MILOUのしっぽ2
北海道の野原を、元気に駆けまわるワイヤーフォックステリアのミルーです。6人家族の中にやってきたのは、ふわふわで、ちっちゃいMilouです。初めての犬との暮らしをにぎやかにつづっていきます。よろしく!!
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]








ブログ不調!
「Milouのしっぽ2」に遊びに来て下さっている皆さん、ごめんなさいね。
なーんか、調子が悪くってぜんぜんアップできません。
i Bookのせいかも。今日はここまでこれたので、ちょっと挑戦してみています。
うまくいくかなあ・・・。

2006/09/18 PM 02:32:29 | Comment(1215) | [日記]

花火大会。
夏です。
毎週のように花火が上がっています。
去年の花火大会が大変恐ろしいことになってしまったので、
今年はどこへも行きません。絶対に。
ふと見ると、Milouの様子がなんか変。
花火の音で眠れないのかな。
タオルで耳をふさいであげたら、そのまま眠ってしまいました。
嘘みたい、でもほんとです。

2006/07/30 PM 11:45:20 | Comment(0) | [日記]

かいだん、みっけ!
Milouは階段を見つけた。
Milouは階段が好き。
あがったり、降りたり、ダダダーッ。
きみが楽しそうなのはとてもうれしいんだけど・・・。
しかし、この階段はあるきにくいよー( ^ ^ ; )

2006/07/28 PM 06:21:00 | Comment(2) | [日記]

テニスコートは、ぼくのもの。
お散歩の途中にテニスコートがあります。
朝だからなのか、誰も使っていません。
周りがフェンスで囲ってあるので、ドッグランのようです。
やった!ドッグランではよそのわんこが怖いMilouも、ここならダーレもいないし好きなだけ走れるよ!
・・・。
なぜに?おひざの上なのよ。

2006/07/27 PM 06:13:44 | Comment(4) | [日記]

出直しですか〜!?
混合ワクチン接種に行ってきた。
でも、注射をしてもらえなかった。

恐がりで、病院が嫌いなMilouです。狂犬病の予防接種から3ヶ月。まだ前回の記憶があったのでしょうか。気になってたあちこちの湿疹をみてもらい、耳のぽちぽちも診てもらい、肛門腺もぎゅっとされているうちに、すっかり心拍数があがってしまったのです。
先生が「さーて注射しましょうねー」って体温を測ると…、40.5℃。
「あれー?Milouくん、どうしたかなー?またこの次にしましょうね。」
と、言われてしまいました。また行かなきゃなんないわけー???

写真は内容と関係ありません。
あんよちゃんをくわえて、こぶとりじいさんみたいなMilouです。

2006/07/15 PM 07:18:07 | Comment(3) | [日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp