悲しみに咲く日記
春がき〜た〜♪春がき〜た〜♪ ライブも来てねぇ〜♪
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

祝☆200個目記念。
ある父子の会話。





子『ねぇねぇ、お父さん。』

父『なんだい?』


子『お母さんはどこへ行ったの?』

父『……。お母さんはね、ちょっと仕事で遠いところへ行ったんだよ。』


子『え〜。いつ帰ってくるの?』

父『そうだなぁ…。おまえが良い子にしていて、なおかつ、檜が日記を更新したら、きっとお母さん帰ってくるよ。』


子『そっかぁ。。。じゃあボク、良い子にしてるよ!あと、殴ってでも檜に日記書かせるよ!』

父『はっはっはっは。その意気だ。頑張るんだぞ。』


子『あと、もういっこ聞いてもいい?』

父『なんだい?』


子『HPはいつになったらリニューアルするの?』

父『……。リニューアルにはね、もう少し時間がかかるんだよ。』


子『え〜。いつになったらできるの?』

父『そうだなぁ…。リアルな話、とりあえず特論演習が終わらないと無理じゃないかな。』


子『ふ〜ん。意外と口先だけなんだね。』

父『(゚Д゚)!!』


 ばっち〜ん。(親父のビンタ)


父『おまえ、いつからそんな口をきくように・・・!!
おまえなんかもう、ワシの息子じゃない!!勘当だっ!!』









・・・と、いうわけで

この父子の関係を修復すべく

とりあえず日記だけリニューアルしてみました。


お引っ越しです。



『悲しみに咲く俺たち』


今後ともよろしくお願いします。

2005/04/03 PM 08:15:11 | Comment(556) | TrackBack(71) | [金]

意気消沈。
あああああああぁぁぁ・・・・・(´-`)


今日の夕飯何にしよ。

2005/04/02 PM 05:42:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | [金]

思いつくままに記述してみる今日のこと
あれよあれよという間にもう四月。

あ〜〜〜〜う。


結局、HPのリニューアルもできず

もう、新学期が始まります。


研究室では事務局長に任命され

飲み会の幹事やらデータのバックアップ管理やら名簿作りやら・・・

雑務が山積みです。


そんなわけで、ネットワークの勉強でもしようかなと

BOSSに本を借りました。


むずいよ、ネットワーク。

『ゼロからはじめる』って書いてあるけど

絶対ゼロから始まってないです、この本は。(´-`)

やっぱようわからん。


わからんけど、とりあえず読んだらなんとかなるかいなぁ?


■□■□■□中間発表■□■□■□■□■□


そいえば、修士の中間発表を見に行ってみました。


いやぁ、人のあまりの少なさに驚きを隠せませんでした。


先生とか入れても、20人弱くらい??


まぁ、こんなもんなのかなぁ。。。。


そいえば、院の研究計画、なんも考えてないなぁ。

そろそろ、考えんとかなぁ。



■□■□■□初バン練■□■□■□■□■□


新しいバンドの初バン練もありました。

意外といい感じになりそう。

てか、コピーバンドが久々だったので

楽しいです、素直に。



たまには息抜きもしなきゃなぁ。(´-ω-`)

2005/04/01 PM 06:57:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | [金]

たぶん心地よい疲労。
今日はバスケをした。

しかもなんと、12人もそろったんですよ。

はじめた時以来の大盛況。

まじ、部活みたいになってテンション上がった。


人数揃ったら、オールコートで試合やるっきゃないでしょ。


うはうは。


でも、すぐにバテた。


人数揃うとやっぱええわぁ。


中途半端な関西弁て関西の人からみたらムカつくんかなぁ。


それにしても、似てねぇな、これ。

ホンモノはもっとかっこいいのであしからず。


■□■□■□■□■□■□■□■□


特論演習で読む論文も一応決定。

でも、その論文、学内にない。


ので、図書館で複写の申し込み。

でも、年度がわりのせいで時間かかるって。


  えええええぇぇ。。。。(´-T)


大丈夫かなぁ。

基本的に小心者なので、どきどきしちゃう。

早く来い来い、論文よーーーい。


こういうとき、自分の研究の特異性を恨んでしまう。

医学寄りなので、文献がほとんど学校にはないからねー。


まぁ、なんとかなるけどね。

なんとかするけどね。

あっはっははは。



今日は気持ちよく眠れそうです。



明日から、就職組は社会人なんだね。

がんばれよ〜ぅ、社会人っ!!

2005/03/31 PM 06:51:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | [金]

ついに
ケータイ、替えました。


4年半連れ添ったこいつ←ともついにお別れです。



いやぁ、ほんとに、こいつにはいろんな思い出が詰まっています。


こんなとこでは言えない様な

アレやコレも共に乗り越えてきました。


ものに対して愛着が湧いてしまうタイプなので

『ありがとう!』

と、ついつい言ってしまいそうです。



ありがとう!(TДT)ノ


でも、泣かない。

だって、男の子だもん。



今度のも、長持ちさせたいな。


よし。

目標10年

2005/03/30 PM 07:34:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | [金]









Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp