すくすくBLOG TOP RSS
れいにゃ♪
れいにゃ♪のことだけを考えていられたらどんなにいいのか・・・・・ って書きましたが、このブログは、アイドルに関して語りたいと思ってます。 気にならない点があったらすぐ言ってくださいねww

2017 - September
SunMon TueWed ThuFri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile
名前natto
年齢22
性別
血液型A型
この日記で何をかこうか今のところ迷ってます。
ここでは、娘。の話もしようと思いますが、他のことも話していこうと思います。
まあ基本的にアイドルの話になると思うんで、気になる人は見ていただけると嬉しいですww

Category
日記(2)

Latest Report
・2005/06/07  さて、書いていきますかぁ〜ww
・2005/06/05  こんばんはww

Past Report
2005年06月



さて、書いていきますかぁ〜ww
ここは、娘。以外の話だったねwww
え〜っと、実は今計画していることがあります。
まあ、それを実行する当日までは話すのやめようと思ってます。
ヒント形式でちょっとずつ書いていくのも面白いかなww
とりあえず、1つヒントを・・・・・っていらないかもしれないけど書かせてくださいww
え〜、ヒントは、今週の土曜日に実施します。
以上。
明日は、CDショップに行こうかな♪

2005/06/07 PM 07:45:23 | Comment(287) | TrackBack(77) | [日記]
こんばんはww
今日からこっちも書いていこうと思いますww
ここではアイドルに関して書いていきますね
それでは即行本題へ
最近になって凄く思うことがあります。
娘。ばかり見ているけど、果たしてホントにすきなのは、れいななのかと・・・・・・
俺は東京に出てきた時から、娘。ヲタやってた(やってたって言っていいのかわからないけど・・・・)んですけど、それと同時に、アキバ系もやってましたwww
そこで、いろいろとグラビアアイドル見てきたりしていて、いろんな子を見たりしていましたww
そこでこの際整理してみました。
一応種類別で答えを出しているんですけど、これから総合で答えを出したいと思います。
今日は総合出さずにこれにて終了ww
逃げますwww


好きなH・P 好きなグラビアアイドル   好きな女タレント・女優

1 田中れいな 仲根かすみ 石原さとみ
2 安倍なつみ 小島由利絵 若槻千夏
3 高橋愛 和希沙也 大友みなみ


とりあえず、第3位以降の名前は、適当に並べたんで、3位以降の順番は関係ありません。

こんなんでわかるかなぁ〜www



2005/06/05 PM 09:38:29 | Comment(1) | TrackBack(300) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp