すくすくBLOG TOP RSS
れいにゃ♪
れいにゃ♪のことだけを考えていられたらどんなにいいのか・・・・・ って書きましたが、このブログは、アイドルに関して語りたいと思ってます。 気にならない点があったらすぐ言ってくださいねww

2005 - June
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Profile
名前natto
年齢22
性別
血液型A型
この日記で何をかこうか今のところ迷ってます。
ここでは、娘。の話もしようと思いますが、他のことも話していこうと思います。
まあ基本的にアイドルの話になると思うんで、気になる人は見ていただけると嬉しいですww

Category
日記(2)

Latest Report
・2005/06/07  さて、書いていきますかぁ〜ww
・2005/06/05  こんばんはww

Past Report
2005年06月



この記事のTrackBack URL

http://2.suk2.tok2.com/tb.php/3R213CU5oFV0iuliLS9qiJQgfMzoTWnwhRsza1pjR1M=


BLOG名海のくまさん
記事名チン型取られちゃったw
内容俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Time2010/01/22 22:09:37

BLOG名キングダム
記事名王様扱いウマーw
内容まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Time2010/01/30 21:03:15

BLOG名大岩井
記事名天職キタ(*´ω`*)
内容騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Time2010/02/04 16:56:57

BLOG名国際派
記事名映画館にて
内容今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Time2010/02/11 13:23:13

BLOG名ガリガリ
記事名おwれwのw骨wでw
内容手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Time2010/02/18 16:15:04

BLOG名無毛
記事名萌える闘魂1000%
内容無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。 うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
Time2010/02/24 14:24:25

BLOG名ほっちゃん
記事名毎日ウハウハっす(笑)
内容またまた例のお姉たまに買われてきたよ!! やっぱあのねっとり絡みつくお★んこの味は忘れられねーわ!(^m^*) しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
Time2010/03/05 17:59:03

BLOG名のりたま
記事名あれは耐えられんって!!
内容お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!! まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰え...
Time2010/03/12 19:40:28

BLOG名チャーリー
記事名ぬーるぬるぬるwww
内容平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑) いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった! 報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(...
Time2010/03/26 19:23:46

BLOG名森森広太郎
記事名ぎゃぼぉぉぉwww
内容あ\\\"あ\\\"あ\\\"あ\\\"ぁぁぁ!!これ!!!!! ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww 手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Time2010/04/06 18:59:49

BLOG名駄目ティンポ
記事名もう少しだったのに!!w
内容ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!! けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣) ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ
Time2010/04/14 17:18:42

BLOG名ペロペロチーノ
記事名生活レベルアップ!!!!
内容セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえると...
Time2010/05/03 13:21:50

BLOG名魔羅マラ夫
記事名テンションあがってきたぁぁ!!
内容にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
Time2010/06/08 21:03:39

BLOG名コータロー
記事名まだ先っぽジンジンしてるw
内容あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
Time2010/06/29 20:41:23

BLOG名プニャパット
記事名こんなんでいいのかよw
内容買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww
Time2010/07/26 21:22:08

BLOG名チューペット
記事名ぶっちゃけ濡れすぎwww
内容敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
Time2010/08/02 17:00:09

BLOG名ばぶるまん
記事名プロより上手いんじゃね?
内容おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ〜メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだ...
Time2010/08/09 19:33:37

BLOG名こんな派遣ってアリですか!?
記事名派遣で発見!
内容お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
Time2010/08/10 06:24:25

BLOG名楽チン副収入
記事名これがボクの収入源
内容こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
Time2010/08/13 15:38:13

BLOG名おちんちん見せる
記事名暇つぶしだったんだけどねぇ
内容「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しなが...
Time2010/08/15 13:14:05

BLOG名ゴリゴリくん
記事名この前言ってたバイトの件
内容うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっち...
Time2010/08/16 17:57:47

BLOG名おんなのこすき
記事名中あたたかい
内容ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
Time2010/08/17 13:50:16

BLOG名おきゃだ
記事名童 貞 捨 て ま し た
内容後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\\\\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\\\\n\\\\nさすがに一週間分のザー汁...
Time2010/08/20 23:06:24

BLOG名マンチョきもてぃぃーっ
記事名ぼくソープくん
内容DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
Time2010/08/22 05:10:47

BLOG名男性派遣業
記事名今まで逆の価値観だったのですが
内容「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れて...
Time2010/08/25 06:52:23

BLOG名女って怖い。
記事名心配だ
内容昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
Time2010/08/26 04:42:18

BLOG名売れる物は売ってしまおう
記事名ヘンタイ女やばい
内容昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
Time2010/08/27 05:16:46

BLOG名元リーマン(28)
記事名お前らもう働くな!
内容女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
Time2010/08/29 22:41:01

BLOG名みせみせくん
記事名お前らには分からん話だ
内容まあお前らのような情報弱者は知らんだろうが、時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。かく言う俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
Time2010/08/31 01:53:32

BLOG名男性派遣業
記事名今まで逆の価値観だったのですが
内容「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れて...
Time2010/09/04 09:50:08

BLOG名がんもどき
記事名こんなプレイ初めてだってばw
内容タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww
Time2010/09/06 18:20:59

BLOG名指テクは任せて!
記事名指テクマスター
内容コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動...
Time2010/09/07 04:06:54

BLOG名東京逆援助
記事名東京逆援助
内容最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。
Time2010/09/08 08:12:15

BLOG名浮気逆援助
記事名浮気
内容ただ浮気するだけでいいの?どうせなら逆¥助してみればいいのに…。
Time2010/09/10 14:13:43

BLOG名風俗嬢
記事名風俗嬢
内容いつも男性にサービスを提供している立場の彼女達を、今度は逆に癒してあげましょう!!
Time2010/09/13 04:52:27

BLOG名ヌルマソが丸見え
記事名ここはオアシスだぞ!
内容お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑) 全身ビッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3 ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Time2010/09/13 13:24:52

BLOG名ヌルマソが丸見え
記事名ここはオアシスだぞ!
内容お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑) 全身ビッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3 ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Time2010/09/13 13:24:53

BLOG名チソコでポン
記事名フルボッキしたw
内容チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
Time2010/09/14 03:23:13

BLOG名あれは神業でしょww
記事名ここに来て快進撃がとまらん(@゜Д゜@;)
内容巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!
Time2010/09/16 14:02:18

BLOG名一夜で20萬ゲトった
記事名工^口 セレブ神!
内容職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・) 要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Time2010/09/16 14:02:18

BLOG名ぽっちゃり
記事名ぽっちゃり
内容やっぱり僕はぽっちゃりしている女性が一番いい。理由は色々あるが、何と言ってもそ…
Time2010/09/16 17:44:16

BLOG名乱交
記事名乱交
内容プライバシー完全保護(本名を名乗る必要はありません)。初めて会った人達と体を交えあう不思議な感覚をアナタにも…
Time2010/09/17 21:20:27

BLOG名逆^^援クラブ
記事名正直貯金できちゃってます(笑)
内容先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
Time2010/09/18 13:12:37

BLOG名逆^^援クラブ
記事名正直貯金できちゃってます(笑)
内容先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
Time2010/09/18 13:12:38

BLOG名ここ最高!
記事名うぉおお!
内容今週二回も俺を買ったセレブ妻は凄かったなぁ(汗)ピンクのロゥ-ターぶち込んだまま待ち合わせ場所に来てさ、ォ_マ汁の匂いプンプンなんだから(笑)しっかり突き倒して6萬ゲットで言うことなしww
Time2010/09/20 17:11:08

BLOG名最近潤ってますww
記事名もうドゥルドゥル
内容興味本位で熟^.女のお相手してみたけど、正直あのテクには脱帽です(笑)あの舌使いはほとんどクリームに包まれてる気分だし(笑)報酬のためとはいえ完全にハマッてもた(´∀`)
Time2010/09/20 17:11:09

BLOG名最高のバイトだ
記事名お風呂は何でもありだなww
内容お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし! これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
Time2010/09/21 19:10:40

BLOG名シャワー全開
記事名大満足で7萬もくれた
内容Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑) 今思うと俺ってどエスだなww
Time2010/09/21 19:10:41

BLOG名コキコッキー
記事名男もあんな風にイくんだな!
内容セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験し...
Time2010/09/22 23:06:27

BLOG名こすってくるもん
記事名泡つけて触り合いっこ!
内容可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工\\\\'\\\\'口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
Time2010/10/02 17:48:56

BLOG名パックリお股
記事名お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
内容最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
Time2010/10/02 17:48:56

BLOG名ペヤング
記事名お姉さんマジ名器www
内容濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww
Time2010/10/07 11:53:09

BLOG名5マソもくれて普通
記事名拍子抜けしたわ(笑)
内容5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
Time2010/10/09 13:02:54

BLOG名ハブリマックス
記事名なんか貯金できてる(笑)
内容今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
Time2010/10/09 13:02:54

BLOG名剃られたし!!
記事名綺麗にされたわ(笑)
内容7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
Time2010/10/13 21:16:00

BLOG名絶頂体験!
記事名買われちったぞww
内容かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
Time2010/10/13 21:16:00

BLOG名いい時代だな!!
記事名いい時代だな!!
内容しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変\\\" \\\"態に見えてくるなwww
Time2010/10/22 13:16:42

BLOG名秘伝の極意
記事名ニート極めたぞ!!!
内容その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
Time2010/10/22 13:16:42

BLOG名思い切りました!
記事名助かる〜!!
内容金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
Time2010/10/23 19:23:40

BLOG名天職!!
記事名天職な気がする!!
内容やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
Time2010/10/23 19:23:41

BLOG名ぱたぱた
記事名楽勝すぎワロタw
内容ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついた!! モテない暦30年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたじぇい(*゚∀゚)=3 まー報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどwww
Time2010/11/11 16:11:04

BLOG名大阪十三のメンズエステ求人募集
記事名大阪十三のメンズエステ求人募集
内容『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目...
Time2011/10/09 14:43:47

BLOG名デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事名デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
内容大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Time2012/02/07 23:59:10

BLOG名手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
記事名手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
内容『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目...
Time2012/05/22 19:48:56

BLOG名イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事名イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
内容大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Time2012/06/24 18:00:53

BLOG名静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Time2012/09/14 17:32:59

BLOG名巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事名巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
内容大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Time2012/12/22 04:59:32

BLOG名食欲不振解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名食欲不振解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容食欲不振解消 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Time2013/07/09 00:20:06

BLOG名佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Time2013/09/27 16:14:54

BLOG名滋賀県 - 直あど交換所
記事名滋賀県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
Time2013/10/09 23:33:42

BLOG名大分県 - 直あど交換所
記事名大分県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
Time2013/10/28 23:34:30

BLOG名新着割 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名新着割 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容新着割 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Time2013/11/08 04:42:46

BLOG名ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
記事名ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
内容『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目...
Time2013/12/06 21:37:19

BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
内容「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
Time2014/02/08 01:38:21

BLOG名愛媛県 - 直あど交換所
記事名愛媛県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
Time2014/02/23 17:27:07

BLOG名長崎県 - 直あど交換所
記事名長崎県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
Time2014/03/05 11:25:44

BLOG名癒し家RSSリーダー
記事名癒し家ブログまとめサイト
内容エステティシャンのプライベート日記や、キャンペーンなどのお得情報を随時更新中です!!
Time2014/03/19 21:53:55



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp