すくすくBLOG TOP RSS
れいにゃ♪
れいにゃ♪のことだけを考えていられたらどんなにいいのか・・・・・ って書きましたが、このブログは、アイドルに関して語りたいと思ってます。 気にならない点があったらすぐ言ってくださいねww

2005 - June
SunMon TueWed ThuFri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Profile
名前natto
年齢22
性別
血液型A型
この日記で何をかこうか今のところ迷ってます。
ここでは、娘。の話もしようと思いますが、他のことも話していこうと思います。
まあ基本的にアイドルの話になると思うんで、気になる人は見ていただけると嬉しいですww

Category
日記(2)

Latest Report
・2005/06/07  さて、書いていきますかぁ〜ww
・2005/06/05  こんばんはww

Past Report
2005年06月



『こんばんはww』のコメント

FROM:皐月賞 2011 [HOME] 2011/04/07 19:14:16
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!




コメントを書く
名前
Mail
URL
内容


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp