■ みやびのキョウデキ! ■
声優・紫苑みやびが「今日の出来事」を配信中!

 ブログお引越しします! 2008年11月05日 21時39分
焦りました。

この「みやびのキョウデキ!」ですが、昨日からさっきまで繋がらない状態でした。やっと復旧したようです。
過去の日記はこのまま残して、ソネットブログへお引越しをします。
http://miyabitan.blog.so-net.ne.jp/(←コピペしてください)
今後は新しいブログの方でよろしくお願いいたします。


[日記]

 ほんとにありがとう!! 2008年11月02日 20時55分
帰宅しました!
黒桃団最後のトークライブ、楽しかったですか?

いやはや、前から準備していたはずなのに、なぜライブ前日はこんなにもやり残しが多いのでしょう…。前日は20時〜当日1時まで仮眠を取り、午前1時からやり残した準備をして会場へ向いました。
毎回開演するまでバタバタなのです。

でも始まってしまったら、もう突っ走るのみ!!
時計とにらめっこで進行を努めました〜♪
私たちと共演のコーナーでは、ゲームで鍛えた演技力で、みなさん練習も無しに素晴らしい演技を披露してくださって、びっくりでした! 採用されたシナリオも力作揃いでしたね。
また、オークションコーナーでは申し訳ないくらいいいお値段で私たちのグッズを落札していただき、ありがとうございました!!
皆さん、お小遣い大丈夫だったんでしょうか?

黒桃団は今年いっぱいで解散いたしますが、またどこかで違った形で皆様とお会いできます事を願っています。本日はどうもありがとうございました!!!

ついでに、オープニングの歌詞を載せておきますね。

『檄!帝国黒桃団』

カナリ:引き裂いた 闇が吠え 震えるアキバに
    あえぎ声 高らかに 演じる戦士たち

みやび:淫語まで なめらかに 演技する乙女
    バグを蹴散らして エンドをしめすのだ

二人 :あえげ エチシーン 帝国黒桃団
    しゃぶれ ちゅぱ音の 帝国黒桃団

みやび「黒桃団、団員紹介! ツンデレ担当;カンザキカナリ、ヒーロータイム担当渋谷ひめ、福沢諭吉担当;岩泉まい、影のリーダー;ダイナマイト☆亜美、食いしん坊担当;逢川奈々、表向きのまとめ役;紫苑みやび、以上!」

カナリ「わたしたち エロゲのために戦います。
    たとえ それが命をかける収録であっても
    わたしたちは 一歩も引きません!」
全員 「それが 帝国黒桃団なのです!」

二人 あえげ エチシーン 帝国黒桃団
   しゃぶれ ちゅぱ音の 帝国黒桃団

============================
コメント欄を閉鎖しますので、スパムでないコメをこちらへ移動しておきます。

●会社からから  2008/11/03 8:21:44
トークライブ、お疲れ様でした!
最後のトークライブ、楽しませて頂きました。
やり残しなんてあったのかと思うくらい、充実した時間でした。
黒桃団解散は残念ですが、今後も皆さんを応援していきます!

帝国黒桃団の歌、家に帰ってじっくり読もうっと。

●崖の上のオレ  2008/11/03 14:12:08
お疲れ様です。
Σ(;゚Д゚)今年いっぱいで黒桃解散ですか、応援し始めてから日が浅いですが同志の皆と同様、寂しさで胸がいっぱいです。
。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、黒桃&同志のみなが楽しい時を過ごせたのであれば僕も嬉しく思います。

これからも、メンバー皆様の声優業の力となれる
風を贈り続けたいと思います。

サンキュー、黒桃団!!(^_-)-☆

[同人活動]

 お疲れ様でした 2008年11月02日 18時33分
トークライブ終了しました!

いろいろやっちまったなぁな事はあったけど、無事終了できて良かったです。
来てくだった皆さん、ありがとうございました〜。

今お茶してます。

[日記]

 コミケ受かった〜 2008年11月01日 19時09分
さて、冬コミの当選封筒が届きました!

夏は落選だったけど冬でリベンジです。

30日西・は-12b 売り物考えなくっちゃ!

[日記]

 これにします! 2008年10月31日 15時34分
昨日考えていた通り、オークションに出すものを決めました!

福袋には、「有限会社地球防衛隊」のサウンドトラックCDジャケで着ていた服を出します! それから探して出てきたら、以前使っていたデジカメをオマケに付けますね。

そして個別入札の方は前回のトークライブで着ていたネグリジェを出します!! オマケにヒモのついた小さな布きれ(ピンクの花柄)もね(^_-)-☆ あとは当日身に付けていたものも入れますのでお楽しみに・・・

よろしくお願いしま〜す♪


===コメント欄閉鎖しますのでスパムでないものを下記に転載===

会社からから  2008/11/01 13:10:07

あのあのあのヒモのついた小さな布切れって・・
おおおおおおおお!!!!!(暴走中)
・・い、いかん。落ち着こう。

という訳で(?)楽しみです!

[同人活動]

* プロフィール *
なまえ紫苑みやび(声優)
URLhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/miyabist/
性別腐女子もどき
血液型A型
星座双子座
主にPCゲームに出演している声優でゴザイマス。出演したタイトルは2007年で200作品を超えました。(出演作はリンク先のHP・出演リストをご覧ください)
メーカー様・同人サークル様の作品を問わず、これからもたくさんのお仕事をして行きたいです。歌も歌いたいですね!ご新規のメーカー様もよろしくお願いいたします。

「キョウデキ!」ではお仕事の事、日々遭遇したモノや旅行を含む出来事をつらつら書いています。

* 2017年12月 *
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

* 新しいキョウデキ *
2008/11/05  ブログお引越しします!
2008/11/02  ほんとにありがとう!!
2008/11/02  お疲れ様でした
2008/11/01  コミケ受かった〜
2008/10/31  これにします!

* カテゴリー *
日記(1098)
おしごと(75)
トラベル(5)
趣味(31)
バンド(MAID in HEALTH)(11)
親バカ(わんこ)(30)
グルメ(44)
コスメ(8)
つれづれ(17)
同人活動(53)
シネマ(5)
お買い物(16)
出来事(37)
紅茶(11)

* 以前のキョウデキ *
2008/11/
2008/10/
2008/09/
2008/08/
2008/07/

* Amazon *



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp