すくすくBLOG TOP RSS
れいにゃ♪
れいにゃ♪のことだけを考えていられたらどんなにいいのか・・・・・ って書きましたが、このブログは、アイドルに関して語りたいと思ってます。 気にならない点があったらすぐ言ってくださいねww

2005 - June
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Profile
名前natto
年齢22
性別
血液型A型
この日記で何をかこうか今のところ迷ってます。
ここでは、娘。の話もしようと思いますが、他のことも話していこうと思います。
まあ基本的にアイドルの話になると思うんで、気になる人は見ていただけると嬉しいですww

Category
日記(2)

Latest Report
・2005/06/07  さて、書いていきますかぁ〜ww
・2005/06/05  こんばんはww

Past Report
2005年06月



『さて、書いていきますかぁ〜ww』のコメント

FROM:王様 [HOME] 2010/01/22 21:34:56

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


FROM:キングダム [HOME] 2010/01/30 21:12:09

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

FROM:国際派 [HOME] 2010/02/11 16:11:11

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

FROM:ガリガリ [HOME] 2010/02/18 17:35:48


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

FROM:のりたま [HOME] 2010/03/13 17:58:27

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


FROM:ぺろそぎゅ [HOME] 2010/03/26 20:17:57

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)


FROM:駄目ティンポ [HOME] 2010/04/14 21:18:15

ひょー!指マンだけで3万稼いじゃったよ!!
けどオレ緊張しちゃってインポ状態w・・・結局セックルできず(泣)
ちっくしょー!!次はぜったいに八メてやる!!ヽ(`Д´;)ノ


FROM:ハニホーヘニハー [HOME] 2010/04/24 15:34:16

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

FROM:ちん皮のび太 [HOME] 2010/04/30 16:50:11

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww


FROM:シコッティー [HOME] 2010/05/05 2:10:22

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)


FROM:ダイナマイト次郎 [HOME] 2010/05/08 1:17:10

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

FROM:ぶひぶひ君 [HOME] 2010/05/14 23:32:08

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑


FROM:ちぢれ毛 [HOME] 2010/05/21 21:28:02

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww


FROM:ぺに太郎 [HOME] 2010/05/29 15:33:38

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww


FROM:ぜい肉マン [HOME] 2010/06/02 22:20:58

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww


FROM:へらちょんぺ [HOME] 2010/06/12 6:58:34

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:ぺろすけ [HOME] 2010/06/19 1:33:34

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww

FROM:スペランカー [HOME] 2010/06/25 19:38:51

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3


FROM:がんちゃん [HOME] 2010/06/30 14:01:31

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)



FROM:タランティーノ [HOME] 2010/07/09 21:30:04

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!



FROM:ピッグマン [HOME] 2010/07/16 22:00:45

なめられたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)



FROM:じゅんぺい [HOME] 2010/07/23 20:59:38

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ


おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

FROM:チューペット [HOME] 2010/07/31 23:19:35

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww


FROM:ばぶるまん [HOME] 2010/08/06 23:08:45

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


FROM:ゴリゴリくん [HOME] 2010/08/14 0:42:18

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v


FROM:ぱんぱんぢぃ [HOME] 2010/08/20 21:35:27

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:バンデラス [HOME] 2010/08/30 22:38:27

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪


FROM:シンジ [HOME] 2010/09/03 23:32:23

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ



FROM:Gはみちん [HOME] 2010/09/10 22:23:27

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)


FROM:サイトウ [HOME] 2010/09/17 22:14:33

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!


おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

FROM:ドンファン [HOME] 2010/09/25 4:06:24

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww


FROM:底辺ドカタ [HOME] 2010/09/30 1:01:49

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v


FROM:しょーちゃん [HOME] 2010/10/06 21:55:21

チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww


FROM:マイコー [HOME] 2010/10/10 13:25:32

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!

ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

FROM:ジョルジョル [HOME] 2010/10/15 21:38:55

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!



FROM:播磨 [HOME] 2010/10/23 1:10:37

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 


FROM:マクレーン [HOME] 2010/11/07 23:39:17

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/


FROM:なほなほ [HOME] 2010/11/15 22:48:13

私のオ ッ パ イでいぃ欧辰僂させちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪


FROM:さもはん [HOME] 2010/11/23 16:25:46

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw


FROM:あじゃら [HOME] 2010/11/26 0:20:52

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マヌコがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww


FROM:マヨラ [HOME] 2010/11/27 17:11:01

軽い気持ちで仕事してみたら初日だけで10万貰えた…ビックリするぐらい時代は進んでるな!!


FROM:ガイマ [HOME] 2010/11/28 23:51:49

なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日横横菊で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)


FROM:おのでっく [HOME] 2010/11/30 0:25:43

あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v


FROM:コビー [HOME] 2010/11/30 13:45:05

練習って言っても本番ありだしww
まあシゴキすぎて失神させちったけどww


FROM:タンヤオ [HOME] 2010/11/30 22:38:25

この前見つけたアレ

本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

FROM:キバラキ [HOME] 2010/12/01 17:52:34

どこで覚えたんだか知らねーけど舌技クソうめぇwww
ガマンしたんだけど口全体で攻められて即、発射だったわwww
でもなんか気に入られたみたいであれからもメールがよく来るw


FROM:ちんたまん [HOME] 2010/12/02 14:01:37

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?


FROM:トロト [HOME] 2010/12/03 18:23:47

時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪


FROM:マイケル [HOME] 2010/12/04 18:20:47

2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪


FROM:たいソン [HOME] 2010/12/05 17:54:38

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww


FROM:カケル [HOME] 2010/12/06 15:14:45

オパーイに感動してずーっとたぷたぷやってたら、
オティンコスをぱくんちょされて1回口にやっちゃったwww


FROM:直宏 [HOME] 2010/12/07 16:31:20


ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)

FROM:狭江島 [HOME] 2010/12/08 17:03:29


成す術無し・・・思う存分やりたい放題されたぁ旺押!
次は絶対俺が主導権握ってやるぅ押!

FROM:ヨーデル [HOME] 2010/12/09 2:19:00

「やっぱり中がいいの!」ってあーたwww
俺はモチ、オーケーでしたけどーww


FROM:樽生 [HOME] 2010/12/10 23:55:30


前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
ピルのおかげで中にやり放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい中に注ぎ込んでやったYO!!www

FROM:トンガリ [HOME] 2010/12/12 0:46:37

才パイマジでやわらけェよおぉぉ!!!
ぐにぐに、ってやったら温かくって柔らかくって!!
…才パイに感動しすぎて10分も手ごねしてたよww



FROM:ゴンボ [HOME] 2010/12/12 21:54:07

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3


FROM:モグモグ [HOME] 2010/12/14 20:59:26

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)


FROM:諸沢巧 [HOME] 2010/12/15 18:19:16

今までこんなグイングインな動きは体験した事無かったYO!!

ここの女たちは一味も二味も違うなぁ押!

FROM:エースコッチュ [HOME] 2010/12/16 17:33:39

ねっとりとオレのパターキンに絡みついてきて、絞り取られるみたいに感じまくったよ!!
これは一度味わったら普通の相手とはできねぇな・・・wwww


FROM:ちゅら吉 [HOME] 2010/12/16 21:46:10

先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww


FROM:サン太 [HOME] 2010/12/17 22:22:32

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪


FROM:祐太郎 [HOME] 2010/12/18 19:00:11

最近、こういうのがホントに流行ってるなんてなー…
オレも20万で買ってもらえたよ♪


FROM:ポリエモン [HOME] 2010/12/19 2:21:18

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw


FROM:ぱずな [HOME] 2010/12/19 23:28:23

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ押!


FROM:寝太郎 [HOME] 2010/12/20 23:03:09

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!


FROM:リョース [HOME] 2010/12/21 18:36:35

釣りかとおもってたが、seхの相手してやったら7万くれるしwww
試しに金いらんってカキコしたらヤバイぐらい返事来て正直困ったわww


FROM:あーぱー [HOME] 2010/12/21 23:30:50

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)


FROM:ナーマソフト [HOME] 2010/12/22 19:13:36

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww


FROM:谷村 [HOME] 2010/12/23 23:22:10

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓


FROM:なおた [HOME] 2010/12/24 22:43:26

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)


FROM:カリー [HOME] 2010/12/26 18:38:35


なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

FROM:玉木よしひさ [HOME] 2010/12/28 2:01:28

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。



FROM:弘太郎 [HOME] 2010/12/28 22:59:47

彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!


コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!

FROM:バン吉 [HOME] 2010/12/29 17:34:27

これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗



FROM:きりまる [HOME] 2010/12/29 23:11:56

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww


FROM:ゴノレゴ” [HOME] 2010/12/30 22:49:13

女の人を気持ちよくさしてたら毎日ギャラ入るんだぜww
これで立派な社会人だよな?!今じゃ年収300万まで膨らんでるしー^^
…俺パーペキに勝ち組だなw



FROM:いのまた [HOME] 2011/01/01 2:35:36


中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)
お望み通りにしたら週1で8マンの長期契約契約しちゃいました!!


FROM:道隆 [HOME] 2011/01/02 1:58:02

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・


FROM:でりしゃっす [HOME] 2011/01/02 22:41:44

だってさ、くっきゅきゅうぅうぅう、って糸帝めつけてくんだもん!!
絶対我慢なんてムリだし!!あの月室は工口すぎる月室だぜ!!
結局丸1日オティンポーヌ使いっぱなしの正月だったわwww


FROM:五代誠 [HOME] 2011/01/04 1:59:41

諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。

↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

FROM: [HOME] 2011/01/05 5:15:21

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww


FROM:サカモト [HOME] 2011/01/05 21:02:43

こういう素敵な出会いがあったのも、ここのおかげかな。

人生何事も諦めずにやってけばいいことあるもんですね…

FROM:ぢぷ [HOME] 2011/01/07 2:26:06

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww


FROM:ガトリング白銀 [HOME] 2011/01/08 1:29:58

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww


FROM:ノッポさん [HOME] 2011/01/09 3:14:17

相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪


FROM:章一郎 [HOME] 2011/01/10 1:36:31

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…


FROM:ジョンブル [HOME] 2011/01/12 0:18:54

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。

↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。

FROM:とろろいも [HOME] 2011/01/13 3:14:01

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。


FROM:ぴろちゃんキュ [HOME] 2011/01/14 0:22:16

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!


FROM:ポリンキィ [HOME] 2011/01/15 0:11:04

夢の国?夢の世界?ってかんじでwww
これマジで最高だったわぁ押帖
もうボク抜け出せないかもしれんww


FROM:職人 [HOME] 2011/01/16 1:50:03

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!


FROM:カクハン [HOME] 2011/01/17 2:11:20

ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…


FROM:おっぴー [HOME] 2011/01/18 3:08:28

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?


FROM:ボンちゃん [HOME] 2011/01/19 2:20:34

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w


FROM:ぽろっこー [HOME] 2011/01/21 1:34:57

体と心の通じ合いが重要なんですよねー。
だからこういうのが必要とされてるのかもな♪


FROM:パイン [HOME] 2011/01/30 0:43:17

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

FROM:幹夫 [HOME] 2011/02/01 0:46:35

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪


FROM:ヨシミツ [HOME] 2011/02/02 1:54:43

出会って三日でキスまでイケたですよ!
話しかけるのも今まで出来なかったのにさぁ!!
思い切ってここで相手探してェがったww


FROM:トッポ [HOME] 2011/02/02 23:08:33

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw

↑ここグッドですよ♪

FROM:ヂョー [HOME] 2011/02/06 15:23:20

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪


FROM:昌一 [HOME] 2011/02/07 1:55:03

仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪


FROM:まっち [HOME] 2011/02/07 1:55:04

この前会った子、むっちゃ楽しい子なんだよ♪
一緒にいてマジ楽しいしww
もっと色んなとこ行って遊びたいな!


FROM:ごりえもん [HOME] 2011/02/12 21:33:16

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww


女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww


FROM:TARO [HOME] 2011/02/23 13:06:02

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)


FROM:HIRO [HOME] 2011/03/05 15:49:42

ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^


FROM:たくや [HOME] 2011/03/25 20:51:53

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑


FROM:某ドカタ [HOME] 2011/04/02 0:27:49

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v


FROM:だいちゃん [HOME] 2011/04/05 23:14:42

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)


FROM:熊五郎 [HOME] 2011/04/09 20:47:51

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)


FROM:栗花畑 [HOME] 2011/04/20 11:15:32

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww


FROM:シンジくん [HOME] 2011/04/24 10:11:32

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww


FROM:岩男 [HOME] 2011/04/28 12:26:55

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww



FROM:ぱんてい [HOME] 2011/05/03 10:56:12

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:タマデカ親父 [HOME] 2011/05/09 8:28:18

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww



FROM:babybaby [HOME] 2011/05/16 10:33:31

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


FROM:まな板 [HOME] 2011/05/21 10:52:30

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v


FROM:たけのこ [HOME] 2011/06/10 6:25:58

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪


FROM:ケイコとまなぶ [HOME] 2011/06/12 14:05:57

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww


FROM:チュッパプス [HOME] 2011/06/14 8:35:18

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww


FROM:ベム [HOME] 2011/06/18 10:31:33

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww


FROM:エスペラント [HOME] 2011/06/25 9:20:25

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3


FROM:べろ助 [HOME] 2011/07/02 7:02:40

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww


FROM:てっちゃん [HOME] 2011/07/09 6:32:48

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww


FROM:りつこ [HOME] 2011/07/15 22:57:23

ちょっと、あそぼうよ


FROM:ほげほげ [HOME] 2011/07/30 14:40:15

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3


FROM:某アナ [HOME] 2011/08/06 2:26:34

女子●●がこんな事してくれるなんて…


FROM:M男 [HOME] 2011/08/08 2:00:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!

FROM:ちじれ [HOME] 2011/08/13 20:01:05

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww


FROM:やb [HOME] 2011/08/17 1:28:20

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑


FROM:マッコリ [HOME] 2011/08/20 0:34:15

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww


FROM:おっぱお! [HOME] 2011/08/23 17:55:46

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)


FROM:カナ [HOME] 2011/08/28 5:46:51

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ


FROM:ワンピース [HOME] 2011/09/01 19:39:59
あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/02 20:31:56
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?

FROM:逆援助 [HOME] 2011/09/03 18:45:29
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/05 17:20:30
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:グリー [HOME] 2011/09/06 19:57:21
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/09/07 20:07:43
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆

FROM:メル友 [HOME] 2011/09/08 20:21:26
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!

FROM:mnk [HOME] 2011/09/09 23:02:24

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww


FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/10 20:27:20
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。

FROM:露出 [HOME] 2011/09/12 20:58:08
野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?

FROM:おちんちん [HOME] 2011/09/13 20:23:59
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/14 20:17:45
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪

FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/15 20:31:05
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/16 20:33:17
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

FROM:かし子 [HOME] 2011/09/17 1:17:09

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪


FROM:適正年収 [HOME] 2011/09/17 20:01:50
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!

FROM:レズ [HOME] 2011/09/19 21:27:36
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/20 20:31:52
あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:主婦 副業 [HOME] 2011/09/21 19:59:07
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。

FROM:山岡太郎 [HOME] 2011/09/22 23:04:59

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね


FROM:副業 在宅 [HOME] 2011/09/24 1:10:14
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/24 20:42:16
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!

FROM:在宅ライター [HOME] 2011/09/27 1:00:16
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/27 20:56:54
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/09/28 20:39:20
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/29 20:30:53
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!

FROM:エ ッ チ [HOME] 2011/09/30 18:14:18
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!

FROM:軟骨 [HOME] 2011/10/01 3:44:57

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?


FROM:グリー [HOME] 2011/10/01 19:51:00
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程

FROM:お小遣い稼ぎ [HOME] 2011/10/03 1:09:21
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/10/04 3:19:52
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/04 20:42:25
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/05 20:34:58
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/06 20:09:29
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/07 20:57:16
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!

FROM:林檎 [HOME] 2011/10/08 0:37:08

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。


FROM:レズ [HOME] 2011/10/09 13:33:20
なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/10/10 20:39:16
ニューハーフは好きですか?ニューハーフとの相性占いをしてみましょう!あなたの隠れた性癖が暴かれる…!

FROM:菊花賞 2011 [HOME] 2011/10/13 14:52:31
第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!

FROM:機械音痴 [HOME] 2011/10/15 5:11:16

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?


FROM:露出 [HOME] 2011/10/16 20:41:25
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!

FROM:天皇賞 秋 [HOME] 2011/10/18 14:28:46
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!

FROM:みか [HOME] 2011/10/22 3:09:11

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな旺欧澆燭い福ΑΑ


FROM:モ バ ゲー [HOME] 2011/10/25 19:54:09
モ飢えてる女性ばかりなので簡単に友達になれるよ

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/10/29 14:19:05
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!

FROM:グリー [HOME] 2011/10/31 17:09:29
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!

FROM:第36回 エリザベス女王杯 2011 [HOME] 2011/11/03 19:10:41
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!

FROM:小麦 [HOME] 2011/11/06 3:21:14

お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…


FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/08 19:14:50
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/10 21:00:44
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/11 20:38:22
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!

FROM:TELU [HOME] 2011/11/12 4:09:10

春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww


FROM:デコログ [HOME] 2011/11/12 21:29:04
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/13 19:31:01
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/11/15 1:01:58
あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/15 21:07:12
この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/16 21:07:14
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/17 20:37:19
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/18 20:22:02
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/19 20:28:54
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/22 1:51:15
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!

FROM:ドコデモ♪ [HOME] 2011/11/22 3:50:56

ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪


FROM:ジャパンカップ 2011 [HOME] 2011/11/22 21:10:01
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/24 3:24:03
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない出会いを体験してみませんか?全部無料です。

FROM:童貞 [HOME] 2011/11/24 22:46:14
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/25 20:41:07
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを!

FROM:ジャンレノ [HOME] 2011/11/27 4:03:17

お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!


FROM:グリー [HOME] 2011/11/29 2:00:41
こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/29 19:30:51
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/01 1:12:17
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

FROM:ゆとり君 [HOME] 2011/12/01 10:57:33

おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/01 21:14:44
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!

FROM:H茎 [HOME] 2011/12/03 4:07:35

俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/04 2:43:08
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/06 22:12:04
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/07 20:17:16
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/08 20:34:05
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/09 20:33:16
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!

FROM:シルラ [HOME] 2011/12/10 1:24:02

ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!


FROM:デコログ [HOME] 2011/12/13 5:35:11
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/13 22:28:44
中山大障害を徹底検証。そして未来へ

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/15 23:28:56
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/17 1:49:31
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!

FROM:ふじょ [HOME] 2011/12/17 10:47:24

二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/17 22:58:09
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/12/18 21:16:21
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/21 23:40:25
グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?

FROM:出会い [HOME] 2011/12/22 22:21:45
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!今すぐに恋人を作るにはココしかない!

FROM:出会い [HOME] 2011/12/24 2:17:16
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!

FROM:出 会 い [HOME] 2011/12/24 22:00:50
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう

FROM:前略プロフィール [HOME] 2011/12/26 23:32:48
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/27 22:11:18
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ

FROM:ツイッター [HOME] 2011/12/29 1:45:10
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆

FROM:ぴよこ [HOME] 2011/12/29 11:51:38

冬休み、ヒマりんこ
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/30 5:04:54
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/03 3:10:35
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/07 23:53:07
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!

FROM:変態紳士 [HOME] 2012/01/08 3:08:48

こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??


FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/13 15:32:30
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

FROM:ゆかりん [HOME] 2012/01/15 3:37:47

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?


FROM:出会い [HOME] 2012/01/18 22:36:39
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/20 0:28:50
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな

FROM:ツイッター [HOME] 2012/01/20 20:54:27
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない

FROM:グリー [HOME] 2012/01/21 23:59:30
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!

FROM:グリー [HOME] 2012/01/23 1:29:11
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです

FROM:出会いナビゲーション [HOME] 2012/01/26 21:30:49
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう

FROM:ご近所メール [HOME] 2012/01/27 20:09:55
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。

FROM:同人誌 [HOME] 2012/02/02 21:04:41
その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたい

FROM:近距離逆援セレブ [HOME] 2012/02/03 22:22:15
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。

FROM:ご近所Mail [HOME] 2012/02/07 0:20:12
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い

FROM:芹沢たける [HOME] 2012/02/07 22:52:52

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww


FROM:モバゲー出会いのコミュニティー [HOME] 2012/02/08 14:24:57
気楽に相手を探したい人には最高のコミュ

FROM:マッハ55 [HOME] 2012/02/09 23:47:49
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです

FROM:CREA [HOME] 2012/02/10 19:51:57
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇

FROM:逆ナン [HOME] 2012/02/11 17:40:45
登録するだけ!あとはメールがくるのを待つだけでOKです!

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/12 23:59:00
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/14 4:27:32
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:Love Search [HOME] 2012/02/15 13:00:26
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!

FROM:ドキドキメール [HOME] 2012/02/17 0:03:44
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です

FROM:在宅ホスト [HOME] 2012/02/17 23:36:24
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております

FROM:アマチュアホスト [HOME] 2012/02/18 22:42:21
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由

FROM:テル友 [HOME] 2012/02/20 7:16:15
新感覚の新しい交流サイトが出来ました

FROM:セフレ [HOME] 2012/02/20 15:48:49
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?

FROM:Celebrity Life [HOME] 2012/02/22 20:45:06
一度はセレブと言われる暮らしがしたい

FROM:イケメン限定職安 [HOME] 2012/02/28 11:28:52
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!

FROM:光速掲示板 [HOME] 2012/03/06 17:51:03
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト

FROM:素人娘 [HOME] 2012/04/09 1:15:34
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。

FROM:三毛猫 [HOME] 2012/04/19 2:58:20

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★


FROM:鳥之 [HOME] 2012/10/30 19:16:22
w350o6QS
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://8V721uP4.7.q8a.org/8V721uP4/

FROM:変態紳士 [HOME] 2012/11/03 4:17:46
I3L67y81
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://7T25m0q6.www.y8cm4.org/7T25m0q6/

FROM:トレーダー [HOME] 2012/11/06 18:30:16
24v2A9R3
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://T9iNh9M5.yen-doller.info/T9iNh9M5/

FROM:男の娘 [HOME] 2012/11/16 9:11:58
2rl3uiVf
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://28o142Zf.mlkl.org/28o142Zf/

FROM:アップル通 [HOME] 2012/11/21 4:41:56
36InRq0n
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://0n0728s1.i5phone.net/0n0728s1/

FROM:鳥之 [HOME] 2013/01/14 20:06:05
vm348I1y
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://Oa8MB71c.7.q8a.org/Oa8MB71c/

FROM:父さん [HOME] 2013/03/04 21:08:14
112Ki103
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://abiG2R36.d2gjc.info/abiG2R36/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより

FROM:三杯 [HOME] 2013/04/01 1:09:45
dX3k9Opj
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://07l4y3WD.sekkusu.info/07l4y3WD/

FROM:ひのもと [HOME] 2013/04/01 4:17:35

誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ


FROM:元・課長 [HOME] 2013/04/03 13:20:24
Bh655gD6
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://e5It4n29.lililil.info/e5It4n29/

FROM:ゆとり君 [HOME] 2013/04/04 6:24:36
1b40hk09
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://2rH8736t.20.yutori.mobi/2rH8736t/

FROM:アップル通 [HOME] 2013/04/06 2:49:42
p61L94gX
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://193OtR26.i5phone.net/193OtR26/

FROM:ミクロ [HOME] 2013/04/08 7:38:56
1V3HymYi
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://O4e2763n.ua.4wfyf.com/O4e2763n/

FROM:のび太 [HOME] 2013/04/09 19:09:48
i0H6b461
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://UDazxoMM.ujjz.info/UDazxoMM/

FROM:有田 [HOME] 2013/04/11 6:22:29
L2375wE7
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://86hxc2g7.systemh.me/86hxc2g7/

FROM:柴田 [HOME] 2013/04/12 2:39:13
2gzj3938
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://89F79i9E.h-anime.me/89F79i9E/

FROM:ヒッキー [HOME] 2013/04/13 12:15:33
7ZQ7K177
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://MeihWPWS.uqtera.com/MeihWPWS/

FROM:ゆとり君 [HOME] 2013/04/15 2:35:13
635i1659
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://55vx0C88.20.yutori.mobi/55vx0C88/

FROM:浜路 [HOME] 2013/04/16 6:40:58
38X25BhR
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://3B85pj85.masa-son.com/3B85pj85/

FROM:ベ二 [HOME] 2013/04/17 12:58:54
02hi43jv
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
http://s253c26d.187hz.info/s253c26d/

FROM:情報通 [HOME] 2013/04/20 1:40:08
y03Tm8H4
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://10B491z6.otherface.info/10B491z6/

FROM:芸能通!? [HOME] 2013/04/21 4:23:52
asai4BS2
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://4iL79613.akb-sokuho.com/4iL79613/

FROM:さえお [HOME] 2013/04/22 23:00:48
82y0t031
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://5167Zz95.dal-bish.info/5167Zz95/

FROM:久光さやか [HOME] 2013/04/23 12:28:38
B5j4Ktih
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://29U69Z77.elect-lon.com/29U69Z77/

FROM:アップル通 [HOME] 2013/04/25 15:47:40
786pWI7t
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://2bCq7rNZ.i5phone.net/2bCq7rNZ/

FROM:マゾヒスト [HOME] 2013/04/25 16:07:16
SVA32l98
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://r3Rj6Z0b.braik.info/r3Rj6Z0b/




コメントを書く
名前
Mail
URL
内容


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp