ジジの日記
みやじじのひとり言です。
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

ロゴ。
弟のバンドのジャケットのロゴを頼まれる。
これがなかなか難しい。ロックでオリエンタルで、それでいてクール!
今の状態ではほど遠い・・・。ラジオからは、レッチリが・・・そういやよく弟がこの曲にあわせてギターをひいてたっけな(やかましかったなあ・笑)

2005/05/24 AM 12:11:56 | Comment(650) | TrackBack(192) | [日記]

ベット派?ふとん派?
と聞かれると、断然ベット派である。なぜなら楽だからだ。眠りに関するうんちくを語らせるとちょっとうるさいミヤジジである。

ベット逆戻り生活を夢見て、ベットを物色しに行く。
がしかし、この狭い部屋に入るベットは、せいぜいセミシングルサイズだ。先日、近所の大塚家具に見にいったが、馬鹿高い&定員が超うっとうしい!あれには、マイッタ。。。

っていうかベット、自分で作れないかしら??(下の土台だけ)

2005/05/22 PM 09:39:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

久々のプール。
約1年ぶりくらい。気持ちよかった!膝のこともあり、泳ぎはそこそこにしてジャグジーへ。これに入ると、もうだめ!もう出れない(笑)

これからは、真面目に通おう!夜は、近所にできた魚専門の居酒屋へ。

ちゃんぽんしたせいか、頭が痛い・・・。


2005/05/21 PM 11:29:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

法事の図。
おじいちゃんには負ける!


2005/05/18 PM 11:02:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

3コマ漫画。
これから先生に会うの、つらいなー(泣)

2005/05/16 PM 08:01:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]









Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp