金満血統的競馬ライフ
サラブレの「金満血統王国」を参考に競馬予想をしています。

2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

プロフィール
名前武の右鞭
URLhttp://sueashisakuretsu.hp.infoseek.co.jp/
性別
星座射手座
日記に関するご意見、ご感想などありましたら「末脚炸裂」のBBSに書き込んでいただけるとうれしいです。

カテゴリー
競馬日記(738)
バレー(12)
マイホース日記(4)
雑談(21)

最新記事
2010/10/23  舞台は整った
2010/10/16  秋華賞
2010/10/10  毎日王冠・京都大賞典
2010/10/03  スプリンターズS
2010/09/26  ちょっと復活してみる

過去記事
2010年10月
2010年09月
2010年06月
2010年05月
2010年04月


2008年06月09日  安田記念回顧
またまたBBSから転載です

−−−

◎スーパーホーネット
○ウオッカ
▲グッドババ
△コンゴウリキシオー
×エイシンドーバー
×アルマダ

案外前残りでは。とはいえ逃げ切りの難しいコースですし、好位からでも切れる馬を探します。
スズカフェニックスが前に付けちゃったら私の馬券は万事休す(笑)
どこかで押さえときましょうかね。

−−−

ううむ、まさに読み通りのレース展開に。しかもウオッカからの馬連も押さえててGETできました。欲を言えばエイシンドーバー2着であれば・・・
ともあれ、安田記念とはアサクサデンエン以来相性がいいようです。ありがたきことです。

とはいってもそれでスーパーホーネット本命とはなんかかっこ悪いなぁ(笑)
スズカフェニックスもある程度前行ってて焦りましたが、1400以下のほうが良さそうな感じでしょうかね。同じマイルでもマイルCSならまた違うのかな。

AM 06:21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | [競馬日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp