みかりんごの日常生活
みかりんごの普段のフツ〜の生活を綴った日記です。

2007年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

最新記事
2007年09月28日  引っ越しました!
2007年09月12日  落ち着きのない大人
2007年09月11日  犬めくり
2007年09月10日  ビビる
2007年09月09日  ピザ マルハゲリータ

過去記事
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月


『ついにやってきたっ!』へのコメント

FROM:sifonko  2007/02/23 18:36:58
キャハハ〜みかりんごママさ〜ん、なんてコメントしたらいいのか^^
でも私もやばいです。
最近、芸能人とか顔が分かっていても名前がすぐに出てきませんです。
恥ずかしいけれど、しふぉんとこひぃの名前を間違えることも一日に何回あることか。。。
かなりやばいですよね!?

FROM:みかりんごママ  2007/02/23 18:54:46
☆sifonkoママ
>なんてコメントしたらいいのか
そうでしょう〜あまりの出来事にお悔やみの言葉がみつからないよね〜爆

>芸能人とか顔が分かっていても名前がすぐに出てきませんです
あ〜ぁ、そういうのがはじまりなんだよ。
まだ若いのに始まってるね〜爆

>しふぉんとこひぃの名前を間違えることも一日に何回あることか。。。
それはやばいよーーーーーーっ!
この私でも、みかりんごの名前は間違えないよ。
そりゃぁやばいよ。
もうすぐ自分の名前も間違えるようになっちゃうよ。爆

FROM:shoko.  2007/02/23 19:23:10
きゃぁ〜〜〜〜!
くるところまできちゃったぁ?!
住所は言えるずらか?
実家まで30分?って思ったら30歩なのね・・^m^

私は“まだ”そんな失敗とは無縁だよ〜(^^)v

でもね、その昔ブ○をしないで会社へ行ったことがある!
しかもバスで・・(>_<)
昼休みに買いました&装着しました。

コメント見てきました〜!スットコって書かれていた
からみかりんごママって本当は判ってたかもね〜♪




FROM:はづみづママ [HOME] 2007/02/23 19:26:03
さすがの私でも今までそれはなかったなぁ〜(〃^0^〃)
とにかく身なりがおかしくなったり、だらしなくなったら要注意だからね!
自分で気付いてるうちは一応大丈夫!

まさかみかりんごママ!
今パジャマの上に洋服着てないよね〜?(爆)

FROM:カイママ☆  2007/02/23 19:33:00
ブハハハハハーーーーーー!!!
きっと姪っ子さんも、おばあちゃんを慰める言葉が見つからなかったんだ〜
まぁ私もみかりんごママさんの事笑えないですけど☆
最近の恥かしい忘れ物はブラジャーで〜す♪
普段からつけないから(いらないとも言う!)ついつい百貨店に行くのに付け忘れて〜
上着が脱げなくて暑くてのぼせそうだった♪爆

FROM:みかりんごママ  2007/02/23 20:35:49
☆shoko.さん
自分でも来るところまで来たなって、ちょっとショックだよ。
実家が30分もかかるところだったら、どこで気がついたかなあ〜
途中で気がついたら恥ずかしいからさいごまで気がつかないほうが幸せだよね。爆

>私は“まだ”そんな失敗とは無縁だよ〜
そんなこと言ってるとすぐに同じような事やるよ。私がそうだったもの。

>その昔ブ○をしないで会社へ行ったことがある!
それは乳が小さいってことの証拠だね。爆

>本当は判ってたかもね〜♪
そうだとしたら余計にショックだよ。爆

☆はづみづママ
もうすぐ絶対同じことすると思うよ。爆

>みなりがおかしくなったり、だらしなくなったら要注意だからね
さすが、認知症のプロフェッショナルだね〜
確かに最近、身なりのことを前よりは気をつけなくなってきてるよ。
みーパパのハゲも気にならなくなったっていうのも危ないよね。爆

>今パジャマの上に洋服着てないよね〜?
え〜〜〜〜〜こわ〜〜〜い、怖くて確かめられないよ〜爆





FROM:みかりんごママ  2007/02/23 20:39:17
☆カイママ
>ブハハハハハーーーーーー!!!
カイママに笑われたらお終いだね〜号泣

>まぁ私もみかりんごママさんの事笑えないですけど
わかってんじゃぁ〜ん!
まだ認知症にはなってないね〜

>ついつい百貨店に行くのに付け忘れて〜
つける必要かせないからつけなかっただけだもの、それはスットコでも認知症でもないよ。
乳が小さいだけのことだから心配いらないよ。爆


FROM:nonko  2007/02/23 21:16:07
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

眉毛を描かずに出勤した私よりひどいや!
別人麻呂姫じゃ〜〜♡

そこまできたらヤバイよ〜
迷子札をつけてお出掛けだね〜〜♪♪


FROM:かえでママ  2007/02/23 21:16:19
ぶっははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎゃはははははははははははははははははははっ
腹いて〜〜〜〜〜〜〜!!!

ティアラままっちのコメントみーママだったのね
突っ込み入れようと思ったけど、前日おばたんもHN入れ忘れて……爆知らない人じゃ失礼だし!
イタクレパパさんは知り合いだから〜(クレアちゃんってIGの飼い主さん)
がははははは〜〜
ティアラまま優しい人はみんなスットコ?かしら
って…
履物間違えた方が重症だと思うけど
あたしゃ疑問が解けてすっきし!!!

今から

FROM:かえでママ  2007/02/23 21:17:42
あら、悪い事しようとしたらちょんぎれた!!!
告げ口しにいってこよ〜〜〜っと!!


FROM:ちぇるママ  2007/02/23 21:20:57
あららら〜〜〜〜〜〜^^;
私も相当ヤバイですよ〜〜。
ついさっき置いた物をどこにやったか分からないとかはしょっちゅうで、最近では、実家の犬も含め名前がパッと浮かばなくなってきました〜〜。笑

FROM:AKEMI  2007/02/23 21:45:39
きてます〜きてます〜〜花粉症〜〜〜(T_T;
そんなこと言ってる場合じゃないですよね。。。
まじ・・・・・・・明日は、わが身ですぞよ〜。。
真実を受け止めて、読ませて頂きました。 

FROM:みかりんごママ  2007/02/23 22:02:57
☆nonkoちん
>眉毛を描かずに出勤した私よりひどいや!
どひゃーーーーー、ぶっははははは、ちょっとそれもすごすぎるよ〜どっちがひどいか甲乙つけがたいんじゃない?

>迷子札をつけてお出掛けだね〜〜♪♪
今度みかりんごのネームタグを作る時は、4頭分頼まなくっちゃ!ルンルン

☆かえでママ
>前日おばたんもHN入れ忘れて
笑ってられないじゃん!
来てるじゃぁぁぁぁん! 爆

かえでママとイタクレパパさんとはお知り合いだったのね〜あ〜はずかしいわ〜

>履物間違えた方が重症だと思うけど
履物間違えた方はただ今ICUに入っております。爆

>告げ口しにいってこよ〜〜〜っと!!
きっとなにを告げ口にいったんだかわかんなくなるよ。もうかえでママにも認知症は忍び寄っているのだぁ〜ぶっはははは





FROM:みかりんごママ  2007/02/23 22:16:27
☆ちぇるママ
>ついさっき置いた物をどこにやったか分からないとかはしょっちゅうで

その症状が認知症への登竜門! 爆爆
前々からちぇるママのことは心配していたんだよ〜いっぱいワカメたべても脳細胞には効かないのかなあ〜


☆AKEMIさん
>明日は、わが身ですぞよ〜。。
実は姉が違う靴をはいていたのを笑ったばかりだったんです。認知症姉妹誕生かっ! 爆

>真実を受け止めて、読ませて頂きました。
少しでも、皆様のお役にたてればと思い、恥ずかしながら告白に踏み切ったしだいです。
 

FROM:ティアラまま [HOME] 2007/02/23 22:27:10
ふふふふ・・・・
かえでママさんの告げ口コメント見て
やっぱり!って思ったのよ〜。
どこでかというと・・・バニクレパパとイタクレパパのとこで!(爆)
靴!!!
実は、うちのフラワーぱぱもやったことありますよ〜(笑)
黒と茶を片方づつ履いちゃいました!
わぉ〜フラワーぱぱに怒られるかな(ははは!)

FROM:バニクレパパ  2007/02/23 22:51:21
そうそうイタクレパパさんってHN見たときにすごい似てる〜〜って思っちゃいました。僕もあれっ?今日コメント入れたっけな?って思う日もあったくらいでした〜〜。みかりんごママさんがスットコやらかしたとは〜〜。(爆)
ついに始まってしまったみたいですねっ!靴とサンダルって〜〜〜〜。(爆)以前にバニクレママの会社まで左右逆にヒールを履いてって今日は足が随分痛いな〜って時を思い出しちゃいました〜^^

FROM:IGのみき  2007/02/24 0:32:45
笑っちゃ〜いけないけど、すごい!!

日記、みかんちんの写真と名前が合っててよかった〜!
日記には『みかんちん』としながら、写真はみーパパさんだったら手遅れだぁ〜!

FROM:ち〜  2007/02/24 1:32:23
うちの小娘は着替える時によくパジャマの上にトレーナー着てますよ〜。靴も逆に履いたりするし。老化ではなく若返り!!

FROM:あんぽんたん  2007/02/24 17:35:10
オイラ、小学生の時に上履きのまま帰ってきちゃったことがあるぞよ。
子供心にショッキングだったー!!
やっぱ、血統なのか?獏

FROM:みかりんごママ  2007/02/24 17:36:06
☆ティアラまま
>やっぱり!って思ったのよ〜。
いや〜ん、はじかしいわん。汗

>バニクレパパとイタクレパパのとこで!
やっぱりね〜、そこのところでばれちゃうかなぁ〜って思ってたんだけど、やっぱりね〜〜

>黒と茶を片方づつ履いちゃいました!
フラワーぱぱも仲間じゃん♪
でも両方靴ならまだわかるよね〜
男の人革靴はどれも大体似通っているもんね。
でも普通は間違えないよね。爆

☆バニクレパパ 
イタクレパパさんとバニクレパパって似すぎているので、どちらかHNを変えてください! 爆
バニクレパパがニクレバパパになるってのはどう? 爆

>左右逆にヒールを履いてって今日は足が随分痛いな〜って
ぎゃっはははははは、それって靴とサンダルよりひどくない?
だって、靴とサンダルは履きづらくはないけど、左右を間違えたら普通は歩けないよ〜〜爆

☆IGのみきさん
ほんとはこんなこと日記に書いて笑っている場合じゃないんだよね。
明日にでも病院へ駆け込まなくちゃいけないんだよね〜汗

>『みかんちん』としながら、写真はみーパパさんだったら手遅れだぁ〜!
みかんとみーパパの区別がつかなくなったらみかんが嫌がって家出するだろうね〜爆

☆ち〜さん
>老化ではなく若返り!!
やったぁ〜やっと励ましのコメントを頂きました!!
老人は子供に帰るってよく言うけど、若返るってことなんだね。
寝る子は育つ! 寝すぎて永眠しそう。爆



FROM:みかりんごママ  2007/02/24 21:41:39
☆あんぽんたん
>小学生の時に上履きのまま帰ってきちゃったことがあるぞよ
えーーーーーーーーーー、小学生の時にそんなんじゃぁ、今はごはん食べたかどうかもわからないことがしばしばあるんじゃないの?
親よりはやくボケるほど親不孝なことはないからね。っておがぁぢゃんは80近い親よりボケちゃったけどさ。日本一の親不孝もんだよね〜号泣

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp