徒然日記
ストレス解消です 日々のつぶやき。

* 2017年6月 *
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

* プロフィール *
名前かんこ
年齢25
性別女性
地域静岡
血液型B型
星座水瓶座

* カテゴリー *
日記(42)

* 最新記事 *
・2005年08月24日  mixi
・2005年08月13日  お盆。
・2005年08月08日  近況。
・2005年06月25日  麻雀。 近況。
・2005年06月20日  リロ&スティッチ

* 過去記事 *
2005年08月
2005年06月
2005年05月
2005年03月

* リンク *

* *

 mixi 2005年08月24日 18時53分
日記mixiに移したのでそっちで観てください

Comment(633) | TrackBack(164) | [日記]

 お盆。 2005年08月13日 19時52分
こんばんは 世間はお盆ですよね。

もっちあたしも16日まで休みなんですけど
ダンナが15日しか休みじゃないんですよねorz


今日はおばあさんの仏壇があるので(父方の)
昼にお坊さんが来て 昼に天ぷらそば食べて
明日はおはぎを作ります。

ハーー 暇。 東風負けてばっか(/TДT)/あうぅ・・・・


最近チョーランの方と知り合いになってうれしいです。

観戦マニアですので・・・

明後日 お祭り浴衣きてこっかな。

Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

 近況。 2005年08月08日 20時00分
こんばんは もー6月以来更新してないですね・・・

まー一回は書いて消して?みたいなのはあったけれども。


近況です!!霞板でも書いたけど付き合ってる人と
結婚することになりました。
なんか付き合ってるウチに あーー性格やっぱあたしの数百倍
いいや・・・とか思うようになって。家族もとってもいい人たちだし。

11月27日に挙げることになりました。8月21日の彼の33歳の誕生日に結納じゃなく家族パーティを母の友達が経営してるレストラン
貸切でやることになりました。

ドレスはfino桂由美で借りました。そしたらねーーー
西武の松坂くんとサントスもそこで借りたらしく、写真が
ありました。全額80万くらいかかった・・・借りるだけで。

彼が相変わらず日曜しかお休みじゃないので遊んでますが、東風で。www
お盆も15日しか休みじゃないしなあ・・・


そしたら あたしの友達も11月12日に結婚するっていうし
親友も秒読みになってきたしwww
みんな幸せです・・・w

マー25歳の花嫁じゃ若くないけどねえwww

両親から170万くらいのヴィッツを買ってもらいました!!

そこの家みんなトヨタ車なんですよね・・・

お父さんマーク兇母さんイスト お兄さんグランドハイエース
お義姉さんポルテ。んで彼がセルシオ

んでもナイ親からのプレゼントなので割りと安いヴィッツを。

前の兼用ヴィッツはイトコに30万で売りました!!

今度写真でもアップできたらします。色は大好きなスティッチ
と一緒!!スティッチも乗っかってます♪
ナンバーは209!!w(2月9日に合わせて)


仲良くしてくれた人ありがと!!21〜24歳くらいまでオフとか
してたもんなあ・・・あたし。

マーネット引くので暇なときは麻雀やってるかと・・・w


今またダイエット頑張ってます。
ドレスカッコよく着たいし!!

明日髪の毛は揃えてこよう



Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

 麻雀。 近況。 2005年06月25日 16時45分
こんにちは お元気ですか?

もぅ1週間程度更新してないよねw あたし 


ひまつぶし(麻雀) また1800超えました〜〜〜


・・・でもすぐ下がるのがあたしだからorz

なんかーー今日はちょーあちーーねぇ。

月〜金→フツーに東風。土曜→東風。日曜→早朝東風wそのあとデート ってのが定着してます orz
ダメ人間じゃん!!あたしw みたいなーーーーー


ハンゲー麻雀よりも東風のが良いな。 あたしは。

リロ&スティッチ2を予約してきました。

スティッチグッズが家にたくさんあるです。

マビノギ、やってみよかな。

ミスチルの1992〜1995ベストを聴いてるんですが
このアルバムやっぱ一番好きだなぁ〜〜〜♪


女子バレー 今日は韓国ですね。

大友愛 かわいいいい





Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

 リロ&スティッチ 2005年06月20日 20時53分
こんばんは!!


ディズニー映画の「リロ&スティッチ」を観ました(遅いw?)

いやぁ スティッチかわいいね?

知らないときは 気持ち悪い物体・・・ってディズニーストアで
みたときは思ってたんだけどもw


ぬいぐるみまで買っちゃったよw


”オ・ハナ” いい言葉だ(見た人しかわかんないネタですなw)




Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp