですけど。

もう1人のヒトはまるで興味ないです。
全然、混同しないっす。
まるで違うじゃないですか。


FROM:AN  2007/07/01 0:25:05
マリエんちのクローゼットにコントレックス(欧米の水ね)がぎっしり並んでいたのを見て、びっくりしたのと、尊敬しました。
私は、コントレックスを美味しいと思えないんです。
バラエティ向きだと思います。
即興での返しがなかなかだと思いますね。
ほんとにバカだと、ああいう風にはできないでしょう。

伊集院光氏のパクリネタ
〇椎哀僉璽弔箸いΔ里あって、マリエにも残念パーツはあると・・・。
多分鼻だと思う<( ゜ ≧゜)>

⊃浩瑤離團供璽蕕CM、食べてるときにほっぺたがふくらむところがリスのようだ。
それは、可愛いとかではなく、下の方がふくらむという意味である。しかもヘンだと・・・。
それ以来、そのCMを見ると、ふくらみだけが気になってしょうがないです。



FROM:タネ  2007/07/01 9:22:52
キラ様

そうそう、お金って寂しがりやだから、あるほうに集まるらしいよ(怒)

ミンティアもフリスクもがしがし噛むね(笑)

FROM:タネ  2007/07/01 9:25:37
クミちゃん

そう!そうなのよっ
頭下げない、ありがとうも言わない(大怒。

してもらってあたりまえ。
こういう奴は絶対、私学に入ってもらいたい、って友人が言ってた、過去に自分の子供がこーいう家の子供とイザコザがあって言ってたよ

FROM:タネ  2007/07/01 9:30:30
アオエ先生 
彼女の母が欧米化!らしいです。

すごいですね、社交界名簿に載ってるそうだから、結婚相手は爵位とかついてる人とですよ(いい加減な推測。

西川先生は好きです(笑)。切り返しをとっさに考えてるとこ丸見えで、一生懸命になりきりが伺えて、ガンバっってエール送ってるわ。

うーん いい加減に見てると、ほぼ一緒(;-_-) =

FROM:タネ  2007/07/01 9:36:37
ANちゃん 
あ、なるほど、言われると鼻だわ!(笑)
お金の力でどーにでもできたでしょうに、案外本人はこれで完璧とか思ってるかも。

うん
金持ちってことをこんな風に言うともっと受けるかも、がわかっているみたいだね。

あなどれませんね令嬢(笑)

へえ 水ってそんなに違うんだ、イタリアの硬水?だったか炭酸水だかレストランで出されて飲んだけど、
うう。。。いえ普通のでいいですって(笑)
でも水買う人、通販で大量に買ってる人ほんとに多い。
水道水・・・飲まれてないんだ(-_-lll

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2007年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW
2009/11/01  このサイト不調なり。
2009/10/24  美味しくて優しい
2009/10/23  うまい
2009/10/18  山深き宿
2009/10/10  防災 その2

日記(37)
お買い上げ?(21)
スキ(16)
ビデオ 映画(8)
情報(36)
つぶやき(53)
近郊紀行(26)
芸術家のみなさん(26)
食(82)
びっくり(23)
業務秘密(3)
芸能(1)
読んだわ(2)
怒り(2)
笑った(1)
ライブ(11)

OLD
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月


(-_-;)
タネ
中年
どっちつかず
A型
牡羊座

過去記事








2004 8月
2004 9月
2004 10月
2004 11月
2004 12月
2005
1月

2005 2月
2005 3月
2005 4月
2005 5月
2005 6月
2005 7月
2005 8月
2005 9月
2005 10月
2005 11月
2005 12月
2006年
 1月
2006 2月
2006 3月
2006 4月
2006 5月
2006 6月
2006 7月
2006 8月
2006 9月
2006 10月
2006 11月
2006 12月
2007年
1月
2007 2月
2007 3月
2007 4月
2007 5月
2007 6月
2007 7月
2007 8月
2007 9月
2007 10月
2007 11月
2007 12月
2008年
2008 1月
2008 2月
2008 3月
2008 4月
2008 5月
2008 6月
2008 7月
2008 8月
2008 9月
2008 10月
2008 11月
2008 12月
2009年
2009 1月
2009 2月
2009 3月
2009 4月
2009 5月
2009 6月


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp