@ひつじ
書く時が更新

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

最新記事
2010年02月20日  ため息が出ちゃうよ・・・
2010年02月09日  なぜ今頃インフル??
2010年02月07日  やっと実感・・・
2010年02月02日  そして思ったとおり・・・・
2010年02月02日  初雪??そして妄想???

過去記事
2010年02月
2010年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月

2010年02月20日  ため息が出ちゃうよ・・・
なんかねー、せっかく帰ってきたというのに・・・どうもこううまく事がすすまいっすね〜。

東京にレンタルに行っていたときはあっちが鬼門と思っていたんだが帰ってきても・・・どうなのよ。・・・ったくぅ。

2次キャンプ中に肩を怪我したらしいって知ったときは「えっ?」だったんだけどまさかこんな酷い状況とは思ってもいなかったさ。
本人も「痛い」ってゆーてます。撮った写真はまるで亡霊のように元気がなくって・・・そりゃあそうだよね。
元気になる・・本人曰く「そんな気分になれないよ」だね〜、はい。

今年は1次キャンプもいい感じでこなしていたんだが最後に内臀筋を痛めそれもあまり大したことなく治ったかな〜と思った頃今度はインフルエンザ、そしてこれも治ったかな〜と思って2次キャンプもいい感じで無事に終わりそうだと思ったら今度は・・・大泣

しばらくは安静らしいので、安静にしてもらってまさかの手術なんてことにならないように祈るだけだよ。
唇も晴れてたなぁ〜。

なんかね、いろいろと言いたい事?あっ!(苦笑)話したいことがあったんだけども顔を見たら可哀想になっちゃって全部は伝えきれなかったよ。

でも、やーーっぱ、私にとっては麻生は最高だわ。顔見知りのファンやスタッフやサポ・・・ヒデだけじゃなく、ある意味私も「ただいま」って感じがしたよ。

ところでいつだったかは忘れちゃったけど麻生に行ったときちょうど開幕戦のプロモーションの撮影をしていて・・・グランドに向かう坂道で撮影をするからちょっとどいてくださいとスタッフに言われた直後に「すみませんね〜」と声をかけてくれたのがまさかの平泉さんとは気が付かず。
つーか、オフィシャルスポンサーの関係者か何かと思って仲の良いスタッフにタメ口で答えていたらその関係者がまさかの平泉さんとはそばに近づくまでまーーーったく分からなかったよ。

そんな平泉さんが昨日も来ていて昨日でたったの2回目なのにしっかり印象付けちゃったらしく昨日はとーーっても気さくに話しかけてきてくれました。
私には縁のない芸能人だけどもフロンターレを応援してる気持ちは一緒ってことなんだろうか?すごくいい人でした。

こんなふうに周りは開幕に向けてどんどん進んでいるというのに・・・気が重いなぁ。

そうそう今さっきプレミアムDVD観ました!!さっすがフロンターレすばらしい出来です。お宝映像の11月は思わず思い出して涙が出ちゃったよ。
来年は久しぶりにヒデが映像に加わる。
あっ、一瞬だけ映ってた・・・・あのときだけ・・・。

PM 03:52:31 | Comment(375) | TrackBack(51) | [日記]

2010年02月09日  なぜ今頃インフル??
もうなんだかなぁ〜・・・・
そろそろ世の中も春めきあんなにおお騒ぎして奪い合ってたワクチンも今じやあ余ってるって!!!

さらにはあんなに売り切れ必死だったマスクもこれからは花粉用として活躍の場を変えようとしてるこの時期に何故??何故なのよ!!!

ほんまにねーそんな時にさーインフルエンザだって!!!(悲)

たしかに大師の時は寒かったさ、でもまさかそんなのにかかってるなんて想像もしなかったよ。

まー、2次キャンプは無事に連れて行ってもらえそうだからよかったけどもね。

どうもこの年を明けてのこの季節は毎年いろいろあるよ。

戻ってきたものの若手もそーとー変わっちゃていて本人も緊張しまくったり気を使かっていたんだろう、そんな時、恒例の商店街の挨拶ですっかり気が緩んじゃったんだろうねー。

だって、あの時はほんまにヒデがようやく帰って来た!って感じたもの。

まあ、何日か練習を休んでしっかり療養したからこれからが勝負とばかりに頑張ってくれるでしょう。

宮崎からも元気に帰ってきてほしいよ。

AM 01:16:53 | Comment(3) | TrackBack(2) | [日記]

2010年02月07日  やっと実感・・・
今頃になってしまった・・・1年も休んでると更新することが面倒臭くなっちゃってだめっすねー。

もう先週になってしまったけど行って来たのよ、麻生に!!
今年貼ろうと思ってる弾幕にヒデにサインもらいにさー。2001年に一回もらってるんだけどあの頃とサインが変わったんで。

そんでヒデお帰り!のつもりで弾幕も貼り掛けた?いや、貼ったんだがグランドから吹き上げる風が強くてうまく貼ることが出来ず断念。

デカ幕はあそこじゃあ無理。特に風が強いと幕の下側が吹き上がっちゃって・・・誰の幕かも分からず意見なかった・・・・。

さらにはヒデは別メ・・・・・。

麻生での練習始めだからかあの時はグランドの周りをヤジと一緒にランニングしてました。

それにしても久しぶりの麻生はやっぱり寒かった・・・。
出待ちの時なんて真っ暗な上に雪までちらついちゃってあれから私はすっかり鼻声よ。

なんか長年いたのにまるで借りてきた猫のように見えたんだよねー、ヒデ。
ファイト!でもゆーてたとおり若手がヒデのいた頃とまったくっていうぐらい変わってしまったせいなのか・・・そいともまだ若手をうまく手なずけられないでいるのか・・・

ともかくファンサゾーンって決められてそこだけいい顔してればよかった東京に比べてフロンターレはそういうのはないですからそんなフロンターレ式ファンサを早く思い出して欲しいっすよ。

散々待たされたあげくヒロキとかぶっちゃって、とーーっても慌しくて、サインをもらい聞きたいことも少しは聞けたのだが・・・なんかなーな感じ。

んで、翌日は川崎大師へ。
いっやーーーー、大師すごいことになってました。んーーーー、ヒデがいなかった2年間のうちにファンが増えたもんだ。
選手も裏から入っちゃうし昔は堂々と表から入れたんだけども今じゃあ一般の方々に迷惑になっちゃうからだろうねー。
つーか、選手にも迷惑がかかっちゃうんだろう、きっと。

ま、でも表の階段に並んでの記念撮影は昔どおり!いい感じで終了。

そこから商店街の挨拶回りに。ヒデはリッキーと小杉へ。100人限定のサイン会。
・・・・・なかなか100枚の整理券がなくならないから私も協力して(悲)写真を撮ってそれからまた挨拶回りの続き、川崎FMの収録・・・・・そして最後のアズネロ。

なんか私の記憶じゃあ、商店街の挨拶回りはその地区のサポーターが案内してくれるっていう記憶があるんだが小杉はスタッフのみ。

なんかさーまるで後を付いて回ってる私たちはストーカーのよう・・・。まーだからサポーターが案内してるわけでないから付いて回ってるファンも少なく見えちゃって。。。。
そんなんだからスタッフも気を利かせてもっとゆっくり歩くとかすりゃあ、話せたりしていいのにと思ったよ。

小さな子供たちもいたんだからさー。そこんとこがちょっとねー・・・。

んで、実はアズネロは行く気がなかったんだが一緒に付いて回った家族の方に誘われて行ってしまいました。

そしたらさー、アズネロが一番楽しかったのよ。たかがジャンケン、されどジャンケン。めっちゃ楽しかった。

見ていても楽しめたし実際私もヒデとジャンケンして勝っちゃったりしたもんだからよけい楽しかったです。

アズネロでりっキーと楽しそうにはしゃいでるヒデを見てようやくヒデがフロンターレに戻ってきた!!って実感したのよ。

ヒデもりっキーもそりゃあリラックスして楽しみながらファンと触れ合ってたからねー。

そうそう横浜ウォーカーの撮影もあったからそれを見ればお茶目なりっキーやかっこつけてる?ヒデが見れるかもね。

ともかくこの日はほんまに長かったぁ。けど最後はほんまに楽しかったよ。

AM 12:05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2010年02月02日  そして思ったとおり・・・・
J'sGOAL・・・・ヒデは内臀筋を痛めてたみたい・・・・。

ここ数日別メだったてさ。

やっぱり(悲)だから昨日の11対11も写ってないはずよね〜。

もうじき合流できるとか書いてあったけど・・・・去年よりは調子は良さそうだけども、ほんまはどうなんだろうねー。

ACLはほんなに楽しみにしていたからどうにかメンバーに入ってくれるといいなぁと願うのみです。

AM 12:48:22 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

2010年02月02日  初雪??そして妄想???
雪だよ、雪。
まじに降ってます。

明日も仕事だっちゅーに・・・・

そして待ってました!!のプロフィール。
まあ、毎年フロンターレは項目がそりゃあそりゃあ多くてキューピーちゃんもといイナ(本人を前には呼べないだろうけどここでは私もイナと呼ばせていただきます。やはりキューピーじゃあ失礼よね)もぶっとんだろうなぁ。

・・・・て、まだイナのは読んではないんだがヒデのがサー、もうなんつーか「ほんまでっか?」な回答が多くて笑っちゃいましたよ。

だって、あーたサーフィンって・・・・・ヒデってかなづちだよ。うーーん、去年の東京のにもそんなような事が書いてあったんで聞いたらヒデの言葉そのものは覚えてないけどもまあ、そう書いた方がかっこいいからとか・・・そんなような・・・・ま、将来的には実際にサーフィンやりたいんだろうね。
昔そんな話をしたことがあるからさ。

それか今年こそはちょっとかじったのかしらねー、このオフに。
ま、機会があったらまた確認してみるけどもさ。

いやもうねーフロンターレのプロフィールは川崎の選手を意識した答えを書いてるのもあるしね。私なんて半分は嘘と思って読んでますですよ。

ヒロキだって好きな色はサックスブルー・・・・って昔は黄色とはっきりゆーてたし、あの頃は車もいかにもなかわいいレモンイエローだったし・・・ま、これもまたここ数年でほんまに変わったのかもしれないけどもさ。

ともかくなんかとーーっても笑える内容だったよ。

食後のコーヒーだって・・・・それを楽しんでいたのはヒロキ・・・
ほんまになんかもう・・・・ヒデはいったいいくつになったら落ち着くんだろうか???(苦笑)

AM 12:36:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp